求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    20:09

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    スタートからご予約いただきありがとうございます??

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます?









  • 2024
    01/29[Mon]
    02:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>?ワシントンのお兄さま<br><br>遠くから出張お疲れさま?<br>初めての広島で初めてのマッサージたくさん満喫してもらえてよかった?<br>最初からすごく優しい雰囲気で迎えてくれて<br>ベッドに入ったらすごーくえっちでギャップがよかったよ〜?<br>わたしも色んなところじっくり撫たりすりすりしながらえっちな声がたくさん聞けて嬉しかった??<br>今日はゆっくり休んで明日頑張ってね!<br>またぜひお待ちしてます♪<br><br><br><br><br><br><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2024
    01/28[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にえっちなマッサージで
    一緒にいちゃいちゃ過ごしませんか?img

    お兄さまとたくさん密着しあって
    気持ちいいお時間ご一緒したいですimg

    むらむら気分はぜひお任せください♪

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2024
    01/28[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    出勤します?

    26日のお礼?

    ?アクアのお兄さま

    元気そうでよかった〜??
    心配してたからやっと会えて安心?
    会いに来てくれてありがとう??
    飲みのあとは初めてだったけど全然変わんなかった!笑
    忙しいみたいで体かちかちになってたから
    気持ちいい〜ってリラックスしてもらえて嬉しい??
    久しぶりだったから内緒にしてたとこもサービスしちゃった??
    あの体勢はちょうえっちだった?
    また息抜きに遊びに来てね??楽しみに待ってます?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    週末最後の夜にえっちなマッサージで気持ちいいお時間楽しみませんか?img

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひいっぱい甘えてください♪
    わたしもいっぱい甘えます?

    素敵なお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    01/26[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?カルティニのお兄さま

    急いで帰ってきてくれてありがとう?
    1番最初に会えてわたしも元気出た〜??
    いつもいっぱい困らせちゃってごめんね?笑
    昨日はいつもより敏感になってて
    ちょっとの悪戯でもえっちに感じてくれて
    わたしもドキドキした??
    前回の分のお返しもできてよかった♪
    週末色々と大変そうだから無理せず過ごしてね?
    また早く会いたい〜?







    ?NAGIホテルのお兄さま

    遠いところからいらっしゃいませ〜?
    初めての広島で初めてのマッサージ
    たくさん楽しんでもらえてよかったです??
    ありがとうございました??
    最初からすごいいっぱい褒めてくれてて嬉しかった?
    顔見ながらって恥ずかしかったけど
    なんかめっちゃえっちだったね??
    ぜひ出張の楽しみにしてもらえると嬉しい?
    またぜひお待ちしてます?







    ?ご自宅のお兄さま

    この前すごく楽しかったからまた会えてほんとに嬉しい???
    遅い時間だったのにいっぱい甘えさせてくれてありがとう?
    まだ2回目なのにすごく安心感あってくっついていちゃいちゃしてる時間に
    わたしもすごーく癒された?
    お兄さんも前回よりいっぱい感じてくれてるの分かって嬉しかったよ〜??
    あっという間だったからまたぜひゆっくり会えるの楽しみにしてます?







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    週末なのでお兄さまのご褒美時間に
    えっちなマッサージでたっぷりとご奉仕させてくださいimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまに
    たくさんとろとろになってもらえるように
    がんばります?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg







  • 2024
    01/25[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    出勤します?

    19日のお礼?

    ?カルティニのお兄さま

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう??
    待てが効かない子でごめんね??笑
    なんか色々とえっちな戦いを繰り広げたけど
    結果的にすごく和んじゃったいい思い出??
    危ない沼が広がってるから溺れすぎないように支えながらよしよしするね??♀?♪
    また新しく掘り下げたいとこ見つけたから
    次はそこからがんばります??







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg
    連日の凍える寒さ一緒にたくさんくっついて
    あたため合いこしましょう?

    お兄さまに体の奥からいっぱい熱くなってもらえるように
    全身えっちにご奉仕させてください?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg




  • 2024
    01/19[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました♪
    はじめましてだったけどいっぱい優しくしてくれて嬉しかった〜?
    背中からじわじわ撫でてたらびくびく感じてくれてるのかわいかった?
    すごくスタイル抜群でどこ触ってても気持ちよかったよ??
    えっちな吐息がいっぱい聞けてよかった?
    週末忙しそうだけどがんばってね?
    またぜひお待ちしてます?









  • 2024
    01/19[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?インターゲートのお兄さま

    はじめましてでいっぱい可愛がってくれてありがとう?
    いちゃいちゃしてたらあっという間すぎてびっくりしちゃった?
    色んな修羅場ギリギリの話おもしろかったけど巻き込まれないように気をつけてね?
    女子はなかなかこわいぞ〜(笑)
    運転気をつけて温泉楽しんできてね??
    またお待ちしてます?







    ?エクシルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    お泊まりしてくれたおかげで楽しい出会いができてよかった?
    ベッドにおもいっきり大の字になって感じてくれてたの野生的でよかったよ??笑
    部屋が明るかったから色んなところよく見えてすごーくえっちだった?
    次回はじっくりコースで攻めてくね?
    またお待ちしてます?







    ?エスプルのお兄さま

    遠いところから長旅お疲れさま?
    遅い時間までいっぱいいちゃいちゃしてくれて嬉しかった?
    ありがとうございました?
    下着見ただけで元気いっぱいになっててかわいかった?笑
    鼠径部感じやすいみたいで手入れながらどんどんえっちになってくの分かったよ〜?
    また広島来たときはぜひお待ちしてます??







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    一週間お疲れさまでした??
    今夜はお兄さまにたっぷり癒し時間を満喫してもらえるようにがんばりますね??

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    えっちなお時間楽しみたいです♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?








  • 2024
    01/18[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    出勤します?

    16日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう??
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくてあっという間の時間だった??
    すごくお疲れ溜まってたみたいでマッサージ気持ちいい〜って喜んでもらえて嬉しい??
    後ろからゆっくり手入れながら触ってたらどんどん感じてくれてるの分かってわたしもドキドキしてたよ?
    最後までいっぱい気持ち良くなってもらえてよかった?
    また会えるの楽しみに待ってるね?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと一緒にえっちなお時間過ごせるの楽しみにしてます♪

    お身体すみずみまでぜひお任せください?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg








  • 2024
    01/16[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    出勤します?


    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    今日も一日おつかれさまでしたimg
    毎日がんばるお兄さまのお身体と心の癒しになれるように
    今夜もすみずみまでえっちにご奉仕させてください♪

    日常を忘れて一緒に気持ち良くなっちゃいましょうimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしてます?






300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ