求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:30よりご案内

19:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?メルパルクのお兄さま

    急いで帰ってきてくれてありがとう?
    今回も無事に会えてよかった〜?
    ここでしか遊びに行ってないって聞いて嬉しかったよ??いつもありがとう??
    だんだんお互いの変態さがバレつつあってマニアックな話になっちゃうね?笑
    着実に信頼度アップしてるから安心してね??
    また次もいっぱい溜めて爆発のお手伝いさせてね??
    次は4月かな!楽しみに待ってます?






    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    色んなむらむら感が溜まってたみたいで
    気持ち良くなってもらえて良かった♪
    マッサージの途中で我慢できなくなってる顔がえっちで可愛かった?
    足腰もすっきりしてもらえてよかった?
    またゆっくりしに来てね♪会えるの楽しみにしてます?






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます??

    一週間おつかれさまでした?
    お兄さまに週末の夜いっぱい楽しんでもらえるように
    今夜もたっぷりとえっちなひと時ご一緒させてください?

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    02/29[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう??
    昨日も楽しくてあっという間だったから
    帰りバタバタしちゃってごめんね?
    新しい髪型めっちゃ似合ってて良かったよ〜!今までで1番好き!?
    いつもと逆に乗ってみたけど結果ひっくり返されちゃった?笑
    甘え上手だからついつい色々許してしまう〜ずるい男だ〜笑
    またお返し色々考えとくから楽しみに待っててね?







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    あいにくの天気ですが今夜もお兄さまといちゃいちゃ過ごせるの楽しみにお待ちしてます??

    むらむら気分で過ごしてるお兄さま
    ぜひいっぱい甘えに来てくださいね?
    一緒にえっちなお時間楽しみましょう♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2024
    02/28[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤です?

    26日のお礼?

    ?オリエンタルのお兄さま

    久しぶりの広島でいっぱい楽しんでもらえてよかった〜?ありがとうございました??
    はじめましてからすごく優しい雰囲気で迎えてくれて
    お兄さんもいっぱい癒される〜!って言ってくれたけどわたしも同じ気持ちだったよ?
    週末もハードに過ごしてる分いっぱいリラックスして気持ち良くなってもらえてよかった♪
    ベッドでいっぱいくっついていちゃいちゃしながらあっという間の時間だった?
    次はまたもっととろけさせるね??
    また会えるの楽しみに待ってます?






    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます??

    お兄さまの身体のおつかれはもちろん
    気分もすっきりしてもらえるような
    癒しになれますように今夜もがんばります?

    日常を忘れて一緒にえっちなお時間いっぱい楽しみましょう?
    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしてます?




  • 2024
    02/26[Mon]
    22:14

    グッドボタン 1
    ?

    おやすみ前に一緒にいちゃいちゃしながら
    えっちなマッサージ楽しみませんか??

    連休明けのむらむら気分ぜひお任せください♪


    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    02/26[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    はじめましてだったけどすごく優しくしてくれて嬉しかった〜?
    ありがとうございました?
    色んなところゆっくり撫でたり触ったりだけでもえっちな声がもれちゃうくらい敏感になってて可愛かった?
    おっぱいで窒息しなくてよかったよ?笑
    いちゃいちゃしてたらあっというまだったからまた会えるの楽しみに待ってるね?






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    地震びっくりして起きました?
    一瞬寝ぼけてるかと思った?笑


    今夜はまた寒いのでお兄さまと密着しあってあたためあいましょう?
    人肌って安心感ありますよね?
    くっついていちゃいちゃするの大好きです♪
    ぜひいっぱい甘えに来てください?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?





  • 2024
    02/25[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    出勤します?

    21日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    平日一人暮らし満喫してるの楽しそうだった??
    マッサージもえっちなのもどっちも気持ち良くなってもらえてよかった♪
    いっぱいくっついて撫でたり舐めたりしながらすぐに感じてくれてるの分かって嬉しかったよ〜?
    また次はさらにじっくり楽しもうね?
    猫ちゃんも会えると嬉しいな〜???
    また会えるの楽しみに待ってます?







    ?リーガロイヤルのお兄さま

    出張にイベントにおつかれさま?笑
    忙しさでおつかれだったみたいだけどすごくえっちに楽しんでもらえてよかった?
    ありがとうございました♪
    スポーツしてるからか筋肉質な身体が触りながら気持ちよかった??
    仰向けになっていっぱいくっつきながらえっちな体位も楽しかったね??
    興奮してくれてる顔がすごくえっちでわたしもドキドキした?
    また一緒にいちゃいちゃさせてね?
    お待ちしてます?









    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    連休最後の夜ですが一緒にえっちなお時間楽しみましょうimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまに
    たくさん甘えさせてください?
    えっちなお返しもお楽しみに♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?


  • 2024
    02/21[Wed]
    20:14

    グッドボタン 1
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?カルティニのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    ちょうストイックな一日の最後に選んでくれて嬉しい??
    素肌でくっついてたらすぐ気持ち良くなってるの分かって順番入れ替えてみたけど楽しんでもらえてよかった♪
    どんどんえっちになってく表情見ながら可愛かった?
    今日はすっきり気分でゆっくり休んでね?
    また会えるの楽しみに待ってます??






    ?セレナーデのお兄さま

    久しぶりのマッサージ楽しんでもらえて嬉しい??
    ありがとうございました?
    今まで大変だったぶんの解放感いっぱいの充電期間だね!毎日ゆっくりできてるみたいで楽しそう♪
    お兄さんといっぱいくっつきながらいちゃいちゃしてる時間わたしもすごく癒されました??
    抱きしめられながらすごく安心感あったよ〜??
    いっぱい溜まってたみたいでこっちも気持ち良く開放されて良かった♪?
    おすすめのアニメ観てみるね!
    また会えるの楽しみに待ってます?







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます??

    あいにくの天気が続いてますが帰り道お気をつけてくださいね?

    天気が悪いぶんお部屋にこもって2人だけの秘密のお時間楽しみましょう?
    いっぱいいちゃいちゃしながら
    お兄さまのお身体すみずみまでえっちにご奉仕させてください♪

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2024
    02/20[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    初めてのマッサージ楽しんでもらえてよかった〜??
    お兄さんの初めてを一緒に過ごせて嬉しい??
    ありがとうございました?
    最初からすごーく緊張してたけど
    わたしは優しい雰囲気でお話ししやすくて楽しかった?
    暗い中でもいっぱい感じてくれてるの分かって嬉しかったよ〜??
    結果色々崩壊しちゃってて可愛かった??笑
    また次も会えるの楽しみに待ってるね♪






    ?ご自宅のお兄さま

    出張終わりにたっぷり気持ち良くなってもらえて嬉しい??
    ありがとうございました♪
    末っ子の甘えんぼぶりが色々見れて
    ダメダメだったけどなんか可愛くなっちゃった??
    すごく感じやすいみたいでダメって言われるとやりたくなるうずうず感(笑)
    またいっぱい甘えに来てね?
    会えるの楽しみにしてます?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます??

    梅雨?ってぐらいのじめじめ感ですが
    今日も元気にがんばります?

    むらむらの溜まったお兄さま
    えっちなマッサージでお身体ほぐして
    一緒にたくさんいちゃいちゃしましょう♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2024
    02/19[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    出勤します♪

    昨日のお礼?

    ?国際ホテルのお兄さま

    広島ようこそいらっしゃいませ〜?
    旅行のお楽しみに選んでもらえて嬉しい?
    楽しいお時間ありがとうございました?
    すごくお話ししやすくてすぐに意気投合できて面白かった?
    パンツ越しにすぐ元気になってるの分かってすりすりしながら反応見るの可愛かったよ〜?
    腰は少し楽になって良かった!今日の宮島は楽しめてるといいな♪
    えっちな体位思い出してまた会いに来てね?
    またぜひお待ちしてます?







    ?オリエンタルホテルのお兄さま

    たくさん甘えさせてくれてありがとうございました??
    時間いっぱいいちゃいちゃしながら色んなお話できてすごく楽しかった?
    はじめましてだったのにいきなりちょうすけべなのバレた?笑
    すべすべな鼠径部撫でながら気持ち良かったよ?
    パンツの上からゆっくり撫でてどんどん感じてくれてるの分かって嬉しかったよ??
    写メもいっぱい見てくれててこれからもえっちなのがんばるからおかずにしてね?
    また次会えるの楽しみに待ってます♪






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます??

    最近どんどんあったかくなってきて嬉しいけど
    まだ夜は肌寒いのでいっぱいお兄さまにくっつかせてくださいね?

    えっちなマッサージでお身体癒しながら
    たくさんいちゃいちゃしたいです?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2024
    02/18[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます??

    むらむら気分のお兄さまとたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてます?

    週末最後の夜なのでいっぱい気持ち良くなってからおやすみしましょう♪
    ぜひえっちなお手伝いさせてください?


    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ