求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます??

    むらむら気分のお兄さまとたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてます?

    週末最後の夜なのでいっぱい気持ち良くなってからおやすみしましょう♪
    ぜひえっちなお手伝いさせてください?


    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2024
    02/17[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    今日は週末だから会えるかな〜ってそわそわしてたから嬉しい??
    通じ合ってたね??ありがとう?
    チョコも喜んでもらえて良かった??
    新しいグッズがいっぱいだから部屋の雰囲気が変わって見えた?
    サッカーも無事に見に行けるといいね?
    ちょっと久しぶりだったから
    おっぱいもあそこもすごく敏感になってて可愛かった?
    甘噛みしながらってすごいえっちで興奮しちゃうね??
    また早く会えるといいな??楽しみに待ってます♪






  • 2024
    02/17[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤です??

    昨日のお礼?

    ?ノットのお兄さま

    久しぶりの広島いらっしゃいませ?
    性感のプロに今まで1番良かったって言ってもらえて嬉しい?
    ありがとうございました?
    いっぱい飲んだあとだったけどすごく敏感に感じてくれててちょう元気だったね?
    鼠径部からゆっくり中心撫でてえっちな声になってくのわたしもドキドキした?
    また次のお楽しみができたからぜひ広島来てね??
    お待ちしてます♪








    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    むらむら気分のお兄さまといっぱいいちゃいちゃしながら
    えっちなお時間一緒に楽しみましょうimg

    いっぱい密着しあってたくさん甘えさせてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?





  • 2024
    02/16[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    ?

    ベッドでいちゃいちゃするのに良い時間?

    素肌でくっつきながら人肌の心地よさ感じませんか??

    えっちなお兄さまとたくさん気持ち良くなりたいです?


    引き続き素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます??






  • 2024
    02/16[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    一週間おつかれさまでした?
    溜まったおつかれとむらむら気分は
    全部まとめてお任せください?

    お兄さまの体もあそこもとろとろに気持ち良くなってもらえるように
    たっぷりえっちなマッサージでご奉仕させていただきますね♪

    いちゃいちゃ好きなお兄さま?
    いっぱい甘えて甘えさせてください?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg






  • 2024
    02/14[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ワシントンのお兄さま

    広島いらっしゃいませ〜?
    旅行満喫してるみたいで楽しそう!
    夜のお楽しみに選んでくれて嬉しい??
    ありがとうございました?
    いっぱいくっつきながら楽しかったね?
    感じやすいところ撫でたら甘噛みしたらびくびくってえっちに反応しててかわいかった?
    スタイル良くてぎゅってしたときの身長差が嬉しかったよ〜♪
    美味しいものいっぱい食べてゆっくり過ごしてね?
    またぜひお待ちしてます?






  • 2024
    02/14[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    半年ぶりくらい?久しぶりに会えて嬉しかった??
    呼んでくれてありがとう?
    いちゃいちゃしながらお兄さんの表情がどんどんえっちになってくからいっぱいドキドキした???
    えっちな雰囲気にするの上手いから
    つい色々甘くなってしまう?笑
    次は新しいお家に遊びに行かせてね?
    楽しみに待ってます?







    ?リブマックスのお兄さま

    広島来てるタイミングで出勤しててよかった?
    チェックしてくれててありがとう??
    相変わらずの抱きついてるときの安心感?
    脱いでるの見て元気になってるのかわいかったよ?
    明るいとこで色々見られたりちょっと恥ずかしかった??
    動画見せてもらったの本当に感動だった〜?
    思ってたのと違ってもはやアスリートだね?
    ちょうかっこよかった??
    今度じっくりYouTube見せて欲しい!
    またゆっくり遊びにきてね?お待ちしてます?







    今日は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    バレンタインいっぱいチョコもらいましたか???
    まだだよーってお兄さまは甘くてえっちなマッサージで
    一緒に楽しいお時間過ごしていかれませんかimg

    いっぱい密着しながらお兄さまの気持ちいいところたくさん触らせてくださいね?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg



  • 2024
    02/13[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    出勤します??

    10日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    久しぶりのマッサージとっても楽しんでもらえて良かった〜?
    わたしも素敵な出会いができて嬉しい??
    ありがとうございました?
    着替え見ながらすぐに元気になっちゃうとこかわいかったね?
    全身が敏感になってて色んなところ触ったり撫でたりしながらえっちに悶えてるの見れてわたしも嬉しくなっちゃった?
    あっという間の時間だったからまたゆっくり会いたいな?
    会えるの楽しみに待ってます?






    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    明日はバレンタインなのうっかり忘れてて
    駆け込みでお買い物しました?
    自分の分はフルーツ系?
    あとはポテトを並べて完璧???


    バレンタインイブの今夜はいっぱいくっつき合って2人で甘いお時間過ごしましょう?

    お兄さまの体と心の癒し時間になりますように
    えっちなマッサージ楽しんでもらえると嬉しいです?
    いっぱいいちゃいちゃしましょう♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?




  • 2024
    02/10[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    ?

    むらむら気分のお兄さま?
    えっちなマッサージで体も心も
    きもちいいお時間ご一緒しませんか??

    お兄さまの感じやすいところ
    優しくご奉仕させてください♪

    連休の夜はえっちなマッサージで
    ちょっとだけ夜更かししませんか??


    引き続き素敵なお誘いぜひ
    お待ちしてます?





  • 2024
    02/10[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?ネストホテルのお兄さま

    連日の出張おつかれさま??
    久しぶりの広島で一緒に過ごせて楽しかったです?ありがとうございました!
    いっぱい密着しながらいちゃいちゃできて
    わたしも気持ちよかった??
    おっぱいお気に入りになってくれて
    どんどんえっちな吐息が近くで聞けてドキドキした?
    また次はさらにすけすけの下着にしてくるね♪
    残り1日がんばって〜!またお待ちしてます?







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    いっぱい密着しあっていちゃいちゃしながら
    甘いお時間楽しみましょうimg

    えっちな癒し時間になりますように
    全身たっぷりご奉仕させてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?











300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ