求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/14[Fri]12:04

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/10[Sun]
    02:11

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回お礼遅くてごめんなさい!!


    ☆Hさん

    めちゃくちゃ意地悪してくるじゃん笑
    イッた後はやめてー笑
    2回戦出来てうれしいっ!
    まさかの共通の知り合いに
    驚き過ぎた件。笑
    でも勝手に分かち合えた気がした笑
    お互い内緒ね?笑




    ☆Yさん

    まさみとの初ローション
    楽しんでもらえたかしら?笑
    手錠諦めるの早すぎ!!笑
    ウザを欲しがるのやめて。笑
    小野真弓久しぶりに言われたー!
    アコムだったね笑
    ジュースありがと!




    ☆Hさん

    ツンツンしてると思ってた!は
    よく言われる。笑
    むしろオドオドしてるかもしれん。笑
    瞳に吸い込まれそう?笑
    肌褒められるのうれしいっ!
    占いのピンク効果あってよかった笑
    カルピスありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    冷房ガンガンにしてくれるの

    大好き!笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ






    ーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ☆おとはさん

    めちゃくちゃ美人!
    会いたかったですー!!
    何年越し?笑
    人見知りなのと
    美人すぎて
    緊張しちゃいました。笑
















     
  • 2022
    07/05[Tue]
    08:54

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!!



    ☆Nさん

    レターからの来てくれてありがと!
    そして予告通り気持ち良くしてくれて
    ありがと!!笑
    朝一からクタクタ…笑
    まさみばっか気持ちよくなって
    ごめんね?




    ☆Wさん

    お久しぶりすぎるー!
    覚えてくれてたー?
    まさみのイクタイミング悪くて
    なんかごめん!!笑
    アレでもガマンしてたけど?笑
    次はもっと早めに会えるといいなー!




    ☆Sさん

    長い時間に変更してくれて
    ありがと!
    でも全然足りなかったねー
    共通点に共感しまくりで
    盛り上がったね!!
    え、まさみだけじゃないよね?笑
    お茶ありがと!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    満足してもらえてるといいなー





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ☆りんかさん

    だいぶ前の日記だけど
    めちゃくちゃうれしくて
    飛び跳ねました!笑
    お顔も仕草もとってもキレイで
    りんかさん女神!!



    ☆りょうさん

    うん、ほんとにいっつもいい香りするの!
    女子力の高さよね!!
    色んなアイテムが気になる!!笑
    あっとゆーまの送迎タイムで
    もっとお話したかったー!









     
  • 2022
    06/22[Wed]
    03:16

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.jpeg

    いつもお礼遅くてごめんなさい!!


    ☆Rくん

    めちゃくちゃ気持ちよさそにしてくれるから
    まさみもすごく興奮よ?笑
    待ってって言われるの好き!笑
    若い人なのかと思ったら
    まさかの同年代。笑
    めちゃくちゃ楽しかったー!!
    カフェオレもありがと!
    風俗貯金貯まったら待ってるよ?笑





    ☆Kさん

    いっぱいかわいい言ってくれてうれしいっ!
    明るくしても大丈夫だった?笑
    たくさん攻めてくれてありがと!
    優しい攻めは大好きよ!
    おいしかったー?笑
    その褒め方なんだかうれしい。笑
    また呼ぶねを信じて待ってるねー!
    サイダーありがと!





    ☆Nくーーーーん

    ねぇ、ほんとごめん!!
    次はもう搾り取る勢いで
    まさみめちゃくちゃ頑張るし!!!!
    最高に気持ち良くなった後の
    恐怖ね…
    Nくんのめちゃくちゃ優しいとこ
    大好き!!
    一緒にいる時間は恐怖和らいだ!!
    ちなみに、今日歯医者?だった…
    来週だし!!!!






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    優しいは正義!!




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ
















     
  • 2022
    06/20[Mon]
    10:05

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼がすごく遅くなっちゃって
    ごめんなさい!!



    ☆Mくん

    めちゃくちゃ会いたかった!
    ウキウキで向かったよ。笑
    相変わらずの顔面偏差値の高さ!笑
    うっかり秘密教えちゃったねー笑
    2回戦に新たな試み。笑
    飽きられたくないもん!笑
    いつも飲み物ありがと!



    ☆Kくん

    ねぇ、なんか気が合う気がした!笑
    色んな事に共感!笑
    からのギリギリの2回戦!
    誘い方にきゅんとしたから
    張り切っちゃった。笑
    無事出来てよかったー!!



    ☆Tさん

    好きになっちゃう?笑
    やーん、うれしっ!笑
    反応良くて攻めるの楽しすぎた!笑
    うん、まさみ意地悪よ?笑
    強引より優しいのが好き。笑
    イク時の声うるさくてごめん笑



    ☆Fくん

    やだ、若くてカッコいい!笑
    絶対沖縄。笑
    ハーフ説もめっちゃわかる!笑
    営業は絶対してそうにない笑
    そんな君にかわいいって言われるのは
    テンション上がるっ!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    ビズリーチの人に似てるって言われて

    るんるんです。笑




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ








     
  • 2022
    06/14[Tue]
    02:55

    グッドボタン 6
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼が遅くなってごめんなさい!!

    ☆Sさん

    誰かと思ったらやっぱりー!
    その体型もしかしてって思ったの!
    目隠ししたままのプレイ好き!!
    気持ちよくなってもらえたかしら?笑
    浮気は許すから
    またまさみのとこにも帰ってきてね?笑
    飲み物ありがと!!
    もちろん甘い方選ぶよ?笑





    ☆Fさん

    やーん、久しぶりっ!!
    覚えてるよ!!
    むしろ覚えてた?笑
    いっぱいのかわいいをありがと!
    歯並びはコンプレックスだから!笑
    まさみたまに素直。笑
    ねぇ、ベッドから落ちないで?笑
    そんな笑いいらないから!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    いつも急な出勤を見つけて呼んでくれて

    ありがとね!





    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ
















     
  • 2022
    05/26[Thu]
    09:13

    グッドボタン 7
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    めちゃくちゃ若いっ!!
    目隠ししたままイッちゃうの?笑
    最高。笑
    夜這いで漏れる声に
    まさみの興奮度MAX!!
    Sモードで攻めちゃうよね。笑




    ☆Sさん

    お久しぶりっ!!
    いっぱい出たね!笑
    休憩かと思いきや
    めちゃくちゃイカせてくるじゃん。笑
    次はもっとなの?
    ラスト枠にして!!笑




    ☆Dくん

    汚れるからって
    気を遣わなくて大丈夫よ?
    アレは破っても
    いっぱいかけてベトベトにしても
    大丈夫なヤツだから!
    ご褒美なったかなー?
    またご褒美しに来てね!








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱいイッてクタクタなった。笑




    雨だけど

    今日も1日頑張りましょ!





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ













     
  • 2022
    05/23[Mon]
    20:38

    グッドボタン 8
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼がめちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!



    ☆Sさん

    いっぱいかわいい言ってくれて
    めちゃくちゃテンション上がるー!笑
    1回戦の汗だく加減!!笑
    汗でメイクも髪もぐちゃぐちゃなったー!
    かわいいままでいさせて!!笑
    2回戦もいっぱい出してくれて
    うれしいっ!!





    ☆Oさん

    遠くからありがとね!!
    1年ぶりにちゃんとイケた?
    そんな事言われたら
    まさみめちゃくちゃ喜ぶ!!笑
    まだまだ元気ね!!笑
    全国大会の話は尊敬しかない!
    お土産いっぱいありがと!!





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いつも急な出勤見つけてもらえて

    感謝しかないです!!





    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ












     
  • 2022
    05/21[Sat]
    11:54

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    お釣り用意し忘れたまさみに
    神対応ありがとう!!
    かわいい言ってくれる人好き。笑
    好きな攻め方されると
    早漏なるわ。笑笑
    男の人がするの見るの興奮!笑
    いっぱいかけられてえろかった!笑
    飲み物ありがとね!





    ☆Tさん

    スタバ買っとけば間違いない!って
    うん、娘ちゃんさすが!笑
    スタバ大好き!!!笑
    しかもダンナにストレスでしょ?って
    チョコもありがとう。笑
    エスパーなの?笑
    ローションぬるぬる最高よね!!
    イケメンとぬるぬる戯れて
    まさみは果てたよ。笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    急な出勤に気付いて呼んでくれて

    本当にありがと!!







    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ


















     
  • 2022
    05/15[Sun]
    00:19

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Yさん

    汗すごかったから
    ほんのちょっとだけ
    折れてあげる。笑
    せっかくめちゃくちゃ楽しかったのに
    まさみの笑顔奪わないでね?笑
    親しき仲にも礼儀ありよ!!笑
    ジュースありがと!






    ☆Wさん

    連れて帰りたい?
    もっと早く呼べばよかった?
    ペット扱いかと思ったら彼女ね!
    まさみの魅力に気付いてくれて
    ありがと!!笑
    ってめちゃくちゃ調子乗せてくれて
    ほんとにありがとー!!笑
    帰り際のマスク越しのソーシャルキスは
    絶対監視カメラで見られてるから!笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    まさみを甘やかしてくれる人

    好き。笑





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ
























     
  • 2022
    05/13[Fri]
    09:19

    グッドボタン 8
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Aさん

    いっぱい褒めてくれてうれしいっ!
    今までのデリ嬢で1番とか
    めちゃくちゃ喜ぶやつ!笑
    して欲しいことも弱いとこも
    ぜーんぶ教えてくれるから
    まさみ頑張っちゃう!!笑
    長い時間に変更出来なくてごめんね。
    次はゆっくりいちゃいちゃ出来るといーなぁ!





    ☆Sさん

    久しぶりっ!!
    会いたかったよー!!
    遅れてごめんね?怒ってない?笑
    いつものアワアワのお風呂うれしいっ!
    スタバもお菓子もありがとね!
    まさみの大好きを
    いっぱい知っててくれて
    かわいいをいっぱい言ってくれるとこ
    大好き!!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    急な出勤だったけど

    見つけて呼んでくれてうれしいな。






    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ













     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ