求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    出勤します?

    16日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう??
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくてあっという間の時間だった??
    すごくお疲れ溜まってたみたいでマッサージ気持ちいい〜って喜んでもらえて嬉しい??
    後ろからゆっくり手入れながら触ってたらどんどん感じてくれてるの分かってわたしもドキドキしてたよ?
    最後までいっぱい気持ち良くなってもらえてよかった?
    また会えるの楽しみに待ってるね?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと一緒にえっちなお時間過ごせるの楽しみにしてます♪

    お身体すみずみまでぜひお任せください?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg








  • 2024
    01/16[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    出勤します?


    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    今日も一日おつかれさまでしたimg
    毎日がんばるお兄さまのお身体と心の癒しになれるように
    今夜もすみずみまでえっちにご奉仕させてください♪

    日常を忘れて一緒に気持ち良くなっちゃいましょうimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひ素敵なお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    01/15[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ベーネのお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しい〜??
    いっぱい甘やかしてくれてありがとう
    いつもいっぱい優しくしてくれるからそのぶん色々張り切っちゃった??
    抱き合って過ごしてるときの安心感??
    いっぱい感じてくれてるの分かって我慢できなくなっちゃったとこもかわいかったよ〜?
    また今度はゆっくり2回戦がんばろう?
    肩早く治るといいね?
    また会えるの楽しみに待ってます?







  • 2024
    01/15[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    出勤します?

    13日のお礼?

    ?1年ぶりくらい!?すっごい久しぶりに会えてほんと嬉しかった〜??
    ありがとうございました?
    どうしてるかな〜って気になってたからまた会えて嬉しい?
    変わらずすごく敏感な身体でいっぱい興奮してくれてるの分かってわたしも楽しくなっちゃった??
    気持ちいいの堪えてる顔がすごくえっちだった?
    あっという間の時間だったからまた会いたいな?
    またぜひお待ちしてます?







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    月曜日のもやもやとむらむらの溜まったお身体えっちに癒しながら
    お兄さまにいっぱい気持ち良くなってもらえるようにご奉仕させてください?

    いっぱい甘えたり甘えてもらいながら
    いちゃいちゃ過ごしたいです?

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2024
    01/13[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤します?

    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    マッサージ梯子の締めに選んでくれてありがとう??笑
    濃厚な一晩だったみたいでいっぱい我慢してたぶん最後に息子ちゃんが喜んでくれて良かった?
    マッサージ褒めてくれて嬉しい〜??
    すごく凝りやすそうだったからいいリフレッシュになってるといいな?
    連日ハードスケジュールみたいだからたまには息抜きしに来てね?
    またお待ちしてます?








  • 2024
    01/13[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    今年1回目ありがとうございました??
    もらったお菓子もあっという間に食べちゃった?
    今日はいつもよりじっくりめにすりすりしてたから敏感になるの早くてかわいかったよ???
    いっぱいくっついてあったまりながら気持ち良かったね?
    またさらなるところは次回お楽しみに〜♪笑
    また会えるの楽しみに待ってます?






  • 2024
    01/12[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    出勤します?

    10日のお礼?

    ?セレナーデのお兄さま

    お時間合わせてくださってありがとうございました??
    年末からタイミングが合わずやっとお会いできて嬉しかったです??
    プレゼントまでいただいてさっそく使ってます?好みの匂いで嬉しい?
    最初からすごく優しい雰囲気でお布団にくるまりながらのいちゃいちゃ楽しかった?
    すごく感じてくれてる顔がえっちでわたしもドキドキしました??
    またお会いできるの楽しみにしてます♪







    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    一週間がんばったお身体すみずみまでえっちにご奉仕させてください♪

    2人でえっちなお時間いっぱい気持ち良くなりましょうimg

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?








  • 2024
    01/10[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?カルティニのお兄さま

    さっそく予約してくれてありがとう〜?
    この前わたしのせいで最後バタバタしちゃったからまたゆっくりお話しできて嬉しかった??
    イケナイ打ち合わせ時間満喫できて楽しかった??
    まだ2回目だけど相性ぴったりなの感じてて嬉しい?
    今日はまた新しい方面から攻めてみたけど
    お互い攻防戦になってそれもえっちだったね???
    次は何ラウンドいけるかがんばろ〜????笑
    明日は早朝からがんばってね!
    また早く会えるの楽しみに待ってます?








  • 2024
    01/10[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤します?

    さっそくスタートからご予約いただきありがとうございます?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    えっちなお時間楽しみたいです♪

    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg





  • 2024
    01/10[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ネクストのお兄さま

    今年1回目ありがとう〜??
    今日会えるかなってそわそわしてたから嬉しい♪さすが通じ合ってたね?
    先月は色々と大変だったみたいでびっくりしたよ〜?
    お互い今年は健康を大事に生きようね!笑
    いつものも気持ちいいけど
    今日は久しぶりに顔見れながらできてドキドキした??
    いっぱい感じてくれてるとこ見れて嬉しかったよ〜?
    帰り道気をつけてね!また早く会えるの楽しみに待ってる??





    ?ココホテルのお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しい〜??元気そうでよかった!ありがとうございました??
    今日は一日充実した旅の終わりに良い締めくくりになってると嬉しいな♪
    いつもよりいっぱい密着できたぶんお兄さんの体温感じながらすごくえっちな気分だった?
    恥ずかしい体勢だったりしたけど向かい合いながらって気持ちいい顔見れていいね??
    次は細マッチョの体いっぱい触らせてね??笑
    また会えるの楽しみに待ってます?








300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ