090-3172-1715
割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
18:44
2
ずっと雨おつかれさまです( ˙ᵕ˙ )ほのかです(◍´꒳`◍)ずーーっと☔ですね最近またほのかの知らない事?知れてホント世の中進化してるなあって思ってました笑みんなどうやって情報収集してるんかなでも追いかけても終わりがないですよね🤭✨今日出勤です足元悪いですがお待ちしてます(,,> <,,)

ほのかより(◍´꒳`◍) -
2026
06/22[Mon]
09:12
2
頑張りましょおはようございます😊ほのかです(◍´꒳`◍)月曜日スタートしてしまいましたね💦この間お逢いしたお兄さまはほぼ年中無休って言ってたので(>_<;)ほのかも頑張らないとって思ってます☔や天気や忙しい1週間になりそうですが体調気を付けてまたお逢いする日まで( ˙ᵕ˙ )

ほのかより(◍´꒳`◍) -
2026
06/21[Sun]
13:26
2
出勤です今日はお昼からいますほのかです(◍´꒳`◍)今日は少し曇りなので過ごしやすいですね( ˙ᵕ˙ )そうして 最近🚗³₃メンテに行ってなんとも無かったのに不具合がおきててなんで今?って思ってます笑病院にしても行った数日後に具合悪かったりします笑なんか時差があるのかな笑では本日もお願いします♡ほのかより(◍´꒳`◍)

-
2026
06/18[Thu]
14:44
2
出勤してますこんにちは😊ほのかです(◍´꒳`◍)

今日は朝から少しバタバタ💦無事終わった?ので今日出勤してます( ˙ᵕ˙ )18時までお待ちしてます♡ほのかより(◍´꒳`◍) -
2026
06/17[Wed]
18:26
2
気になってたの…出勤こんばんは😊ほのかです(◍´꒳`◍)この間遊ぶ予定あって気になってたお店行ってきましたあメニューにあると頼むくらい好き♡🥚だけどお腹パンパンでした美味しいだし巻きのお店の情報求む( ˙ᵕ˙ )

例の場所行ったり楽しい1日になりました気付いたら8000歩くらい歩いてて疲れた笑では本日もよろしくお願いします♡ほのかより(◍´꒳`◍)

-
2026
06/12[Fri]
18:48
2
嬉しいおつかれさまです😊ほのかです(◍´꒳`◍)先日の出勤の時雨の中ありがとうございます(,,> <,,)3週間ぶりかな?すぐ逢えてビックリしちゃって少しフリーズしちゃった笑ながーいお付き合いだけどほのかの弱点バレちゃって恥ずかしくてずっとシーってしてたね🤫笑お兄さま上手だからたくさん感じちゃいました♡また逢いましょ♡

では少しお休みに入ります美容Dayになっちゃったので次お逢いする時何処が変わったか見てみてくださいね笑ほのかより(◍´꒳`◍) -
2026
06/07[Sun]
12:20
2
雨ですが暴飲暴食今日は雨ですがお昼から出勤します( ˙ᵕ˙ )ほのかです(◍´꒳`◍)昨日お部屋デェトしてくれたお兄さまありがとうございます♡わあハードワークだ💦☔やけ気を付けてくださいね(>_<;)最後の方でお兄さまの好きが知れて嬉しくなりましたヾ(*ˊᗜˋ*)また息抜きにお待ちしてますね♡

ちょっと暴飲暴食が過ぎて気をつけます( ˙-˙ )では来週はお休み予定です☔ですがお待ちしてます(,,> <,,)ほのかより(◍´꒳`◍) -
2026
06/06[Sat]
18:28
3
お礼と出勤と写真映おつかれさまです( ˙ᵕ˙ )ほのかです(◍´꒳`◍)先日出勤の時遊んでくれたお兄さまありがとうございます♡ほのかは1歩が中々なので尊敬します早く慣れると良いですね😊またお話聞かせてくださいね( ˙ᵕ˙ )そして先日の休日久しぶりにモス行ってきました🍔写真がダメダメ笑ですが美味しかったです(,,> <,,)ではでは本日もよろしくお願いしますヾ(*ˊᗜˋ*)ほのかより(◍´꒳`◍) -
2026
05/31[Sun]
20:22
2
急にあつい(>_<;)こんばんは( ˙ᵕ˙ )
ほのかです(◍´꒳`◍)
まさかのもう6月ですね
6月は少し楽しみなことあるからそれまで仕事頑張れそうです笑
最近少し忙しくて前働いてた人がヘルプに来たりしてて毎日プチ同窓会みたいで楽しいですꉂ 🤭
そうして最近シン・江波巻きと言うのを初めて食べました…買う時ラップみたいなのにそのままくるんであってぉおってなりました笑
まだまだ知らない食べ物ありますね( ˙ᵕ˙ )
では来週からも頑張りましょうね(*•̀ㅂ•́)و✧
ほのかより(◍´꒳`◍) -
2026
05/28[Thu]
14:22
2
一生はない…出勤最近突然の別れ?があり
まあ逢おうと思えば何処かで逢えるけど
一生はないって改めて思いました
ほのかです(◍´꒳`◍)
悔いないように接してきたし後悔はないけど寂しい…
人生まだまだ経験した事ない事もあるものですよね💦
そんな昨日仲良しさんありがとうございます♡
お互い変わりなくですね( ˙ᵕ˙ )
浦島太郎ꉂ 🤭想像したらお兄さま可愛かったヾ(*ˊᗜˋ*)
考えてることが意外とおんなじでぉおってなりました
またフラッとお待ちしてますね♡
では本日もよろしくお願いします
ほのかより(◍´꒳`◍)









