求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    半年ぶりくらい?久しぶりに会えて嬉しかった??
    呼んでくれてありがとう?
    いちゃいちゃしながらお兄さんの表情がどんどんえっちになってくからいっぱいドキドキした???
    えっちな雰囲気にするの上手いから
    つい色々甘くなってしまう?笑
    次は新しいお家に遊びに行かせてね?
    楽しみに待ってます?







    ?リブマックスのお兄さま

    広島来てるタイミングで出勤しててよかった?
    チェックしてくれててありがとう??
    相変わらずの抱きついてるときの安心感?
    脱いでるの見て元気になってるのかわいかったよ?
    明るいとこで色々見られたりちょっと恥ずかしかった??
    動画見せてもらったの本当に感動だった〜?
    思ってたのと違ってもはやアスリートだね?
    ちょうかっこよかった??
    今度じっくりYouTube見せて欲しい!
    またゆっくり遊びにきてね?お待ちしてます?







    今日は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    バレンタインいっぱいチョコもらいましたか???
    まだだよーってお兄さまは甘くてえっちなマッサージで
    一緒に楽しいお時間過ごしていかれませんかimg

    いっぱい密着しながらお兄さまの気持ちいいところたくさん触らせてくださいね?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg



  • 2024
    02/13[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    出勤します??

    10日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    久しぶりのマッサージとっても楽しんでもらえて良かった〜?
    わたしも素敵な出会いができて嬉しい??
    ありがとうございました?
    着替え見ながらすぐに元気になっちゃうとこかわいかったね?
    全身が敏感になってて色んなところ触ったり撫でたりしながらえっちに悶えてるの見れてわたしも嬉しくなっちゃった?
    あっという間の時間だったからまたゆっくり会いたいな?
    会えるの楽しみに待ってます?






    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    明日はバレンタインなのうっかり忘れてて
    駆け込みでお買い物しました?
    自分の分はフルーツ系?
    あとはポテトを並べて完璧???


    バレンタインイブの今夜はいっぱいくっつき合って2人で甘いお時間過ごしましょう?

    お兄さまの体と心の癒し時間になりますように
    えっちなマッサージ楽しんでもらえると嬉しいです?
    いっぱいいちゃいちゃしましょう♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?




  • 2024
    02/10[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    ?

    むらむら気分のお兄さま?
    えっちなマッサージで体も心も
    きもちいいお時間ご一緒しませんか??

    お兄さまの感じやすいところ
    優しくご奉仕させてください♪

    連休の夜はえっちなマッサージで
    ちょっとだけ夜更かししませんか??


    引き続き素敵なお誘いぜひ
    お待ちしてます?





  • 2024
    02/10[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?ネストホテルのお兄さま

    連日の出張おつかれさま??
    久しぶりの広島で一緒に過ごせて楽しかったです?ありがとうございました!
    いっぱい密着しながらいちゃいちゃできて
    わたしも気持ちよかった??
    おっぱいお気に入りになってくれて
    どんどんえっちな吐息が近くで聞けてドキドキした?
    また次はさらにすけすけの下着にしてくるね♪
    残り1日がんばって〜!またお待ちしてます?







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    いっぱい密着しあっていちゃいちゃしながら
    甘いお時間楽しみましょうimg

    えっちな癒し時間になりますように
    全身たっぷりご奉仕させてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?











  • 2024
    02/09[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にえっちなマッサージで
    心も体もきもちいいお時間過ごしませんかimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま?たくさん甘えてくださると嬉しいですimg

    わたしもいっぱい甘えさせてください♪


    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます?





  • 2024
    02/09[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤します?

    2日のお礼?

    ?インターゲートのお兄さま

    1年ぶりの再会楽しかった〜??
    出勤のタイミングばっちり合っててほんとよかった?
    毎年会えるの楽しみにしてくれてて嬉しい?
    シャワー前からすごーくえっちな顔してたからいっぱいいたずらしちゃった?
    感じやすいところたくさん触りながら
    どんどん気持ち良くなってくれてるのわかって嬉しい?
    色んな体勢でお互いのえっちなところ見てドキドキしちゃったね??
    これからしばらく思い出して楽しんでくれると嬉しいです???
    また来年も楽しみに待ってます?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    今週はちょっとお休みが続いていたので
    今日からまたがんばりますimg

    週末なのでお兄さまのお身体と心の癒し時間になりますように
    全身たっぷりとご奉仕させてください♪

    むらむら気分のお兄さま
    たくさんいちゃいちゃしながらえっちなお時間楽しみましょう?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg




  • 2024
    02/02[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ビスタのお兄さま

    初めてだらけの体験いっぱい楽しんでもらえてよかった?
    楽しいお時間をありがとうございました?
    最初会ったときからすごく優しい雰囲気で迎えてくれてずっと楽しいままだったから
    あっという間すぎてちょっとさみしい?笑
    初体験の相手に選んでもらえて嬉しかった??
    いっぱいくっついていちゃいちゃしながら
    どんどんえっちになってくお兄さんの表情がすごくよかったです?
    ぜひまた素敵な身体いっぱい触らせてね♪
    また会えるの楽しみに待ってます?







    ?インターゲートのお兄さま

    長旅の出張おつかれさまでした?
    広島に寄り道してくれたおかげで素敵な出会いができて嬉しかったです??
    ありがとうございました!
    下着からドキドキしてくれてかわいかった??
    背中ゆっくり撫でたり触ったりしてたらすごくえっちな吐息が聞こえてドキドキしたね?
    上下逆転したり色んな体位で恥ずかしかった??
    次もえっちなブラジャー探しておくね♪
    またぜひお待ちしてます?







    ?シルクロードのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくてあっという間だった?
    いちゃいちゃしながらゆっくりお風呂でお話ししたりベッドでもいっぱい甘えさせてもらってわたしもすごく癒しだった?
    おっぱい感じやすいって言ってたとおりすごくえっちに気持ち良くなってくれてて嬉しかった〜?
    教えてくれたラーメン今度行ってみる!?
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます?









    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    一週間おつかれさまでした?
    週末のご褒美時間になりますように
    お兄さまのお身体すみずみまでご奉仕させてくださいね♪

    むらむら気分のお兄さま
    ぜひたくさん甘えてくださいimg

    素敵なお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    02/01[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    出勤します??

    30日のお礼?

    ?フレッサインのお兄さま

    楽しいお時間いっぱいありがとうございました??
    連日の出張おつかれさま?
    お身体ほぐしながらだんだんとえっちになる声が素敵でした?
    すごく敏感に感じてくれててどんどんトロトロになってくところかわいかったよ〜??
    またぜひゆっくりさせてね?
    広島でお待ちしてます?




    クチコミお礼?

    ?そらさん

    すごく素敵なクチコミありがとうございました?
    文才あるそらさんに文章で褒めてもらえるのすごく嬉しい〜?
    久しぶりに会えたの嬉しくて
    いっぱいいちゃいちゃしたかったから
    たくさん感じてもらえてよかった??
    ドレッシングすごく美味しくて毎日使ってるよ〜?ありがとう??
    また会えるの楽しみに待ってます?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    1月あっという間に終わっちゃいましたが
    今月も一緒に楽しく過ごしましょう〜img

    お兄さまにたくさんくっつきながら
    全身たっぷりご奉仕させてください?

    むらむら気分のお兄さま?
    素敵なお誘いお待ちしてます?




  • 2024
    01/30[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    ?

    むらむら気分のお兄さまimg
    お身体ほぐしながらえっちなマッサージで
    リラックスされていかれませんか??

    いちゃいちゃ好きなお兄さまに
    たくさん甘えさせてくださいimg


    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2024
    01/30[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?リーガロイヤルのお兄さま

    やっと会えてよかった〜??
    前回申し訳なかったから今日いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった??
    ありがとうございました?
    全身くまなく感じてもらえるように色んな角度からやってみました?
    全部でとろけてもらえてよかった?
    終わったあともいっぱいベッドでいちゃいちゃしながらしてたら
    わたしが気持ち良くなりすぎちゃった??
    続きはまた次回のお楽しみで待ってるね??
    また早く会えますように?








    ?チサンホテルのお兄さま


    久しぶりにゆっくり会えてすごく楽しかった?
    今日もお土産までありがとう?しかも好きなもの覚えてくれてて感動?
    今回は初めての色々を聞けて楽しかったよ〜??
    推しは推せるうちにってほんとその通りだからお互い推し活充実しながら過ごそうね?
    今日は久しぶりだったからいつもよりじっくり顔見ながらできてわたしもドキドキした?
    いっぱい感じてくれてる表情がえっちてすごく可愛かったよ??
    また広島来るときはぜひ遊びにきてね♪
    会えるの楽しみに待ってます??







    ?セレブプラザのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    久しぶりのマッサージ楽しんでもらえてよかった?
    最初少し緊張してるかなって思ったけど
    背中からじっくり攻めつつ色んな反応見れてかわいかったよ??
    色々我慢が効かなくなりそうだったからそれはまた楽しみに来てね?
    またぜひお待ちしてます?





    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    今夜も寒いのでいっぱいくっつきあって
    あたたまりながらいちゃいちゃ過ごしましょうimg

    ぜひいっぱい甘えに来てください?

    素敵なお誘いお待ちしてますimg






300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ