求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    週明けの憂鬱気分をすっきり解消してもらえるように
    全身たっぷりとえっちなご奉仕させてくださいね?
    お兄さまとたくさんいちゃいちゃしたいです?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?






    8日のお礼?

    ?リブマックスのお兄さま

    久しぶりに会えてすごーく楽しかった?
    時間いっぱい付き合ってくれてありがとう?
    いつもいっぱい優しくしてくれてわたしもすっごく気持ちよかった?
    お互い全身すみずみまで見られちゃって?
    おしりの約束は大事に数えておくね(笑)
    いっぱいくっつきながらまったり過ごせてほんとあっという間だったからまた早く会いたくなっちゃう?
    次も楽しみに待ってます?







  • 2024
    06/07[Fri]
    19:19

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は0時までお兄さまのことお待ちしてます?

    週末ととおかさんで人いっぱいの中
    こっそり2人でえっちなお時間楽しみましょう♪
    日々のおつかれとむらむらどっちも
    全身たっぷりご奉仕させてくださいね?


    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます??







    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    山田くん似のお兄さんいっぱい優しくしてくれて嬉しかった?
    すごく敏感さんで背中からじっくり撫でながら腰が浮いててかわいかったよ〜??
    たまにはゆっくり寝て体労わってあげてね(笑)
    またぜひお待ちしてます?






    ?ご自宅のお兄さま

    メッセージありがとう?
    返信遅くなっちゃってごめんね?
    会いたかったからすぐ呼んでくれて嬉しかった?
    はじめましてのときよりいっぱいいちゃいちゃできてわたしもすごく気持ちかった??
    いっぱい優しくしてくれるからどんどん懐いちゃう?
    あっという間だったから帰るの寂しくなったよ〜?
    また楽しみに待ってるね!?










  • 2024
    06/06[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます??

    今日はわたしもむらむら気分なので
    一緒に気持ち良くなってくれるお兄さま
    ぜひいっぱいかまって欲しいです?
    お返しに全身たっぷりご奉仕させてください?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?




  • 2024
    06/03[Mon]
    22:59

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にえっちなマッサージで気持ちいいお時間ご一緒しませんか??
    お兄さまの気持ちいいところ優しくたっぷり刺激させてください?

    たくさんいちゃいちゃしながら甘いお時間楽しみましょう?

    引き続き素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます♪








  • 2024
    06/03[Mon]
    19:49

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひいっぱい甘えに来てくださいね?

    素敵なお誘いお待ちしてます?






    昨日のお礼?

    ?セレブプラザのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    広島まで足を伸ばしてくれたおかげで素敵な出会いができてすごく楽しかった?
    はじめましてだったのにすごく話しやすくてすぐに仲良くなれて嬉しい?
    えっちなマッサージでぞくぞく感たくさん楽しんでもらえてよかった♪
    興奮がわたしも伝わって嬉しかったよ〜?
    またぜひ広島でお待ちしてます?







    ?ご自宅のお兄さま

    会えて嬉しい?呼んでくれてありがとう?
    体格めちゃくちゃよくなっててちょう感動した!??
    さらにおっぱい大きくなってていっぱいもみもみしちゃった??笑
    教えてもらったドラマさっそくチェックしたよ〜!あらすじ聞いてるだけでちょう気になったから観るの楽しみ??
    また全身たっぷりマッサージなのもえっちなのも任せてね?
    またぜひ待ってます?







    ?カルティニのお兄さま

    遅い時間まで待っててくれてありがとう??
    今日もしかしたら会えるかなってそわそわしてたから通じ合ってて嬉しい?
    久しぶりだったから話したいこともいっぱいだったし色んな気合いも入っちゃったからまたギリギリになっちゃった?笑
    向かい合っていちゃいちゃするのすごい好きだからいっぱい顔見れてよかった?
    また次は早く会えますように?





  • 2024
    06/02[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    さっそくご予約ありがとうございます♪
    お会いできるの楽しみです?

    週末最後の夜なので明日からがんばる元気を
    たっぷりとえっちこめてご奉仕させてくださいね?
    ぜひたくさん甘えて欲しいです?



    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?









  • 2024
    05/31[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?エスプルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    ドキドキしながら待っててくれて嬉しい??
    おっぱいもおしりもたっぷり堪能してもらえたみたいでよかった?
    少し緊張してるかなって思ったけど
    すごく話しやすくてあっという間だった?
    またゆっくり会いたいな?
    ぜひお待ちしてます♪











  • 2024
    05/30[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    ?

    ぷにぷにのおっぱいで日頃のおつかれゆっくり癒していかれませんか??
    ぜひいっぱい甘えてほしいです♪


    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    05/30[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    毎日がんばってるお兄さまにいっぱい甘えてもらえてるように
    今夜もたっぷりご奉仕させてくださいね?

    お身体も心もすっきりしてもらえるように
    一緒にえっちなお時間楽しみましょう♪


    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?









  • 2024
    05/30[Thu]
    00:51

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?バリラティのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    すごくスタイル抜群で素敵だった?
    ストイックな筋トレの成果がばっちり出てる?
    体鍛えてる分敏感なのかなって全身触りながらドキドキしちゃった??
    いっぱい抱き合ってくっつながらどんどんえっちな表情になってくのもすごくかわいかったよ?
    また会えるの楽しみに待ってます?





    もうちょっとだけ夜ふかしして
    2人でえっちなお時間過ごしませんか??
    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます??










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ