求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/27[Sat]22:46

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 15:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:44

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークで気にしてもらえてたの聞いてから気にいっていただけるかドキドキしてました〜(*^^*)
    逢えてよかった〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    オプションもありがとうございます(*^^*)
    即尺でイチャイチャ気持ちよくなってもらえて、寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜(*^^*)
    色々お話しも楽しくて150分あっという間に過ぎちゃいました〜(*^^*)
    明日楽しんで来て下さいね!♪
    またねって言ってもらえたので寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もいつものコスプレで逆夜這い♪
    気持ちよくなって貰おうとたくさんさわさわしちゃいました〜(≧▽≦)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって、いつものごとく動けずでした(笑)
    お茶もいつもありがとうございます!♪
    汗だくでゴクゴクあっという間に飲んでました〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    急いできて下さってありがとうございます(*^^*)
    たくさん走ったんですね(笑)
    ソファーにどうぞ〜ってされて座ったらY様はベッドに座るし(笑)隣に座らんのかい(笑)
    毎回楽しすぎです(≧▽≦)
    今日もイチャイチャとまらずでした〜(≧▽≦)
    2人して果ててましたね♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:28

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    FのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も即尺楽しんでいただけて寧々たくさん舐め舐めしちゃいましま〜(*^^*)
    寧々ちゃん可愛い〜好き〜っていつもありがとうです♪嬉しい(≧▽≦)
    値上がり前に来たよ〜って値上がりしてもまた来てよ〜って(笑)
    お茶もいつもありがとう〜♪水分補給助かります(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのI様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜またお誘いいただけて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    逆夜這い気持ちよさげな声が聞こえてきて寧々嬉しすぎました(*^^*)
    寧々もたくさん舐めてもらえて気持ちよすぎでした〜(≧▽≦)
    元気いっぱいでしたね〜♪10分前コールに寧々もう起き上がれずでした(笑)
    楽しい時間あっという間で寧々が延長したいくらいでした〜(笑)(≧▽≦)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    久しぶりすぎでしたよ〜お元気そうでよかったです(*^^*)
    今日もおもしろいことばっか言ってましたね〜(笑)
    土用の丑、寧々のなかったじゃん〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お店初ご利用に寧々をお誘い下さいましてありがとうございます(*^^*)
    ピンポン聞こえてないのかなとドア開けたらシャワー中でしたね〜失礼しました(^o^;)
    一緒シャワーしてイチャイチャ気持ちよかったですね♪寧々果てて眠っちゃいそうでした(笑)
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら嬉しいです♪
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    今日は推しなキャストさん達にお逢いできて寧々は幸せでした(≧▽≦)
    癒やしでいつもかわゆい幸子さん♪
    いつも綺麗で眼が好きすぎ美怜さん♪
    美脚が素敵(寧々チラチラ見ちゃってました)麗しの麗子さん(*^^*)

    またご一緒なれたらお話ししてくださいね〜♪

  • 2024
    07/22[Mon]
    17:33

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    RのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いドア開いてなくて焦りましたが無事に入れました〜(*^^*)
    気持ちいい〜我慢できないってお布団めくってからの時間延ばす宣言(笑)嬉しかったですよ〜(*^^*)
    残念ながら延ばせなかったのでまた今度はよろしくお願いします!(*^^*)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって♪
    飲み物頼んで下さってありがとうございます!お話しも色々できて楽しかったです〜(*^^*)
    120分あっという間でした〜(*^^*)
    また呼ぶねって言ってもらえたので寧々ダイエット頑張っておきます(^o^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少し到着遅くなってしまってすみませんでした!
    今回も逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(≧▽≦)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって♪
    スッキリしたあとは寝ちゃってました(^o^;)
    10分前コールにビクッって(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつもと違うホテルでしたね〜♪
    出張帰りに寧々の出勤見つけてくれてありがとうございます(*^^*)
    お土産喜ぶかな〜って思って買ってきたんよ!って嬉しい〜ってなってたら家に忘れたんよって(笑)
    消費期限切れる前にまた逢いにきてね(笑)
    今日もイチャイチャ楽しくてエロエロでしたね〜(≧▽≦)
    あっという間に10分前コールに急いでスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:46

    グッドボタン 1
    お詫びm(_ _)m
    本日出勤予定でしたが、体調不良のためお休みにさせていただきました。

    ご予約して下さってた、Y様とT様お久しぶりでしたのにほんと申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    またお誘いいただけたら寧々嬉しいです(*^^*)
  • 2024
    07/17[Wed]
    18:17

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日は逆夜這いじゃなかったですね〜(^^)
    時間をこの前より長くして下さって嬉しすぎる〜(≧▽≦)
    ソファーでイチャイチャとまらずでしたね〜♪
    ベッドでもたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました(*^^*)
    お話しも楽しくてピザ頼んでくれてペロッと食べちゃいました(笑)美味しかった〜♪
    180分だったのにあっという間でビックリでしたね!2人して「えっ」ってなっちゃってました(泣)
    延長できずで残念でしたがギリギリ2回戦スッキリできてよかったです(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    同じホテルにしてくれて〜でも隣じゃなくて残念だったね(笑)いつかは!だね(笑)
    逆夜這い興奮してくれて寧々嬉しくてたくさん舐め舐めしちゃいました〜(*^^*)
    スッキリしてからイビキが…それを聞きながら寧々も寝ちゃってた(^_^;)
    10分前コールにビックリしちゃった(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたいなぁ〜って思ってたから予約知って嬉しかったです〜(≧▽≦)
    俺のこと好きなんって(笑)もちろん好きですよ〜(笑)
    今日はイチャイチャたくさん寧々がかわいがっていただいちゃいました〜♪
    スッキリした後は早く帰って欲しいってタイプのK様(笑)寧々の話しを聞いてくれて(仕方なく(笑))寧々も悩みにストレスちょびっとあるでしょ〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:33

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただけて寧々嬉しかったです〜(≧▽≦)
    予定後回しにして急いできてくださったなんて寧々うれしすぎです(≧▽≦)
    逢っただけでこんなに…おっきくなってましたね〜元気いっぱいでした(*^^*)
    スッキリしてからお話しタイムが楽しくてとまらずで10分前コールがなってえっもう!?って2人して時間確認しちゃってましたね(笑)
    今日は2回戦って思ってたのに〜また次回のお楽しみにしてます(笑)
    今日もロングタイムあっという間でした〜(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    BのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜見つけてくれたんですね(≧▽≦)
    今日もロングタイムでありがとうございます(*^^*)
    逢いたかった〜のハグからソファーでイチャイチャとまらず♪ビールで乾杯してイチャイチャとまらず(笑)ビール美味しかった〜♪
    早めのハーフタイムで美味しいおやついつもありがとうございます(≧▽≦)今日のも美味しかった〜♪
    この前のネコ肉まん忘れられずで今日教えてもらったから買いに行ってみます〜♪
    後半戦もイチャイチャ気持ちよくてとまらずでした〜見事にゴール(笑)
    いつも楽しくてすぐ時間きちゃいます〜(泣)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2024
    07/04[Thu]
    21:54

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々が早くに出れなかったからタイミングダメだったかなって思ってたから、時間の都合つけてくださって逢いにきてくれたなんて嬉しすぎでした(≧▽≦)
    逆夜這いでしたが今回もシャワーしてドア開けたら…やぁって(笑)起きてた(笑)
    今日もイチャイチャ気持ちよくて(*^^*)
    肩が痛いの大丈夫ですかね(^_^;)早めに治るといいですね!
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのF様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また呼んでくれた〜覚えとる?って覚えてますよ〜同級生ですから(笑)
    今回も逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)寧々も気持ちよくしてもらっちゃいました(≧▽≦)
    また知ってる人いた(笑)
    また呼ぶから〜って楽しみ(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜お久しぶりでしたね!またお誘いいただけて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日も可愛い笑顔で迎えてくれて癒されちゃいました(≧▽≦)
    ソファーでイチャイチャとまらず(笑)なかなかシャワー行けなかったね(*^^*)
    ベッドでもたくさんイチャイチャ気持ちよくて2回スッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    またねってバイバイしてくれたから次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    07/03[Wed]
    19:30

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    FのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークで予約したよ〜ってドキドキ逆夜這いでした(*^^*)
    褒めてくれてお気に入りにしてくださって寧々嬉しい(≧▽≦)
    とっても元気なT君でしたね〜(笑)
    また広島遊びきた時はお誘い下さい〜♪
    またお逢いできるの寧々楽しみにしてます(*^^*)

    BのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトーク見てなかった(^_^;)支度できてなくてごめんなさいm(_ _)m
    今日もたくさん気持ちよくしてもらっちゃって(≧▽≦)買ってきてくれてたおもちゃ持って帰りたかった〜(笑)
    また次回も…ドキドキしちゃいます(≧▽≦)
    今週逢えるって思ってなかったから嬉しすぎた〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜K君今日はお誕生月だからと240分にしてくれてありがとう〜(≧▽≦)
    プレゼントまで(≧▽≦)
    綺麗で可愛くて嬉しすぎたよ〜♪
    たくさんイチャイチャしてお話しして(*^^*)
    楽しすぎた(≧▽≦)
    途中ハプニングありで(泣)大丈夫だといいな(泣)
    ほんま毎回あっという間に時間がきちゃうよね〜(^_^;)まだ一緒いたかったね(*^^*)
    また来月も楽しみにして寧々待ってるね〜(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    06/28[Fri]
    17:48

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はダメか〜って思ってたからオキニトークに予約したよってきてたからビックリウキウキだったよ〜(≧▽≦)
    一緒シャワーする前から元気いっぱいだったね!嬉しすぎる♪寧々も我慢できない〜(≧▽≦)
    今日も売り切れちゃって(笑)
    今月は2回逢いに来てくれてありがとう〜タイミングあってよかった(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    素敵なホテルでした〜♪
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    たくさん寧々も気持ちよくしてもらっちゃいました(*^^*)
    怖い映画好きなの一緒で色々お話しできて楽しかったです(≧▽≦)
    120分あっという間で早かったね!ってビックリでしたね〜(*^^*)
    またねってバイバイしたので次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    AのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    予約知ってからドキドキしてましたよ〜(≧▽≦)
    少しお久しぶりだったから逢えて嬉しかった〜♪今日はナースのコスプレでお注射しちゃいました(笑)
    イチャイチャとまらずで10分前コールが鳴ってたけど寧々おねだりでした(≧▽≦)
    お土産ありがとう〜♪嬉しい(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつも逢いたかったよ〜って抱きしめてくれて寧々は嬉しくて幸せです(*^^*)
    お風呂でイチャイチャ、ソファーでイチャイチャとまらずでしたね〜(≧▽≦)
    ベッドでもイチャイチャ気持ちよくて♪
    おつかれ気味で少し寝ちゃってましたが体調不良が早く良くなるといいですね(泣)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2024
    06/26[Wed]
    18:09

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    めちゃお久しぶりでしたね〜またお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    ソファーで即尺気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)
    ベッドでもイチャイチャ、たくさん寧々気持ち良くしてもらっちゃいました〜(≧▽≦)
    また気持ちよくしに来てねって寧々(笑)逆じゃろ〜って(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのH様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い気持ちよい反応してくださって♪
    ガバっとお布団めくられて120分でってありがとうございました(≧▽≦)
    スッキリしたあとはお話しからの気持ちよいマッサージ時間(≧▽≦)至福なお時間ありがとうございました♪めちゃ気持ちよすぎでした(*^^*)
    また広島でお仕事の時はぜひぜひ寧々をマッサージしに来て下さい〜(笑)なぁんて(*^^*)
    またお逢いできるの楽しみにして待ってます(*^^*)

    RのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜お久しぶりでしたね!怒ってたなんて〜(^_^;)(笑)また逢えて嬉しかったです〜(*^^*)
    もう長いお付き合いですね〜(≧▽≦)
    やっぱこの肌の感じが合うんよ〜って毎回言ってもらえて寧々は光栄です(*^^*)
    次は来月ですね〜お誕生日プレゼント待ってますね(笑)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
    エロいフェラして〜って気にいってもらえてよかったです(*^^*)
    色々お話し聞けて、まあ人生色々ありますよね〜(^_^;)気になってる子とのお話しまた聞かせて下さいね♪また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ