求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/28[Tue]
    06:09

    グッドボタン 0
    お礼???





    スタートの100分本指名の少年君??


    パチンコ調子いいみたいで
    いつもよりコース長めナイスぅ???


    今日2回えちえちリベンジだったけど
    1回に全てを出し切っちゃったよね?? 笑


    パチンコ買ったかなあ〜?(o-´ω`-)?

    アゲマンらいむでありますように???笑


    また遊びに来てねっ???





    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





    80分+10分で遊びにきてくださった
    お久しぶり本指名様???


    にゃんにゃんお兄様
    夏ぶりに会いに来てくれてびっくり??


    今日もずっと可愛いーー!って
    発作出てたよね可愛い(´;ω;`)? 笑


    次はいつ会えるんだあ〜?????


    姫納め らいむでよかった???
    お酒も買ってきてくれてありがとーね??



    また会いたくなったら
    いつでも待ってるよん ((っ´ω`)?(´ω`⊂ ))








  • 2021
    12/27[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    おーはよ??






    本日も、
    【14時〜5時】出勤です??




    事前予約してくださってる
    本指名様ありがとう〜???

    誰だろ〜 ((っ´ω`)?(´ω`⊂ ))?


    楽しみっ!!!!???




    ?枠のラブコールも
    どしどし待ってるよお〜(o-´ω`-)???





  • 2021
    12/27[Mon]
    06:17

    グッドボタン 0
    事後?????






    今日もたくさん
    気持ちよくさせてもらっちゃって

    今にもウトウトして
    寝そうななか日記書いとる?????



    幸せなことだあ〜〜( ・?・ )??



    朝方ですがえちえちらいむちゃんを
    お届け致します??´-?? えへへ



  • 2021
    12/27[Mon]
    06:01

    グッドボタン 0
    お礼???






    ☆スタートの60分のでりへる久々お兄様?


    ☆60分ご自宅の海坊主〜〜っ???


    ☆120分で今回してくれた
    本指名のえちえちお兄様??


    ☆まさかの2日連続??お家遠い
    120分本指名様??


    ☆80分で遊んでくださった
    初めましてのビジホのお父さん??


    ☆今回120分にしてくれた
    見た目いかついのにバブちゃん本指名様?


    ☆ラスト枠まさかのこちらも2日連続??
    お寿司の120分本指名様??





    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





    ロングコースパラダイスで??

    久々会えたお兄様も初めましてのお兄様も

    まさかの2日連続お兄様が
    2人も来てくれてびっくりだよーー???



    仲良しさん連日沢山会いに来てくれて
    ほんと1日あっという間(´;ω;`)??




    今日バタついてしまって1人1人
    全然お礼日記書けなかった??

    ごめんなさい、、(´;ω;`)



    ありがとうの気持ちは世界一あります
    本当ありがとう?????




    またらいむと遊んでね??




  • 2021
    12/26[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    おはよ????




    14時から出勤です???????



    昨日枠入れなかったお兄様も
    いたみたいで会いたかった〜

    ごめんなさい(´;ω;`)?


    らいむ出勤中に
    またタイミングがあえば

    ラブコールしてくれたらうれちいです??



    今日も朝まで居るので
    よかったら遊びに来てねん( ' ' )????



  • 2021
    12/26[Sun]
    05:52

    グッドボタン 0
    こたつ男〜?????







    滑り込んで遊びに来てくれた
    こたつ男〜〜(o-´ω`-)??


    ?枠にクリスマス会いに来てくれる
    約束守って来てくれたの??

    いつもより時間取れんくてごめんね?



    たくさん溜めてたみたいで
    我慢できてなかったね??かわちい



    こたつ男で90分は短すぎたけど?

    また火曜日タイミングが合えば

    会いに来てくれると言う神発言を
    してくれたので待ってる〜????



    ほんといつもありがとう( ;?; )??




  • 2021
    12/26[Sun]
    04:28

    グッドボタン 0
    お礼???






    スタートから来てくれた
    本指名のおじちゃん???

    また来てくれてありがとう〜???


    もう仲良くなりすぎて
    いっつもふざけて言い合いしてるよね? 笑


    今日息子君いつもより元気で
    いっぱいえちえち出来たから、

    おじちゃん満足してくれて可愛かった???


    また遊びにきてねっ((っ´ω`)?(´ω`⊂ ))






    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??






    ご自宅のめちゃ久々に来てくれた
    60分の本指名のお兄様??


    お家着いた瞬間クリスマスだから
    呼んでくれたんだ〜??って思ったら(笑)

    本当だったみたいで可愛すぎ???


    酔っ払ってたけど
    久々のえちえちで興奮して

    いっぱい出ちゃったね????



    お兄さんちに着いた時に丁度雪降ってきて
    ロマンティックだった??? えへへ


    ちゃんと寝てるかなあ〜????



    また寂しい時遊びにきてね( *´?`* )??





  • 2021
    12/26[Sun]
    04:02

    グッドボタン 0
    お礼???






    スタートから来てくれた
    本指名のおじちゃん???

    また来てくれてありがとう〜???


    もう仲良くなりすぎて
    いっつもふざけて言い合いしてるよね? 笑


    今日息子君いつもより元気で
    いっぱいえちえち出来たから、

    おじちゃん満足してくれて可愛かった???


    また遊びにきてねっ((っ´ω`)?(´ω`⊂ ))






    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??






    ご自宅のめちゃ久々に来てくれた
    60分の本指名のお兄様??


    お家着いた瞬間クリスマスだから
    呼んでくれたんだ〜??って思ったら(笑)

    本当だったみたいで可愛すぎ???


    酔っ払ってたけど
    久々のえちえちで興奮して

    いっぱい出ちゃったね????



    お兄さんちに着いた時に丁度雪降ってきて
    ロマンティックだった??? えへへ


    ちゃんと寝てるかなあ〜????



    また寂しい時遊びにきてね( *´?`* )??




  • 2021
    12/25[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    メリクリ出勤??






    広島つきましたっ( *´?`* )??



    スタートから本指名様
    ご予約ありがとう??嬉しい、、


    夜も本指名様がロングでご予約
    してくれてて嬉しすぎるクリスマスだあ??



    まだ枠?あるので、
    埋めてくれたら嬉しいです???



    楽しいクリスマスにしよっ???

  • 2021
    12/25[Sat]
    04:06

    グッドボタン 0
    また明日???






    明日は17時から出勤ですっ????



    久々の広島楽しみ〜〜??


    たくさんの
    ご予約お待ちしてます( ?? ???)???


    おやすみなさい??



300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ