写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
22:39
0
NEXTIN Yさま☆
Yさま〜!
久しぶりにお会いできてすごく嬉しい!
飲み帰りにお誘いくださりありがとうございました!
相変わらずとってもcuteなYさま。
ぎゅーしたくなる可愛さですよね!
出会って、もう結構経ちますが、ほんと変わらない
愛くるしさ。
私の方がクセになります!
今日は、
私の舐めたくて、舐めたくて、ってなって
呼んでくれたんですね!笑
嬉しい!!笑
いつでも舐めてくださいね!!
喜んで〜っっ!!!!
またお誘いお待ちしてます!
雨の中、ありがとうございました

-
2026
06/24[Wed]
22:33
0
びぃ〜なす Yさま☆
本日は、雨が降る中お誘いくださり
ありがとうございました☆!
昭和Music
お勉強しますね!
色々聴かせて下さってありがとうございます!
プリンもご馳走様でした
コーヒーも、いれてくださったのに、
飲みきれなくてすみませんっ!
バタバタで帰っちゃってすみません!
またゆっくりお会いできると嬉しいです!
よろしくお願い致します
本日は、ありがとうございました

-
2026
06/22[Mon]
00:11
0
ベネ Mさま☆お家帰宅して、お酒飲んでるのかな〜?
Mさま、
本日はお誘いくださりありがとうございました☆!
お目目が、こぼれ落ちそうなくらい
クリッとしたお目目
ステキ
お肌もとても綺麗で、思わず触れてしまうような、つるんっ
としたお肌
お顔も体もペタペタペタペタ触っちゃってましたが…!笑
すみません
脱毛もされてて、ぴと〜ってくっついてても
気持ちよくて気持ちよくて
ずっと腕の中にいさせてくれて、
ありがとうございました
バイバイの時の、ギュ〜も、
また、Mさまにお会いできると嬉しいです
よろしくお願い致します
Netflix解約しちゃったみたいですが
もしも、おすすめの映画とかあったら
是非今度教えてください〜☆!!
Mさまが今晩、熟睡できますよーに

-
2026
06/21[Sun]
23:55
0
バリラティ Yさま☆飲み会楽しんでますか〜?
もう、終わったかな?
Yさま、
飲み会前にお誘いくださりありがとうございました
「ずっと気になってたんだよ。」
って嬉しいお言葉をありがとうございます
嬉しすぎました
ん〜〜

いっぱい出たっ……

Yさまがとっても上手過ぎて
いっぱいでた…
ありがとうございました
あの、タンクがおっきいのかな?笑
私は。笑

私の方が、Yさまにハマっちゃうよ〜
初めましてって思えないくらいの
居心地の良さ
色んなお話も聞かせてくださって
ありがとうございます!☆
また、「はぁ…
」って思うような事が
あった際はいつでも話してくださいね!
またお誘いいただけるとすごく嬉しいです☆
よろしくお願いします

-
2026
06/15[Mon]
00:22
0
バリラティ Tちゃん☆Tちゃん〜
本日はお誘いくださりありがとうございました!☆
覚えててくださって本当にありがとうございます
嬉しい!!
ずっと
会いたいなぁ〜って思ってたんですよ〜
なので嬉しかったです
お部屋に入った瞬間、Tちゃんの匂い
「あぁ、これこれ〜っ
」
ってひとりテンションあがってました

お元気そうで良かった
相変わらず、素敵なTちゃん
美しい。とゆう言葉がぴったりですね
ハンドクリームのお礼もやっと言えました。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました!!手荒れ一瞬で治ったもん!
すーごく感謝です
今回も、差し入れありがとうございました
甘い物だいすき
美味しく頂きます
幸せなお時間をありがとうございました☆
またお会いできますよーに
-
2026
06/15[Mon]
00:08
1
ベルシス Fさま☆Fさま、本日はお誘いくださり
ありがとうございました☆!
寝てる…っ?って思うくらい
じ〜っと、寝んねしてくれていたので
たくさん遊ばせていただきました
私のこともたくさん遊んでくださり
ありがとうございます
すごく気持ちよかったです

Fさま、お肌綺麗すぎて羨ましい
明日から広島でのお仕事頑張ってくださいね☆
本日は、前乗り日に
ありがとうございました
またお会いできますよーに

-
2026
06/13[Sat]
02:09
0
-
2026
06/13[Sat]
01:44
0
2in1Yさま☆Yさま☆!
ずっと気になってた!ってお言葉…

すごく嬉しかったです、ありがとうございます
素敵なYさまに、うっとり
からの、
靴見て、テンション上がっちゃった

だって、まさかの、
やってる事だったり、私がやってみたい事だったり、
好きなことが一緒すぎて
私の心は

↑こんな感じでした
笑
色々書きたい事あり過ぎて
とても、ここには書ききれませんっ!!

Yさまともっともっと仲良くなっていけたら
嬉しいです
是非、よろしくお願いします
大福もありがとうございました☆!
Yさまのことを思い出しながら、
大福いただいて明日また、ゼェハァゼェハァしながら、走ってきますねっ!☆
本日は、楽しいお時間を本当にありがとうございました☆!
明日(今日)、お仕事頑張ってくださいね

-
2026
06/13[Sat]
01:25
0
セレナーデ Tさま☆Tさま☆!
私の事を覚えててくださってありがとうございました
お久しぶりすぎるくらい、お久しぶりです
覚えててもらえてすーごく嬉しいです
ドアあけた時、
え、どちら様?って思いました?笑

でも、Tさまもほんとお元気そうで良かったです
ふたりで、あおたん探し…笑

色々楽しくて時間があっとゆう間すぎました
もう、
ものすごくお久しぶり!
ってならないくらいにまたお会いしたいです
笑
よろしくお願いします
復活を見つけてくださって
本当にありがとうございました

-
2026
06/13[Sat]
01:11
0
オリジン Fさま☆Fさま、本日は夜這いでのお誘い、
ありがとうございました☆!
なかなか目隠し取ってくれなさそうだったので、またがっちゃった
嫌じゃなかったかな、大丈夫だったかな
って、心配でしたが、嫌がらず
むしゃむしゃ
舐めてくれてありがとうございました
Fさまは、全身使っていっぱい感じてくださるので私は嬉しくなっちゃって…
声にもとっても興奮しました
えろかったです…
えろをたくさん見たあと
湯船に、ぷか〜ってしてるFさまを見て
可愛らしく見えました
ギャップとゆうやつですかね、えろとのギャップ
もう少しFさまのことを知れたら嬉しいです
また機会がありましたら
是非お誘いよろしくお願いいたします















