求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/01[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/06[Wed]
    11:51

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hさん

    似てる似てる!笑
    キスで元気になってくれるの
    うれしいっ!
    ふぇら気持ちよかった?笑
    調子乗ってむせちゃった。笑
    気持ちよさそにしてくれると
    まさみ頑張っちゃう!笑
    2回戦出来てよかったー!!





    ☆Sさん

    お布団冷たかったけど
    くっついたらあったかいね!
    後ろからぎゅってされるの
    好き。笑
    いっぱいかけられて
    興奮しちゃった!笑
    終わって爆睡してたかもしれん。笑
    よだれ出てなかった?笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    寝起き?って。笑

    日記並みのテンションは
    人見知りだから初回はキツイ!笑




    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ












     
  • 2022
    04/02[Sat]
    09:10

    グッドボタン 10
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    誕プレ決まってよかったね!!
    まさみのおかげで。笑
    絶対喜んでくれるはず!
    でも買いに来た意味よね。笑
    結局ゴロゴロして帰ったのー?
    ニュース見てまったりする時間
    彼氏といるみたいで楽しかった!




    ☆Yくん

    勝手にすべらない話
    笑ってもらえて満足。笑
    調子に乗ってネタ出し切るあたり
    まだまだ素人。笑
    話術磨いとくね!笑
    とりあえず占い行った方がいい?笑
    飲み会のネタに
    ぜひぜひ使ってねー!笑




    ☆Tさん

    お話めちゃくちゃ楽しかったー!!
    すき家に激しく共感!笑
    ペヤングは洗お!笑
    こんな彼女いたらいーなだった?笑
    小悪魔じゃなくて悪魔かもよ?笑
    でもまさみの魅力に気付いてくれて
    ありがとう笑
    あ、調子乗ってごめん!笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!






    笑ってくれると嬉しい!

    みんな笑顔にさせてみせる!笑





    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     
  • 2022
    04/01[Fri]
    09:38

    グッドボタン 10
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Iさん

    お風呂あったかかったねー!
    時間いっぱいあるとのんびりできて幸せ!
    アレされたらまさみイッちゃうから。笑
    気持ちよくしてくれてありがと!
    まさみも気持ちよくしてあげれたかな?
    お話めちゃくちゃ興味深かった!
    たくさんの飲み物ありがとね!
    お仕事気をつけてね?





    ☆Sさん

    玄関であんなに襲われるなんて
    めちゃくちゃ興奮しちゃったじゃない?笑
    鏡の前も好き。笑
    前よりキレイになった?笑
    痩せたって言われるのうれしい!!
    気になる話いっぱいでしょ?
    また呼ぶしかないね!笑




    ☆Tさん

    めちゃくちゃ高いハードル用意するの
    やめて!!笑
    そして誰!!!!笑
    ドS過ぎてびっくりしちゃった。笑
    マッサージ気持ち良くなってくれたかしら?
    また呼んでくれるってゆーの
    信じてるよ?笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    褒められたいから

    もっとダイエットがんばる!笑




    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ














     
  • 2022
    03/29[Tue]
    18:03

    グッドボタン 10
    thanks☆
    image1.jpeg
    ☆Nさーーーーん

    この前会えなくて残念だったから
    会えてうれしいっ!!
    いつもいっぱいお話聞いてくれてありがと!
    まだ話し足りないっ!!笑
    次はいちゃいちゃから始めよ?笑
    飲み物も延長もありがとね!
    まさみの心が折れる前に
    また会いに来てね?笑




    ☆Rさん

    まさみ暇してるよ?笑
    呼んでくれてありがと!!
    シャワー前は汚いからイヤー!
    シャワーさせて?笑
    お話も色々共感出来て
    楽しかった!!
    最後お風呂のんびりして
    バタバタさせてごめんね!!笑





     ☆Tさん

    床ベトベトにしちゃった。笑
    まさみのダメは
    だいたいダメじゃないヤツ!笑
    イッた後のはほんとのダメなヤツ!笑
    お風呂気持ちよかったー!
    眠くてウトウトしちゃった。笑
    お部屋入ってすぐの間違い電話は
    ビックリしちゃうね笑






    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    お風呂でのんびりする時間

    好き。笑






    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2022
    03/26[Sat]
    09:58

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Eくん

    イケメンに言われるかわいいは
    テンション上がる!!
    奥さんの惚気は妬ける。笑
    めちゃくちゃ見られると照れる!笑
    誰に似てた?
    かわいい人にしてね!笑
    あの後大丈夫だったか心配!




    ☆Mくん

    会いたかったー!!
    ラストじゃないの変な感じ!!
    帰り道デート出来なくて残念。
    シャワーごめんね。
    まさみもめちゃ濡れた!笑
    気持ちよくなりたくて
    おねだりしちゃった!笑
    バイトしに行こうか?笑




    ☆Mさん

    緊張した?まさみも!笑
    前から気にしててくれてたなんて
    嬉しすぎるっ!
    かわいいをいっぱい言ってくれる人
    好き。笑
    デリヘル嬢の気持ち
    めちゃくちゃ理解しててさすが!笑
    来月誕プレ待ってるよ?笑
    なっちゃんありがと!!








    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いちゃいちゃ出来て幸せ!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ









     
  • 2022
    03/20[Sun]
    10:18

    グッドボタン 9
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    秒殺!!笑
    復活に時間かかるから
    そんなすぐイカせないで。笑
    場所と強さが絶妙過ぎて
    めちゃくちゃ気持ちよかった!笑
    お風呂癒される!
    ねぇ、次は金曜予定よ?笑




    ☆Sさん

    びっくりしたー!!!!
    夜這いなのにドア開けたらいるし
    レターで来ること聞いてないし!!笑
    生下着どうだった?笑
    お菓子も飲み物もありがと!
    好きな味!!笑
    あの後戻ってみた?笑





    ☆Tさん

    辛い物おいしいよね!!
    でも罰ゲームレベルのは求めてない。笑
    あの賄い食べたいから
    まさみもバイト行きたい。笑
    お祭りの話もめちゃくちゃ楽しかった!
    お手てベトベトなって興奮した。笑
    ペヤング洗えるからオススメ!笑




    ☆Yさん

    ドア開けてびっくり!
    こんなすぐ会えて嬉しすぎるっ!!
    大好きなおもちゃもコスプレも!!
    制服似合ってた?笑
    会う度時間経つのが早いー!
    お風呂タイム幸せ!!
    差し入れありがと!







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    サプライズ多くて楽しかった!





    またお会い出来ますよーに♪








    まさみ











     
  • 2022
    03/17[Thu]
    09:07

    グッドボタン 11
    thanks☆

    ☆Iさん

    遅れてごめんね。
    電車のせいで(言い訳
    ダー子寄せにいこうかな。笑
    年下のリチャード笑う。笑
    五十嵐探しといて!笑
    ボクちゃんは難易度高め。笑
    砂嵐見せてあげたかった!笑
    ねぇ、ついにはリンゴも出ない。笑
    めちゃくちゃ楽しくて
    ネジ変えるのやめた人に感謝。笑
    紅茶もありがと!笑




    ☆Tさん

    夜這いなのに
    お着替え覗かないでよ!笑
    びっくりしすぎて心臓痛い!笑
    反応いいから楽しくなっちゃったー!
    ドMなのかと思いきや
    めちゃくちゃ攻めてくるしなんなの!笑
    好き。笑
    いつかのレターのね!!
    会いに来てくれてありがとう!!
    カープ好きな人
    だいたいいい人。笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    出会う運命だったと思う。笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2022
    03/14[Mon]
    22:41

    グッドボタン 10
    thanks☆

    ☆Yさん

    まさかのびっくりしちゃったね。笑
    そこはお互い色々スルーで。笑
    お話も楽し過ぎたけど
    プレイも気持ち良過ぎて。笑
    いっぱい出るとこも見れて満足!笑
    のんびりお風呂タイムは癒されるー!
    飾らない感じステキ!!
    また会えたらいいな!




    ☆Yさん

    まさねぇ来たよ!笑
    姉の方。笑
    即尺とかびっくりするじゃん笑
    安定の楽しさ。笑
    途中妹出てきて嫌がるのやめて笑
    かわいいでしょ?笑
    カスタマーサティスファクション
    高めてこ!笑
    カフェオレありがとー!




    ☆Kさん

    逆夜這い興奮した?笑
    目隠ししたまま攻められるの
    まさみも興奮した。笑
    シャワーの位置が
    エレベーターのボタンが左な時並の
    違和感。笑
    また逆夜這いで呼ぶねって
    聞き逃さなかったよ?笑







    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    いっぱい笑って

    いっぱい気持ちよくしてもらって

    よく眠れそう…!




    またお会い出来ますよーに♪









    まさみ











     
  • 2022
    03/13[Sun]
    20:34

    グッドボタン 8
    thanks☆

    ☆Sさん

    フル装備すぎて
    シャワーまだなのかなって思っちゃった。笑
    人妻そそる?笑
    ダンナとエッチしてたらもっとよかった?
    仲悪くてごめん!笑
    まさみアレはごめんなさいなの。
    力不足でごめんね。




    ☆Sさん

    久しぶりー!!!!
    ゆるキャラ扱いやめて?笑
    正統派のかわいいを目指してる。笑
    いっぱいのイヤを言えるのは
    心許してる証拠よ?笑
    低体温なまさみを
    お風呂でいっぱいあっためてくれて
    ありがと!!
    たくさんのお土産たちも嬉しすぎる!




    ☆Hさん

    場所わかんなくてごめん!!笑
    長澤まさみうれしいっ!!
    声出しちゃいけない感じ
    興奮するね!笑
    いっぱい出たの見るの大好き。笑
    シュークリームおいしかったー!
    お茶もありがとね!
    最後はなんだか真面目な話。
    勉強になる!!




    ☆Yさん

    ドアあけたらイケメン!笑
    またかっこよくなった?
    大好きなおもちゃで気持ち良くしてくれて
    ありがと!!
    絶対好きよね?って思って
    まさみもおもちゃ使っちゃうよね笑
    気持ちよかった?笑
    自分がSなのかMなのか謎。笑
    でも悪戯は大好き!笑








    楽しい時間をありがとうございましたっ!







    ラブホの部屋番号全部一緒のキセキ!笑








    またお会い出来ますよーに♪











    まさみ















     
  • 2022
    03/08[Tue]
    09:53

    グッドボタン 12
    thanks☆

    ☆Hくん

    わぁーい!
    こんなすぐ会えてうれしいっ!!
    髪切ってさらにかっこよくなってた!!
    チャイナコスはファスナーしまるか
    ドキドキした。笑
    顔もカラダも褒めてくれるから
    大好きっ!!笑
    ニュース見ながらの世界情勢トークは
    物知りだなって尊敬した。笑
    苦労話の同情はいらないから
    単純に早くまた会いたい!





    ☆Oさん

    まいった?笑
    まさみもまいった。笑
    イキたくて頑張らせてごめん!笑
    手つかれたよね笑
    でもめちゃくちゃ気持ちよかったー!
    お返しに気持ちよくしてあげなくちゃって
    頑張っちゃった!
    暴発させてごめんね!笑
    のんびりあったかいお風呂
    極楽だったー!





    ☆Oさん

    人気姫だと思った?笑
    残念ながらそんな事ないんだけど
    そー思ってくれたらうれしいな!笑
    笑顔褒めてくれるのもうれしいっ!
    お顔のマイナスは愛嬌でカバーしよーと
    たくらんでる。笑
    お部屋すごかったねー!
    アレは絶対元エレベーター。笑
    あのトイレは渡部プレイが
    出来そうだったね。笑











    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    エロいって言われると

    テンション上がります。笑





    またお会い出来ますよーに♪










    まさみ













     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ