求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/03[Wed]14:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/18[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    先日のお礼。

    アパホテルにてご一緒させていただいたS様へ。

    先日はまたしてもありがとうございました!

    お礼が遅くなってしまってすみませんでした。
    あの日、私の出勤予定を見てくださっていて本当に昼職をしているのか的な会話がありましたよね。笑

    それな!!笑

    いや、ちゃんと働いているんですが何故か働いてない感じが出ているらしいんですよね、私。
    お会いした翌日もお昼過ぎに居酒屋に行っていて店長さんに「あれ?仕事辞めた?」と言われてしまいました。因みに久々の友人に連絡してもだいたい「仕事辞めたの?」と聞かれます。

    なので今週は真面目に働いていて、気が付けばお礼の日記が遅くなった次第です。

    という言い訳です。笑


    さてさて。
    またしてもひたすらお酒を飲む会!
    ありがとうございました!

    前回同様、話が尽きないから面白くてお酒が美味しかったです。
    誰と飲むかって本当に大事だなと実感しました。
    愚痴多めでごめんねって言ってたけど、愚痴を言いながら飲むのも楽しいので大丈夫です!どんどん愚痴って、笑って、そういう人間らしさ溢れるお酒って大好きです。

    また一緒に飲めますように。
    本当にありがとうございました!



  • 2022
    11/12[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    本当に牛乳が値上げしてて草。

    今日は沢山歩いてきました。



    現在7326歩!

    いやー、ウロウロしたわ。


    ついでにスーパーに寄ってお酒と牛乳を買ってきました。

    家の冷蔵庫でお酒が冷えていると思うと、ちょっと嫌なことがあっても我慢できたりするのでお酒好きの方にはお勧めです。



    さて。

    先日久しぶりにお会いした仲良し様にお誕生日のプレゼントをいただきました。

    人生を楽しむためのアイテム!
    こういうの嬉しいです。
    覚えてて、私のために選んでくれたっていう気持ちが一番嬉しいので、たぶん暫く部屋に飾っとく。笑
    ありがとね!!

    歳を取ると欲しい物がどんどん無くなっていって、クリスマスだの誕生日だのに「何か欲しい物ある?」なんて聞かれても何も思い付かないんですよね。
    強いて言えばお酒かな…みたいな哀しい女です。

    まあ残りの人生、消化試合だと思っているのでそれなりに楽しく生きていけたらなと思っています!


    とりあえず今日はあと3000歩ウロウロします!




  • 2022
    11/09[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    今日って何かあるの?

    今日は自分を甘やかす日と決めているので、お風呂上がりにいつもよりちょっと良いスキンケアをしてみたり、髪にもちょっと良いトリートメントを使ってみたりしました。


    ついでに気分転換も兼ねてホテルステイでもしようかなと、じ○らんを見てみたら



    何故かどこも料金がやたらと高いんだが?



    え、何で?
    ただの平日とは思えない料金なんだけど?




    というわけで、いつも通り家で過ごすことにします。


    冷蔵庫にお酒も冷やしてあるし、夜は鍋にしようかな。


    そういえば最近のマイブームがはんぺんで、だいたいどんな料理にでもはんぺんを使う傾向にあるんですが、鍋だけはアレですね。はんぺんを入れたら途端におでん感が出る気がする。たぶん気のせいなんだけど、どんな鍋にしようがはんぺんを食べてる時だけはおでんの気分になってる。でも入れちゃう。

    冷蔵庫に沢山はんぺんが入っているので、今日も張り切って消費していきます!


    ではまた。

  • 2022
    11/03[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    人間は暇になると考えすぎる生き物。

    今日は絶対にお昼過ぎまで寝ると心に決めていたのに、午前中に郵便屋さんが来て起こされました。

    そこから寝られずにゴロゴロしながらスマホを触っていたら

    子持ちししゃも(オス)

    という文字を目にしてしまったんですよね。



    今まで何にも思わなかったんだけど、よくよく考えてみたら子持ちなのにオスは謎すぎると感じて、もしかしてししゃもってそういう種族なのでは、と調べてみたところ


    やはりオスには卵がないので


    卵を注入されているそうです。



    いや、まあ確かに子持ちししゃもは美味しいけれどもさ。




    闇が深い。









  • 2022
    11/01[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    お礼日記。

    先日セレブプラザホテルでご一緒させていただいたS様へ。


    お礼日記があったら嬉しい!との事でしたので、珍しく書いてみます。



    お酒いっぱいありがとうございました!!笑

    沢山延長もしてくださって、ひたすらにお酒を飲む会。
    好きです。笑

    お話も楽しくて、時間が経つのが本当に早かった…。


    そして、追加でお酒を買ってきてくださった時のおつまみにチョコをチョイスされていたのが本当に感動でした。

    天才か!とまで思いました。


    お礼なんて普段書かないから何を書けば良いのやら、という感じなんですが、ちゃんと私の嗜好を把握して色々と考えてくださっていたりと、本当にありがとうございました!
    楽しい時間でした。


    アスパラ楽しみにしてます!笑

    また一緒にお酒が飲めますように。





  • 2022
    11/01[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    11月突入。

    なんか今日寒くないですか?

    こんな日にもベランダに出てせっせと植木に水を遣る私って本当に健気だなぁと自分で自分を褒めながら日々過ごしております。誰も褒めてくれないからね!



    さて。

    昨日は銀行に行く用事があって、朝から物凄く面倒だったけど行ってきました。
    歩いて10分くらいの場所なので近いと言えば近いんだけど、家を出るのが非常に面倒だったんですよね。

    まあでも天気も良いし、散歩がてら行ってくるかと自らを奮い立たせて家を出ました。本当に面倒だったけど。

    さっさと行ってさっさと帰るか。ついでに帰りにコーヒーでも買って帰ろう。なんて考えながら歩いて、銀行に着いた瞬間に印鑑を忘れたことに気がついたんですよね。



    もう絶望。


    面倒くさい。


    けれどもうどうしても昨日中に終わらせないといけない用事だったので、仕方なく出直しました。

    頑張れば母印でもいけるんじゃないの?とか思ってみたんですが、やはりダメな様子でした。



    本当、月曜日から頑張ったわ。
    1週間分頑張った。


    なので今週はもう何もしません。


    ではまた。

  • 2022
    10/26[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    何でもかんでも他人頼り。

    今日、起きてぼんやりしながらお店の女の子の写メ日記を見ていたら星座占いを載せている子がいました。



    私、1位だったわ!!

    良いことありそう!!


    サナちゃんありがとう!!!


    何やら断捨離が捗りそうな事が書いてあったので、今日こそ頑張りたいです。(やるとは言ってない



    こうやって何気なく嬉しいことがあったりするので、皆様も色んな女の子の写メ日記を見ると楽しいですよ!




    というわけで本日星座占い1位の私は、ちゃんと起きて部屋を片付けてスーパーに行ってお酒を買ってきました。

    心なしか氷結無糖が値上がりしている気がしないでもないけど大丈夫です。
    だって今日1位だもの。



    因みに私はその日の天気なんかもお店の女の子の写メ日記で知ったりしています。
    雨が降ってるとか、ちゃんと書いてくれる女の子たちがいるので微妙な小雨の日には大変助かっています。


    さて、そろそろお昼ご飯作ろうかな。


    ではまた。





  • 2022
    10/25[Tue]
    11:25

    グッドボタン 0
    人は見かけによらない。

    朝起きたのにゴロゴロしてたらもうお昼前でした。

    時間の流れって本当に早いので、ゴロゴロしている時だけ凄く遅く過ぎるようにして欲しい…。




    さて。

    昨日は寒かったので熱めのお風呂にゆっくり浸かったら、久しぶりに夜ぐっすり眠れました。



    いや、そうでもないかも。

    と言うのもですね、ここ最近、何やら無駄に面白い夢を見て笑いながら起きるという現象が多発しておりまして。

    夢の内容は覚えてないんだけど凄く面白いんですよね。たぶん。本当に無駄に面白いんだと思う。

    それで起きて暫く笑っててまた寝てるんだけど、いや夢でも笑ってるとかどんだけ楽しい人生なんだよって思うじゃないですか。
    寝てる時も楽しそうでいいねーって。





    心身どちらかが不調らしいよ。スピリチュアル的には。


    ストレスあるとか何とからしいよ。スピリチュアル的には。



    マジか。


    ドンマイ私。




    人間関係でストレス感じたくないから日常生活からスマホをできるだけ遠ざけて生活してるんだけど、まだ足りないのか。

    まあでも自覚が無くても人間誰しも何らかのストレスはあるよね。
    大丈夫大丈夫、気のせいだ。


    よし、断捨離しよ!


    ではまた!


  • 2022
    10/22[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    もう恋なんてしない。

    最近ピノを買ったらゲームができることを知ったので、ワクワクしながら買ってきました。


    何種類かゲームがあるんだけど、最初はやっぱりこれだよね。



    ピノ恋。

    どうやらこの男の子?と恋愛できるんじゃないかと予想して、楽しみにしながらピノを食べたのですが……



    何故かゲームが出来ない件。


    何回やっても出来ないんだけど、これやった人いますか?

    QRコードを読み込んだ後、写真を撮るのがどうやってもうまくいかないんですよね。



    悲しすぎる。




  • 2022
    10/21[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    一応お知らせ。

    私、ついに風俗業を引退することにしました!

    時期は年内のどこかなんですが、まだ詳しく決まっておりません。


    理由としては幾つかあるんですが

    先ず出勤が安定しない事。
    今でさえ小刻みにしか出勤の予定が出せないし、出しても当日急にお休みになったりして迷惑をかけている現状です。

    そして、来年から殆ど出勤できなくなる事。

    比較的自由な業界だと思いますが、これまでのようにダラダラと居続けるのもなぁ…というわけで、辞めることにしました!


    長くてもあと2か月なので、それまでは頑張ろうと思ってます。

    ではまた!


281件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼