求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

19:30 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今日は急遽短めの時間ですが出勤します??

    なのでお会いできるお兄さま
    ぜひたくさんかまってください??笑

    今夜もいっぱいいちゃいちゃして
    えっちに楽しみましょう??

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?





  • 2023
    12/01[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?アパホテルのお兄さま

    初めてのマッサージ楽しんでもらえてよかったです??
    ありがとうございました?
    お風呂入る前は少し緊張してるかなって思ってたけど
    すぐにえっちな反応が見れてにこにこしちゃった??
    初めての体験でいっぱいドキドキしてくれて
    我慢できなくなってるとこすごく可愛かったね?
    いっぱい意地悪になってごめんね??
    またぜひ広島でお待ちしてます?






    引き続きお兄さまからの素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてますimg






  • 2023
    12/01[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤です?

    やっと週末!さらに12月始まりですね?
    一週間おつかれさまでした?

    えっちなご褒美時間になりますように
    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    日常忘れてたくさんいちゃいちゃしながら
    たくさん甘えてくださると嬉しいです!?


    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてます??







  • 2023
    12/01[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?三井ガーデンのお兄さま

    遠いところから出張お疲れさまでした?
    初めての広島の夜満喫してもらえて良かったです?ありがとうございました!
    マッサージしながら気持ちいい声がもれててえっちな気分が盛り上がったね??
    いっぱいぎゅってくっつきながらえっちな顔見れてわたしも楽しかった?
    またぜひ広島遊びに来てね?
    お待ちしてます??






  • 2023
    11/30[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    ?

    むらむら気分のお兄さま?
    えっちなマッサージで体も心も気持ち良くなるお時間ぜひご一緒さてください?

    お兄さまの気持ちいいところ優しくほぐしながら
    2人でえっちなお時間楽しみましょう?

    引き続き素敵なお誘いぜひお待ちしてます?






  • 2023
    11/30[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    夜はすごく寒いのでいつも以上に密着しあって過ごしましょ〜?

    最近トークからメッセージくれるお兄さまが増えて嬉しいです??
    はじめましてのお兄さまもぜひお話ししましょう〜?
    いつも会いに来てくれるお兄さまもご予定などぜひ教えてください??

    近々マイガール限定も更新しますね?


    今夜もいちゃいちゃ好きなお兄さまと
    えっちなお時間過ごせるの楽しみに
    素敵なお誘いお待ちしてます?











  • 2023
    11/29[Wed]
    21:10

    グッドボタン 1
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    ちょっと早くに出勤できたから会えないかなって期待してたら
    しっかりチェックしてくれてて嬉しかった〜??
    いつも差し入れもいっぱいありがとう???
    今日はほんとに体のすみずみまでほぐして
    いっぱい気持ち良くなってくれてよかった??
    えっちな体勢も一緒にドキドキしながら楽しかったね?
    新しく感じやすいところ見つけちゃったから今度はさらにじっくりさせてね?
    いっぱい密着しながら一緒に気持ち良かった?
    また来月楽しみに待ってるね?










  • 2023
    11/29[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今日はちょっと早めに出勤することになりました?
    0時までお兄さまのことお待ちしてますね?

    人肌恋しい肌寒さなので
    お兄さまにいっぱいくっついていちゃいちゃさせてください??

    えっちなお兄さまと楽しいお時間過ごせるの
    楽しみにしてます??

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?







  • 2023
    11/29[Wed]
    00:19

    グッドボタン 1
    ??

    まだ起きてるお兄さま?
    もうちょっと夜更かしして
    2人でえっちなお時間満喫しませんか?img

    むらむら気分すっきりしてもらえるように
    ぜひ全身ご奉仕させてください♪


    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?








  • 2023
    11/28[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    出勤します??

    20日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくてわたしも楽しかったです?
    ゴルフのお疲れはすっきりしてもらえてたらいいな??
    十分すごいスコアだったけど自分でいまいちだったらもやっちゃうよね?
    えっちなひと時でたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです?
    またお会いできるの楽しみに待ってます?








    ?ご自宅のお兄さま

    最後のお家呼んでくれてありがとう〜?
    会ってる時間わたしもすごーく癒されてるからすぐ会えて嬉しかった?
    お菓子もいつもありがとう?
    お引越し終わって落ち着いた頃かな?
    疲れた体ぜひまた任せてね??
    まだ初めましてからそんなに経ってないけど
    毎回どんどん仲良くなれてて嬉しい??
    感じやすいところも分かってきたからこれからもっと感じてもらえるようにがんばるね?
    年末近くなって忙しいかと思うけど
    また会えるの楽しみに待ってる〜??








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    一週間ぶりの出勤なので
    たくさんのお兄さまといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてますねimg

    いっぱい甘えてくれた分えっちにお返しさせてください♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg








300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ