求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/14[Fri]12:04

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/01[Thu]
    06:41

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.png


    お礼がめちゃくちゃ遅くなっちゃって
    ごめんなさい!!!!


    ☆Sさん

    もっと早く呼んどけばよかった?笑
    イメージと違うはよく言われるけど
    いい意味で捉えてる。笑
    ポジティブ!笑
    褒めてくれるのに
    いっぱいある顔扱いやめて。笑
    おいしいスイーツも飲み物も
    ありがとねーっ!






    ☆Iさん

    好きなものだらけのドリンクバー!!
    最高すぎるっ!!
    めちゃくちゃありがとーっ!!
    気持ちよさそにしてくれると
    俄然やる気出る。笑
    いっぱい出て満足!笑笑
    滞納の話めちゃくちゃ笑った。笑
    栓、探したい。笑






    ☆Aくん

    わぁー!!!!
    会いたかった!!
    似てる芸能人が判明して
    スッキリ!笑
    いちゃいちゃが彼氏かと思う。笑
    もう帰るの?って
    帰りたくないしー!!笑
    またツーリングの話を報告しに来てね!
    って謎の圧をかけておく。笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お土産たくさんでうれしいっ!!

     



    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2022
    08/29[Mon]
    20:56

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image1.jpeg

    しのさんに2日連続会えてウキウキ!
    おっとりしてて上品で美人なのに
    面白いとこ大好き!笑


    遅くなりましたが昨日のお礼いきますっ!


    ☆Sさん

    やーん、久しぶりっ!!
    イヤイヤ言ってごめーん!!
    愛情表現よ?笑
    何回もイかせておいて
    まさみがまだイッてないって意地悪するの
    ドSかよ。笑笑
    でもお風呂ではめちゃくちゃ優しい。笑笑
    お土産たっっくさんありがとーっ!!
    プリン大好きすぎるー!





    ☆Kさん

    また会えてうれしーっ!!
    直前のレター気付いてなくてごめん笑
    そして覗かれてたの
    かなり恥ずかしい!!笑
    全く気付かなかった。笑
    下着、満足してくれたかしら?笑
    フルバック新鮮!笑
    またリクエストあればぜひ!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    早めに寝落ちパターンで

    日記遅くてごめんなさいっ!!






    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     
  • 2022
    08/28[Sun]
    00:58

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.jpeg
    こずえちゃんファンのみなさま
    ごめんなさーい!笑
    まさみもおそろ写メ上げます!!



    ☆Yさん

    久しぶりで久しぶりじゃないよね笑
    あっちの専属はムリ!!笑
    こっちは大歓迎よ?笑
    でも褒めてくれてうれしい!
    いつも飲み物ありがと!
    資料もありがとねーっ!!





    ☆Mさん

    リモートワークね笑笑
    抱き心地いいでしょ?笑
    ゆっくりしていーよって神様なの?笑
    お肉の話はよだれ出るわ笑
    また呼んでいい?じゃなくて
    絶対また呼んでー!!笑




    ☆Sさん

    こんなすぐ会えるなんて!
    ペース早くてうれしいっ!!
    お風呂ちゃんとたまってたね笑
    ありがと!!
    安定の2回終わった後は
    ねむーい笑笑




    ☆Tさん

    また会える日が来るなんて!!
    最初分かんなくてごめん!笑
    腕上げてた?笑
    特技覚えなきゃ!笑
    まさみもお礼参りされたい。笑
    ドライバーさんにまで飲み物ありがとね!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!







    久しぶりでちょっと緊張したー!!笑







    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ

















     
  • 2022
    08/04[Thu]
    21:04

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Yさん

    めちゃくちゃ久しぶりっ!!
    またまた汗だくでごめん!笑
    夏だし許して?笑
    かわいいうれしー!!
    彼女にしたいー?笑
    一緒にいる時間は彼女だよ。って
    どっかの詐欺師が言いそう。笑
    コンプレックスのおっぱい褒めてくれるの
    すごくうれしいっ!!
    色々努力はしてるけど
    効果は期待薄。笑
    原稿用紙何枚分書けたかな?笑
    満足してくれますよーに。笑





    ☆Tさん

    レターからのめちゃくちゃ遠くから
    ありがとう!!!!
    レターとのテンションの差に不安なったけど
    久しぶりのMODEで
    まさみのテンション爆上がりにつき
    問題なし。笑
    長い時間だったのに
    ご飯食べよ!って延長まで
    神様なの?笑
    スタバも大好きー!!
    若かりし頃のスタローン様からの
    たくさんのかわいいも喜ぶ。笑
    お土産ありがとー!!
    またLIVEの日にね!





    ☆Nくん

    めちゃくちゃ若いっ!!笑
    やばいをいっぱい聞けて
    まさみ上機嫌よ?笑
    美人だったー?笑
    いっぱい褒めてもらえてうれしー!!
    お悩み相談も役に立ったかしら?笑
    リスクありすぎるからやめとこ。笑
    彼女大事!!笑
    またお話聞かせてね!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    かわいがってもらえて幸せ!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     
  • 2022
    08/02[Tue]
    08:17

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.png

    ☆Mさん

    お風呂のアワアワで
    元気になってくれるの好き。笑
    肌キレイってうれしいっ!
    おしり気に入ってくれた?笑
    吸い付く?笑
    年下かと思っちゃった!笑
    ピアスの話とか色々共感!!笑
    桃源…笑
    めちゃくちゃお世話になった!笑





    ☆Tくん

    月末忙しかった分の
    ご褒美なったかな?笑
    呼んでよかったは最高の褒め言葉!
    Sな人もMにしたくなるってドS発言に
    ドキドキしたまさみはきっとM。笑
    いっぱい褒めてくれてうれしいっ!
    田中みな実はめちゃくちゃ喜ぶやつ!!
    あざといとこも似てた?笑
    お茶ありがとね!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    最近おしり褒めてもらえてうれしいっ!






    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ













     
  • 2022
    08/01[Mon]
    09:50

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mくん

    冬じゃない!!!!笑
    こんなすぐ会えるなんて
    うれしすぎる!!
    いっぱい知れて仲深まったね!
    まさみの警戒心強めでごめん。笑
    でもめちゃくちゃ正直よ?笑
    心理学で攻略して。笑
    前より長く一緒にいたのに
    時間あっとゆーますぎてびっくりしたね。
    会えるかなって期待して
    また日曜出勤しちゃうよ?笑





    ☆Kさん

    涼しいお部屋ありがと!笑
    お風呂も気持ちいいっ!!
    いっぱい攻められて満たされた!!
    なによりギュッてされるのが好き。
    イク演技しないまさみをいかせようと
    頑張ってくれてありがと。笑
    疲れてない?笑
    アレされるとイクの!笑
    やな事いっぱい忘れさせてね!笑
    お茶ありがと!!





    ☆Tさん

    小野真弓似てたー?笑
    日記めちゃくちゃチェックしてくれてて
    嬉しすぎるっ!!
    制服コスで鏡の前は濡れた。笑
    そして大好きなおもちゃで果てた。笑
    声ガマン出来なーい!笑
    お土産ありがとー!
    甘いもの大好きっ!!
    お風呂もうれしいっ!!
    Y-HOTELハピホテから消えてた。笑
    MODEも大好きよ?笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    お風呂大好き!!






    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ











     
  • 2022
    07/25[Mon]
    17:45

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg
    昨日も疲れて寝落ちしちゃったって
    言い訳させて下さい!笑

    お礼いきます!


    ☆Hさん

    汗だくで伺ったから
    お風呂めちゃくちゃ癒されたー!
    攻められるの好き?笑
    気持ちよさそにしてくれるから
    頑張っちゃった!笑
    いっぱい出るとこ見れて
    興奮。笑
    まさみの大好きな差し入れありがと!
    よく買うやつ!!
    お茶もありがとね!




    ☆Kさん

    慌てすぎ!!笑
    早く着いてごめんね?笑
    まさみがキレイにしてあげるから
    そのままでいていいのよ?笑
    上乗られるのが好きなのね。笑
    まさみはぎゅーってされるのが好き。笑
    イク演技しないよ?笑
    早漏過ぎて驚かないで。笑
    またふらっと出勤するから
    見つけてね!
    お茶ありがとー!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    目がエロいは褒め言葉?笑




    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ


















     
  • 2022
    07/21[Thu]
    19:11

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    フロントにちゃんと言ったのに!笑
    カギごめんねー。
    お風呂つかれてうれしいっ!
    ケーキありがと!
    おいしくて幸せ!!
    スーパー詳しすぎ。笑
    からの急な2回戦ね。笑
    あっとゆーまにイカされちゃう。笑
    ピンポン連打に怯えた。笑
    出前間違えないで笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    甘いもの食べて元気出た!笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2022
    07/20[Wed]
    07:59

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!


    ☆Sさん

    いっぱいお話してくれて
    まさみは嬉しかったよ?
    あかひげ薬局気になる笑
    お肌スベスベ!!
    ヤクルト効果すごい!笑
    コーヒータイムまでありがとね!




    ☆Kさん

    長い!!笑
    エロいって言われるのうれしい。笑
    いっぱい出たね!
    あのままゆっくり寝たかったー笑
    疲れた!じゃなくて
    気持ちよかった!ね!!笑
    レターありがと!



    ☆Sさん

    ラスト枠にありがと!
    2回出来てよかったー!!
    もうぐったりよ。笑
    最後寝ちゃってたね笑
    お風呂が意外とたまらない件。笑
    いつもみたいに一緒に浸かりたかった!笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いっぱいイッて

    クタクタ…笑




    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ












     
  • 2022
    07/18[Mon]
    08:18

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Mくん

    マスク無い方がかわいい?笑
    うれしいっ!笑
    かわいいに溺れて幸せ。笑
    お風呂ためてくれる人と
    かわいいをいっぱい言ってくれる人が
    大好きはほんと。笑
    延長ありがとね!
    最初にマスク取っとけば
    コース変更してくれてた?笑
    2回戦もお互い気持ち良くなれて満足っ!
    おしゃれイケメンのほんとの職業
    気になる!!笑
    勝手にめちゃくちゃ気が合うと思ったんだけど
    気のせい?笑
    楽しすぎて冬まで待ちきれない!!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    ほんとに突然の出勤だったけど

    見つけてくれたの運命!笑


    前髪頑張るね!笑





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ





















     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ