求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

受付終了

10:00 - 16:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/27[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    ????? ??? ??"

    自宅のお兄様img

    今日は初めてのお誘いありがとう

    ございましたimg

    とても立派なマンションで迷子に

    なって到着遅くなってごめんなさい?(笑)

    何回行ったり来たりしただろうimg

    家の中もオシャレであのBGM

    ムード満点でしたimg

    凄く優しく接してくれて

    嬉しい言葉もありがとう?

    お風呂での洗いっこすごく

    恥ずかしかったけど、嬉しかった?

    でも、あの体重計は心底欲しいimg

    あんなに色んなの分かったら

    痩せるきが起きそう(笑)

    たくさんimg出来て

    お話も楽しかった?

    プライベートな話もたくさん

    お話ありがとう?

    あんな大手にいたとは??????????

    凄く楽しかったです?

    またね(´▽`)ノの言葉信じときますimg

    ほんとにずっと気にしてくれたの

    嬉しかったです!

    帰り、近い通路とちゃんと見送って

    最後まで手を振ってくれてほんとに

    ありがとう?


    あ、最後

    タオル忘れててダッシュ?で

    外までごめんなさい?

    颯爽と来るから誰かと?

    最後の最後まで手がかかる女で?


  • 2021
    08/27[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    ????? ??? ??"

    セレナーデ602のお兄さんimg

    今日は初めてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    お土産まで用意してくれて

    本当に嬉しかったです(*^^*)

    帰ってゆっくり食べさして

    貰います?

    凄く優しいお兄さんで

    楽しく過ごせました?

    プレイの時はまた違う1面見れて(笑)

    〇〇恥ずかしかったimg

    たくさんリップしてくれて

    恥ずかしさが頂点でした?

    穴があったら入りたい状態img

    色々分かり合える話出来て

    共感出来ました(o^o^)o ウンウン♪

    今からしっかり用事済ませて来てね?

    あの言葉信じときます|´-`)チラッ


  • 2021
    08/15[Sun]
    07:07

    グッドボタン 0
    やっと・・・

    おはようございますimg

    やっと昨日までの雨が嘘のように

    落ち着いてくれて良かったimg

    昨日は帰りもう少し遅かったら

    交通機関全て止まって帰れなく

    なるとこでした(笑)

    ドライバーさんが急いでくれて

    ギリギリ間に合って感謝img

    昨日あの足元悪い中お誘いしてくれた

    仲良しさん本当にありがとうございました?

    凄く嬉しかったですimg

    盆休みの方はゆっくり休んで、お仕事の

    方は気をつけて行ってらっしゃい?

    自分も支度して行ってきます?

    また、出勤した時は宜しくお願いします??♂?


  • 2021
    08/14[Sat]
    18:29

    グッドボタン 0
    ?????????

    302のKちゃんimg

    久しぶりのお誘い本当に

    ありがとうございましたimg

    imgimgimg分も

    長い時間今回も嬉しかったですimg

    今回もいやらしい水着ありがとう?

    前回のよりいやらしかった(笑)

    たくさんimg出来て

    あんなに時間あったのに

    今回も早かったimg

    あ、あの画像みたから

    ほんと行きたくなる?w

    あの写メはちょっと??でしたが(笑)

    仕事の話や色んな話で

    たくさん盛り上がったね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    遠いのに本当にありがとう?

    帰り気をつけて帰ってね? ??

    嬉しい言葉もありがとうimg

    明日から仕事頑張って?

    瑠奈も頑張りますimg

    写メ撮ってくれてありがとう?

    差し入れありがとう??

    美味しかった?


  • 2021
    08/14[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    ?????????

    フリースタイルのHさんimg

    ほんとにいつも会いに来てくれて

    最高に癒しの時間をありがとうimg

    Hさんといると時間の経つのが

    ほんとに早すぎimgimg

    今日も楽しい話や怖い話で

    盛り上がりましたimg

    あの家での出来事はHさんの

    対応に笑えましたimg

    そんな対応慣れたら出来るかなぁimg

    いつも相談乗ってくれたり

    感謝してますimg

    そしてデブになる差し入れも本当に

    ありがとう(笑)

    あのどら焼きのカロリー凄かったねimg

    美味しく頂きます?

    いつもたくさんimgにしてくれて

    最後?に・・・

    気持ちよくなって貰えて嬉しい?

    ほんとにこの雨の中見つけて

    くれて、来てくれて

    最高に嬉しかったです(*´ω`*)

    帰り気をつけて帰ってね???

    あ、あのムードも無いもの見せてごめんなさい?

    もっと痩せれるように頑張って持続するね(*^^*)


  • 2021
    08/14[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    ?????????

    自宅のTさんimg

    またお誘い本当にありがとう

    ございましたimgimg

    到着が遅くなってごめんなさい?

    相変わらず綺麗な家であの掃除の

    やつ見てみます?

    欲しくなりましたimg

    たくさんimgしてくれて

    ホント安定のimgな時間でしたimg

    あ、あの読み間違い面白かった??

    あるあるだよね(笑)

    たくさん話したい事話せて

    嬉しかったですimg

    今度○○○行った時に時間15分

    位かかるか測ってみる(笑)

    ほんとにありがとう?

    2回目の?感想聞かせてね(笑)


  • 2021
    08/06[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    ?????????

    ラ・ミッシェルドナちゃんimg

    またお誘い本当にありがとうございましたimg

    仕事でまともに寝てないのにimg

    もう、まずとにかく楽しかった?

    笑いすぎてそっちでも疲れました( ̄▽ ̄;)

    でも、あんな高いホテル?

    ごめんねimg

    お部屋に入ってビックリ

    スケルトンのお風呂?

    熱さにもだし、最初の突っ込みどころ

    満載だったり、体重持ち上げて

    当ててくれたのは素晴らしい??

    嬉しい言葉もたくさん言ってくれたしimg

    でもドナちゃんB線だから・・・(´・ω・`)

    ○○○にいるソックリな子見てみたいimg

    最後2人で色んな見てたの

    楽しかった(笑)

    2人の???

    あ、あのワクチンの絆創膏

    まだ貼ってあるの汚いくだりも

    笑えましたimg

    ドナちゃんとはタメだから

    あの番組も分かってくれて?

    でも、今日は本当に

    楽しいL????L????な時間を

    ありがとう?

    疲れてるのに嬉しかったです?

    帰り気をつけて帰ってください???


  • 2021
    08/06[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    ?????????

    カルティニの〇〇似のお兄さんimg

    1週間ぶりのお誘い本当にありがとう

    ございましたimg

    また、来てくれると思わなかったので

    もうドキドキimgで向かいましたimg

    濃厚な時間あっという間に今回もimg

    たくさん甘えさしてくれたり

    兄さんの遊び人のテクニックは

    相変わらず凄かったです(笑)

    また、これ読んで??してるかなimg

    ワクチン接種2回目乞うご期待img

    ワクチンの絆創膏まだつけてるの

    突っ込んでくれてありがとう(笑)

    相変わらず楽しい時間を本当に

    ありがとうございました?

    盆休みしっかり休んでくださいimg


  • 2021
    07/30[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    ?????????

    セレナーデのIさんimg

    本当にいつもimgimgimg分って

    長い時間imgオプションCセット

    ありがとうございますimg

    もう気心しれすぎていつも素で

    ごめんなさい?

    でも、ほんと甘えれる、頼りに出来る

    年下だけど、落ち着いてるからどっちが

    年上か分からないね????

    写メもいつもありがとう?

    今回は2回目のワクチン接種で

    腫れてる腕もありがとう?

    心配してくれてありがとうimg

    早くIさんの事が落ち着いたら

    ほんと安心だし嬉しいなぁ

    しんどい時期だけど、頑張ってimg

    あのYouTubeのまた夢に出そうかも(笑)

    また面白いの発見しててね|´-`)チラッ

    遠いのにいつもありがとう?


  • 2021
    07/30[Fri]
    18:29

    グッドボタン 0
    ?????????

    ロマンの仲良しさんimg

    久しぶりのお誘い本当にありがとう

    ございますimg

    会って無い間にそんな事があったなんて?

    でも、こうやってまた来てくれて

    本当に嬉しかったimg

    半年ぶり位に顔みたけど細いのが

    更に痩せてた気がする?

    少し肉分けて上げたい?

    会ってなかった間の話も出来て

    腕痛いのも心配させてごめんね?

    最後痛い痛いってあの姿勢だったから

    おばあちゃん見たい笑われたけどimg

    最後帰る時何度も抱きしめて?してくれて

    ほんと嬉しかったですimg

    まだまだ暑いからほんと仕事気をつけて

    頑張ってくださいimg


234件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 黒髪が似合う清楚なスレンダー美淑女で親近感とエロさに満ち溢れたブレイク必至の奥様!

  • 品があって清楚で美形、それでいて優しい性格、清廉さとエロさを兼ね備えた素敵すぎる綺麗系淑女!