求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/01[Sun]11:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    21:02

    グッドボタン 1
    ありがとう♪♪

    仲良し様方、

    今日は暑い中、会いに来てくださり

    本当にありがとうございましたm(_ _)mimgimg
    お会いできてすごくすごく嬉しかったです
    imgimg

    お礼日記は明日アップしますねimgimg



  • 2024
    07/28[Sun]
    10:34

    グッドボタン 0
    急きょ、出勤します♪♪

    今日は13時半から急きょ、

    出勤しま〜す♪♪

    タイミング合いましたら

    お誘いいただけると嬉しいで〜すimgimg

    。。。

    熱中症対策には

    水分と塩分だけでなく

    鉄分が重要だそうですimg

    夏バテの症状である

    全身のだるさ、疲労感

    食欲不振

    頭痛

    めまいや立ちくらみ

    睡眠障害

    集中力の低下

    などにも鉄分が奏功するそうで。。img

    凛花の知人でも

    夏バテの症状が出てる人もいて。。img

    ・・・というわけで

    凛花はさっそく

    鉄分のサプリを○マゾンのカートに入れましたimgimg

    食事から摂ることも大切だけど

    手っ取り早くサプリで補給すれば安心かな。。imgimg


  • 2024
    07/27[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    夏祭りや花火大会に行きますか?

    今日はどんな1日を過ごされましたか?

    休日の凛花は

    お掃除、洗濯のルーティンはいつもと変わらずですが

    時間ができると片付けをしたくなり

    お部屋がいつもより綺麗だと

    気分が上がります♪♪img

    。。。

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    [お題]from:りんたろーさん

    暑さと人混みがすごそうなので、行かないと思います(^▽^;)

    コロナ禍以前、宮島の花火を対岸から観にいきました^_^

    お友達が場所取りをしてくれて

    風情があったなぁ。。imgimg


  • 2024
    07/27[Sat]
    08:16

    グッドボタン 0
    フランス人は。。



    フランス人は

    欧米人の中でも

    心筋梗塞の発症率が

    とても低いそうで。。

    ○ックスが好きなことと

    関係あるのかな?img

    赤ワインのポリフェノールがいいのではとの

    説もあるそうです♪♪img


  • 2024
    07/26[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    酷暑の1日おつかれさまでしたm(_ _)m♪♪伊吹さん♪♪

    今日も酷暑の1日img

    大変おつかれさまでしたm(_ _)m

    暑いとボ〜ッとして頭が回らないから

    文章書くのもいつもより時間がかかっちゃいます(^▽^;)

    。。。

    先日、

    イマドキ50代の伊吹さんが

    私の30メートルくらい先を歩かれていて

    そのお姿を

    道路工事のおじさまが

    ずーっと目で追ってたのを

    目撃いたしましたimg

    スレンダーなくびれた腰

    細くしなやかな脚

    丸みのあるふっくらしたお尻

    私でも見惚れちゃうから

    しょうがないよねimgimg


  • 2024
    07/26[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    昨日もお忙しいところ

    会いにきてくださって

    嬉しすぎた〜♪♪

    。。。

    クールダウンタイムが必須の季節、

    お部屋に入るとホッとしますね^_^

    あの格好でお出迎えしてくれるから

    ほっこり度が爆あがり^^

    。。。

    ○年目になっても

    変わらずご贔屓にしてくださって

    本当にありがたいなぁ。。。(〃∇〃)

    。。。

    お時間いっぱい

    たくさんのイチャイチャタイムでも

    まだ物足りない〜(^▽^;)

    光の速さで進むお時間です!!

    。。。

    嬉しくて楽しくて気持ちいい

    いいことしかない逢瀬のひととき♪♪

    いつも感謝の日々ですよ^_^

    またのデートを楽しみにしてますね(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    今月またお会いできるとは〜!!

    嬉しすぎるサプライズでした♪♪

    猛暑の今こそ

    ホッとする癒しのお時間は

    必須ですよね〜〜(^▽^;)

    。。。

    T様ならではの

    猛暑の楽しみ方

    家の中で楽しく過ごす方法も

    さすが!!!

    オリンピックが始まったから

    ますます楽しみが増えましたね♪♪

    。。。

    美味しいスペシャルドリンクと

    小腹が空いた時にありがたいスイーツ♪♪

    毎回の温かなお心づかい、

    本当に感謝しかありませんm(_ _)m

    。。。

    気持ちよくてあっという間の

    イチャイチャタイム♪♪

    夏バテしそうなくらい暑い日でしたが

    二人とも活力増しましになっちゃいましたね^^

    。。。

    T様に会えたから昨日はラッキーDAY♪♪

    またお盆の頃に。。。

    元気に再会できる日を夢見て待ってま〜す(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜17時50分からのリピ様〜

    2度目ましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    前回、初めましての時に

    高評価のアンケートとメッセージいただいて

    本当に本当に嬉しかったですよ(〃∇〃)

    。。。

    ○ーパン○ーブラオプションにて

    ルンルン気分でホテルへお伺い^_^

    素敵なK様の笑顔に再会できて

    暑さも吹き飛んじゃいました(〃∇〃)

    普段は絶対しないから

    非日常感が半端ない(^▽^;)

    。。。

    昨日の酷暑のせいか

    ○ーパン○ーブラって

    締め付けなくて涼しいなぁと

    新たな発見をしてしまいました(〃∇〃)

    。。。

    鏡ばりのお部屋で

    エロさが満点でしたね!!

    あのお話はびっくりしちゃいましたが

    ご無事でよかった〜。。。

    。。。

    とっても気持ちよくて

    素敵なお時間をありがとうございますm(_ _)m

    またのお誘いを

    楽しみに待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    07/24[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    今日も一日おつかれさまでした♪♪

    お昼頃、雷がすごかったですね!!

    バリッという音でimg

    どきっとしちゃいましたimgimg

    。。。

    連日の猛暑で

    昨年までは夏に食欲が落ちてしまうのが

    悩みでしたが

    今年は食欲全然落ちない!!

    胃腸が強くなったのだと思いたい。。。imgimg


  • 2024
    07/24[Wed]
    10:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    いろいろな環境の変化で

    体調にも影響があったみたいで

    心配してましたが

    お元気そうでよかった〜^_^

    。。。

    長くて密度の濃いお付き合いの中で

    いつの間にか育まれた信頼感^^

    ホッとするお時間に

    たくさん寄り添わせてくださり

    本当に嬉しいですよ〜♪♪

    。。。

    貴重なオプションとなった即尺で

    ソファでのイチャイチャ^_^

    わずかでも外を歩くと

    汗びっしょりですね(^▽^;)

    。。。

    Y様のチャームポイント発見で

    それを見るのが楽しみな今日この頃^^

    幾つになっても○○○○と

    素直に言い合える関係でいたいね♪♪

    。。。

    いつもお時間ギリギリまで

    凛花を愛でてくださりありがとうございます^^

    これからも仲良しでいられますように。。(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    本当にお忙しいのに

    貴重なお時間を割いてくださって

    大感激でしたよ(〃∇〃)

    。。。

    逆夜這いからの

    T様の逆転攻撃(〃∇〃)

    圧倒的な惨敗でした^^

    。。。

    前回のあのお土産は

    T様ならではのセンスの良さで

    びっくりしすぎちゃったのですが

    今回もまだオドロキ!!

    凛花の欲しいものが

    テレパシーで伝わっちゃったのかな?

    すごすぎる!!

    。。。

    それにしても

    T様のことをたくさん知ることができ

    すごい方だということがわかり

    またまた輪をかけて驚きの連続!!!!

    そんな方が凛花に会いに来てくださるとは

    女冥利に尽きますよ〜(〃∇〃)

    。。。

    カフェインゼロのお茶や

    嬉しいサプライズも

    ありがとうございます^_^

    温かな心と体の交流に

    癒される素敵なお時間に感謝ですm(_ _)m

    昨日の続きができる日を

    密かに願っていますね(〃∇〃)

    ???????imgimgimg

    〜18時半からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お若いイケメン様に

    ドキドキのスタートでした(〃∇〃)

    。。。

    とってもHな

    あんなことやこんなこと^^

    どこでその技を覚えたのですか〜?

    と思わず質問しちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    体でも言葉でも交流しながらの

    濃厚なお時間でしたね〜^^

    あっという間にコールが鳴ったので

    びっくりしちゃった!!

    。。。

    プレイ後はいろんなお話もしてくださり

    珍しい共通点があることも知れて

    親近感増しましでした〜^_^

    。。。

    K様のお優しいお人柄が

    お仕事の面でも活かされてるみたいで!!

    お仕事中のK様を妄想して

    あのあと、一人で萌えてましたよ〜♪♪

    。。。

    とっても素敵な気持ちいいお時間に

    感謝いたしますm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    07/23[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    美容の基本は。。!?

    今朝、

    美容のカリスマ

    MEGUMIさんが出演してる動画をみてたら

    美容の基本はシートマスク!!

    だそうで。。

    すみません。。すぐサボってしまいます(^▽^;)

    今朝からまた、

    お顔にシートマスク10分

    再開しました♪♪

    暴力的な日光にさらされる

    夏こそシートマスクだねimgimg


  • 2024
    07/22[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    いよいよ梅雨明け!

    いよいよ梅雨明け!

    そして本格的な夏到来ですねimg

    沖縄の方は、真夏でも長袖を着るそうで..

    袖なしの服だと

    日差しに体力を奪われるのだとか。。。

    また、海は夜に入るものとも。。。

    亜熱帯地方の方々の生活習慣は

    これからの酷暑で役立ちそうです♪♪

    。。。

    前回の出勤では

    紳士様方より新一万円札をいただいて!!

    ピカピカ新品のお札は気持ちがいいですね^^

    しばらく使わずに愛でさせていただきます♪imgimg


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ