求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 02:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しかった〜?
    いつも差し入れもありがとう?
    お疲れたっぷり溜まってたみたいで
    とろとろになってもらえてよかった??
    全身感じやすいところ覚えてるから
    たくさん満足してもらえて嬉しい?
    ま次も楽しみに待ってるね?









  • 2024
    10/04[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    一週間お疲れさまでした?
    お兄さまに気持ちいい癒し時間
    楽しんでもらえるように
    たっぷりえっちなご奉仕させてくださいね?

    今夜も素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?








    昨日のお礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    お互いえっちな体勢でのいちゃいちゃ
    楽しかったです?
    またお泊まりのときはぜひ?
    楽しみにお待ちしてます♪









  • 2024
    10/04[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しい?
    ありがとうございました?
    元気そうどころか
    すっごい良い体に仕上がっててドキドキした?
    触り心地いいって言ってくれて
    いっぱい抱き合いながら
    わたしも気持ちよかった?
    いっぱい焦らしちゃってごめんね?
    来月がんばって!??♂?
    ご褒美マッサージでまた次お迎えさせてね?












  • 2024
    10/03[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    一気に肌寒くなっちゃったので
    お兄さまにいっぱいくっついて
    2人であたためあいこしませんか??

    えっちなマッサージで
    お身体たっぷりご奉仕させてください?

    素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?







    28日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    久しぶりに会えたら
    また一段と逞しくなっててかっこよかった?
    筋肉の筋がすごくえっちで
    いっぱい触らせてくれてありがとう?
    マッサージも声出ちゃうくらい
    気持ち良くなってくれて嬉しい??
    えっちな声もすごくかわいかったよ〜?
    またたくさんいちゃいちゃしようね??













  • 2024
    09/28[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    久しぶりの土曜日出勤なので
    たくさんのお兄さまといちゃいちゃできるの
    楽しみにしてます??

    いっぱい甘えたり甘えさせてください?

    素敵なお誘い
    お待ちしてます?








    昨日のお礼?

    ?リッツのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    はじめましてだったのにすっごく相性良くて
    わたしもいっぱい癒された〜?
    たくさんハグしながらお互い
    人肌充電できて嬉しい???
    美尻いっぱい撫でさせてくれてありがとう?
    広島帰ってきたときは
    またいっぱい遊んでね?
    また会えるの楽しみに待ってます?








  • 2024
    09/28[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    ?

    お休み前にえっちなマッサージで
    気持ち良いお時間過ごしませんか??

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    たくさん甘えさせてください?



    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    09/27[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    一週間おつかれさまでした〜!?
    おつかれとむらむらと溜まったお身体
    たっぷりご奉仕させてくださいね?
    えっちなお兄さまと
    たくさんいちゃいちゃしたいです?

    今夜も素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?








  • 2024
    09/26[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は1時まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    お疲れとむらむらの溜まったお身体
    ぜひたっぷりとご奉仕させてください♪

    えっちなお時間一緒に楽しみましょう?
    いっぱい甘えて欲しいです?

    今夜も素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?







    昨日のお礼?

    ?マイステイズのお兄さま

    予約変更してくれてありがとう?
    無事に会えてよかった〜!
    泣いちゃうとこだった?
    この前がすごく楽しかったから
    ずっと会えるの楽しみに待ってた?
    いっぱい可愛がってくれるから
    ずーっと甘えさせてもらっちゃった?
    いっぱい気持ち良くなってくれてる顔が
    すごくえっちになってて嬉しい?
    また次会えるのも楽しみに待ってるね??







    ?エンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    遠いところから出張おつかれさま?
    すごくスポーツマンな生活してて
    さすがスタイル抜群だった?
    えっちなとこもゆっくり焦らしながら
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい?
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます??









  • 2024
    09/26[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半まで
    お兄さまのことお待ちしてます?

    体調も復活して
    今日からまたがんばります??
    夜涼しくなって過ごしやすいからこそ
    お兄さまも体調お気をつけてくださいね?

    今夜はまたいっぱい甘えたい気分なので
    たくさんいちゃいちゃさせてください?

    素敵なお誘い
    ぜひお待ちしてます?






    20日のお礼?

    ?インテリジェントアネックスのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    入るときのドキドキ感
    スリルがあってよかったね?
    はじめましてだったけど
    すごくお話ししやすくて
    あっという間の時間だった?
    おすすめのアニメ
    いっぱい教えてくれてありがとう??
    またぜひ会えるの楽しみに待ってます?









300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ