求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回10/1 19:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    久しぶりの土曜日出勤なので
    たくさんのお兄さまといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます??

    いっぱい甘えたり甘えさせてください?

    素敵なお誘い
    お待ちしてます?








    昨日のお礼?

    ?リッツのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったのにすっごく相性良くて
    わたしもいっぱい癒された〜?
    たくさんハグしながらお互い
    人肌充電できて嬉しい???
    美尻いっぱい撫でさせてくれてありがとう?
    広島帰ってきたときは
    またいっぱい遊んでね?
    また会えるの楽しみに待ってます?








  • 2024
    09/28[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    ?

    お休み前にえっちなマッサージで
    気持ち良いお時間過ごしませんか??

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    たくさん甘えさせてください?



    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    09/27[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    一週間おつかれさまでした〜!?
    おつかれとむらむらと溜まったお身体
    たっぷりご奉仕させてくださいね?
    えっちなお兄さまと
    たくさんいちゃいちゃしたいです?

    今夜も素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?








  • 2024
    09/26[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    お疲れとむらむらの溜まったお身体
    ぜひたっぷりとご奉仕させてください♪

    えっちなお時間一緒に楽しみましょう?
    いっぱい甘えて欲しいです?

    今夜も素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?







    昨日のお礼?

    ?マイステイズのお兄さま

    予約変更してくれてありがとう?
    無事に会えてよかった〜!
    泣いちゃうとこだった?
    この前がすごく楽しかったから
    ずっと会えるの楽しみに待ってた?
    いっぱい可愛がってくれるから
    ずーっと甘えさせてもらっちゃった?
    いっぱい気持ち良くなってくれてる顔が
    すごくえっちになってて嬉しい?
    また次会えるのも楽しみに待ってるね??







    ?エンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    遠いところから出張おつかれさま?
    すごくスポーツマンな生活してて
    さすがスタイル抜群だった?
    えっちなとこもゆっくり焦らしながら
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい?
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます??









  • 2024
    09/26[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    体調も復活して
    今日からまたがんばります??
    夜涼しくなって過ごしやすいからこそ
    お兄さまも体調お気をつけてくださいね?

    今夜はまたいっぱい甘えたい気分なので
    たくさんいちゃいちゃさせてください?

    素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?






    20日のお礼?

    ?インテリジェントアネックスのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    入るときのドキドキ感
    スリルがあってよかったね?
    はじめましてだったけど
    すごくお話ししやすくて
    あっという間の時間だった?
    おすすめのアニメ
    いっぱい教えてくれてありがとう??
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます?









  • 2024
    09/24[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    ??♀?

    昨日と今日と体調崩しちゃって
    お休みいただきました?

    ご予約いただいてたのに
    申し訳ございません。。。


    しっかり休んで早く復活します!
    季節の変わり目なので
    お兄さまもお気をつけて?










  • 2024
    09/21[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    身体も心も気持ち良くなって
    ゆっくりおやすみできますように
    たっぷりとえっちなご奉仕させてください?

    お兄さまにたくさん甘えたり
    甘えてもらうの大好きなので
    楽しみに待ってますね?

    素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?






    昨日のお礼?

    ?東急レイのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    広島旅満喫してたね???
    はじめましてだったのに
    いっぱい可愛がってくれて嬉しい?
    お兄さんの恋バナいっぱい聞けて
    わたしもドキドキしちゃった〜?
    甘え上手なとこがまた罪だなーって
    わたしもメンタリスト的見解??笑
    またぜひ広島遊びに来てね!
    お待ちしてます?








  • 2024
    09/15[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    三連休満喫してますか??
    ちょうど真ん中の今夜は
    お身体たっぷり癒しながらの
    えっちなお時間も一緒に楽しみましょう?

    いっぱい密着しながら
    お身体すみずみまで
    たくさんご奉仕させてください♪

    今夜も素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます??






    12日のお礼?

    ?チサンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    出張のお楽しみに選んでくれて嬉しい?
    おつかれの溜まったえっちなとこ
    いっぱい可愛がりながら
    気持ちよくなってるとこ見れてよかった♪
    はじめましてで全身全部見せあいこって
    すごくえっちだったね??
    広島よく来るみたいだから
    ぜひまた会えるの楽しみにしてます?







    ?ご自宅のお兄さま

    すごく久しぶりで嬉しかった〜??
    ずっと会いたかったから安心した?
    ありがとうございました!
    8ヶ月ぶんのマッサージは
    いっぱい効いたみたいでよかった?
    えっちなのも久しぶりだったから
    興奮が止まらなかったね?
    ギリギリのところで
    色んな意味でドキドキだった?笑
    また次も楽しみに待ってるね?








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ