求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    01:49

    グッドボタン 0
    ☆あっという間に一日が終わりました☆
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました

    逢うことが出来た沢山のお兄さま

    楽しい時間を
    ありがとうございました

    優しくしてくれたり
    差し入れを貰えたり

    本当に幸せです

    また逢いに来てくれたら嬉しいです

    次回は21日から出勤です✨

    お誘いお待ちしていますね♪

    おやすみなさい
  • 2024
    06/17[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    本指名♪ペリエのTさんへ☆
    Tさん.。o○

    本日はリピートしてくださりありがとうございました☆

    またお時間もだいぶ待っていただき感謝でいっぱいです

    Tさんとまた会えると思っていなかったからとっても嬉しかったよ

    今日もプレイはお互いに攻め合いしたね.。o○
    とっても元気いっぱいなTさん
    でも最後はTさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    Tさん95点(笑)
    次回は100点ね♪

    またたくさんの差し入れもごちそうさまでした😋
    お腹空いていたんでペロリでした

    Tさん、本日はありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    ゆっくり休んでね♪
  • 2024
    06/17[Mon]
    01:40

    グッドボタン 0
    ステラのNさんへ☆
    Nさん.。o○

    本日は早々のご予約、
    ご指名下さいましてありがとうございました☆

    お部屋に入るととっても優しいNさん.。o○
    またたくさん誉めていただき
    とっても嬉しかったよ

    プレイはNさん凄く敏感さん♪
    たくさん攻めちゃったね
    Nさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    Nさんとってもお若く見えたよ✴
    マイナス10歳で通してねw
    今度は約束したアレね♪
    待ってるね

    Nさん、本日はありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    ゆっくり休んでね♪
  • 2024
    06/17[Mon]
    01:33

    グッドボタン 0
    一富士のHさんへ☆
    Hさん.。o○

    本日はご指名下さいましてありがとうございました☆

    また、お時間もだいぶ待っていただき感謝でいっぱいです

    お部屋に入るととっても優しい
    Hさんが✴

    先ずはお城のお話で盛り上がりましたね♪
    城門突破しないとね

    プレイはとっても攻められ好きなHさん(*≧∀≦*)
    乳首が敏感さん♪
    乳首攻めながらたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    Hさんとのお時間はあっという間だったね⏰
    お城のお話続きはまたしようね!
    あっ!小倉店でもお待ちしていますね♪

    Hさん、本日はありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    ゆっくり休んでね♪
  • 2024
    06/17[Mon]
    01:29

    グッドボタン 0
    ご自宅のMさんへ☆
    Mさん.。o○

    本日はご指名下さいましてありがとうございました☆

    お部屋に入ると、とっても背が高くて優しいMさん♪
    また凄くお部屋も綺麗で.。o○.。o○

    プレイはとっても攻められ好きな
    Mさん(*≧∀≦*)
    たくさん攻めちゃったね
    Mさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    海外のお話は凄く勉強になったし、
    楽しすぎました!
    あと、フレンチブルドッグの
    鼻の事は初めて知りました!
    教えて頂きありがとうございました😀

    Mさん、本日はありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    明日もお仕事頑張ってね♪
  • 2024
    06/17[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    本指名♪ステラのKさんへ☆
    Kさん.。o○

    本日は朝イチリピートしてくださりありがとうございました☆

    まさかお会いできるとは!
    とっても嬉しかったよ💘

    Kさんから
    『どうしても会いたかった!』と
    嬉しすぎです

    今日もたくさん攻められちゃった😍
    Kさんはとっても元気いっぱい!
    でもKさんにもたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    Kさん、今日は遠くまで行かれるんだね!
    きっとどこかですれ違ったはずです(笑)

    Kさん、本日はありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    明日もお仕事頑張ってね♪
  • 2024
    06/16[Sun]
    08:48

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆
    おはようございます


    ただいま出勤致しました


    今日も1日頑張ります


    お誘いお待ちしています✨


    どうぞよろしくお願いいたします
  • 2024
    06/16[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    ☆あっという間に一日が終わりました☆
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました

    逢うことが出来た沢山のお兄さま

    楽しい時間を
    ありがとうございました

    優しくしてくれたり
    差し入れを貰えたり

    本当に幸せです

    また逢いに来てくれたら嬉しいです

    明日も9時から出勤です✨

    お誘いお待ちしていますね♪

    おやすみなさい
  • 2024
    06/16[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    CESARのYさんへ☆
    Yさん.。o○

    先ほどはラスト枠、
    ご指名下さいましてありがとうございました

    また、コースアップも✴
    とっても嬉しかったよ

    お部屋に入るとカッコいい
    Yさん(*≧∀≦*)

    遠くから会いに来てくれて感謝でいっぱいです

    プレイはお互いに攻め合いしたね
    ずっと元気いっぱいなYさん♪
    Yさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またYさんとのお時間はあっという間だったね⏰
    明日はスロット頑張ってね♪
    きっとSGが開幕されるはずです(笑)

    Yさん、先ほどはありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    気をつけて帰ってね♪
  • 2024
    06/15[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    ご自宅のHさんへ☆
    Hさん.。o○

    先ほどはご指名下さいましてありがとうございました☆

    また下までお迎え✴
    感謝でいっぱいです

    とっても綺麗なお部屋✴

    最初はダイビングやゲームの
    お話で盛り上がり.。o○

    プレイはとっても攻められ好きな
    Hさん
    ほんとに敏感で元気いっぱい!
    Hさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    Hさんとのお時間はあっという間だったね⏰
    次回はラブホテルだね😂
    楽しみです(*≧∀≦*)

    Hさん、先ほどはありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    お酒呑んでねwww

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ