求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:31

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/19[Wed]
    10:18

    グッドボタン 0
    選択肢は多い方がいい。

    この頃、朝はめっきり寒くなってきたのでベランダの植木達に水を遣るのを忘れがちな私。

    夏は毎日水遣りするから日課になるけど、この時期はどうしてもね…という言い訳を朝からしつつ、ちょっと元気のないハーブに沢山お水をあげておきました。

    枯らすわけにはいかないので今日からちゃんとします!



    さて。

    もうちょっとでお昼になりますが、今日の我が家のお昼ご飯は塩焼きそばです。

    昨日からずっと焼きそばが食べたくて、食材は買ったんだけど昨日食べられなかったんだよね。二日酔いだったし。

    で、ソースを買い忘れたことにさっき気がついたので塩焼きそばにします。


    というどうでもいい報告。



    そうそう。
    二日酔いで思い出したけど、私の愛してやまない氷結無糖に



    グレープフルーツが新登場しました!

    今までレモンしか無かったからちょっと飽きてきてたんですよね。

    なのでこれをスーパーで初めて見たときの感動は言葉では言い表せません。


    これでいつもの晩酌タイムが捗ります。



    ありがとう氷結無糖!




  • 2022
    10/13[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    本当にどうでもいい葛藤。

    秋アニメで「BLEACH千年血戦篇」が始まったので、またイチから「BLEACH」を見返している私。


    もう何回も見ているので話の流れもわかっているし何なら漫画も全部読んでいるので、幾度となく途中で寝落ちしています。

    しかも寝ていた部分は全く気にせずダラダラと流し見ているんですが



    これ見る必要ある?笑


    何かもう途中から修行みたいになってるんだけど。

    本当にずーっと見てるから夢にまで出てくる始末です。



    もう諦めて新しいやつ見ようかな。

    いやでもここで諦めたら負けた気分になるような気もする。



    しかし…。



    とか至極どうでもいい悩みを抱えている現状です。



    そういえば全然関係ないけど昨日久しぶりの知り合いと電話で話していたら、もう周りの人間が信用できないと悩んでいました。
    話を聞いたらドラマみたいで、そんな事あるの?みたいな感じだったんだけど、そのとき私にあまり時間が無くて15分くらいしか喋れなかったんですよね。

    まあ電話じゃアレだし今度飲みながら話そうって締めくくったんですが。





    結局さ、お酒飲むしかないよね!!



    今日その子が楽しく過ごせてますように!


    ではまた。








  • 2022
    10/12[Wed]
    11:55

    グッドボタン 0
    毎朝牛乳。

    最近、朝起きたら牛乳を飲むブームが私に来ているんですが、さすがに寒くなってきたので温めて飲むようになりました。


    そのうちに朝ごはんも兼ねるようになって、朝は牛乳で野菜たっぷりのスープを作るようになりました。


    健康的な気がする。
    この頃は家であんまりお酒飲まなくなったし。


    まあそれはそれで良いことだよね、と思って長く続くように頑張ります。


    いや…けどそもそも何でスープ作ってるかって、よく考えたらお酒を飲み過ぎた次の日に「何も食べたくないけど何か栄養を…!」と思って始めたんだったわ。たまたまそこに牛乳があったから現在習慣化しているだけで。

    あれ?これってもしかしてお酒のおかげで今健康的な生活ができてるんじゃないの?
    やっぱりお酒って生命の水なんじゃないの?



    という錯乱。


    ではまた。

  • 2022
    10/11[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    生きねば。

    こんにちは。


    全身筋肉痛で最早産まれたての子鹿みたいになっているけど、なんとか生きています。

    床に転がっている何かを拾い上げるという動作が特に辛いです。


    でも頑張って生活してる。


    なので今日も何か良い事がありますように!


    ではまた。

  • 2022
    10/10[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    新しい朝が来た。

    昨日ちょっと運動したので足が若干筋肉痛です。

    軟弱!

    でも夜は沢山寝られました。

    単純!



    そして、ちょっと前に注文していたTシャツが届きました。
    すっかり忘れていたのに見た瞬間ワクワクして早速着てみたり。

    これを着て生ビールを飲むのを楽しみにしていたんですよね。

    いやー、けどさ、こうなるとジョッキで飲みたくなるわけですよ。
    普段お店では瓶ビールしか飲まないからさ。
    とりあえずジョッキで生ビールを出してくれるお店を探すことにします。

    早くしないとTシャツの季節が終わっちゃう。というか最早終わっているけど気合いでまだイケる。たぶん。


    さて。
    今日も一日楽しく過ごせますように!



  • 2022
    10/09[Sun]
    11:13

    グッドボタン 0
    急に寒い。

    もう夜に窓を開けっぱなしで寝られなくなりましたね。

    何日か前までは家で快適な薄着生活をしていたのに、今ではすっかり修行です。


    何故こうなった…。


    こんなに急に寒くなるもんでしたっけ、秋って。
    水遣りでベランダに出るのが辛くなってきました。


    まあいいか。
    たぶん去年も同じ事を思ったような気がする。



    さて。

    今日も寒いけど風邪ひかないように気をつけましょう!


  • 2022
    10/05[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    外に出たら負け。

    午前中、涼しいなーと思って散歩に出かけたんですが、歩いているうちに段々と早歩きになってしまって、帰る頃には汗ダラダラでした。


    もはや競歩。

    常に何かと戦っている女です。


    でもその後のシャワーも気持ちよかったからそれはそれで良しということにしよう。




    さて。

    昨日からまた「きのう何食べた?」(ドラマ)を見始めました。

    いやこれ何回見てんの?ってレベルで好きで、半年に一回は見ています。


    で、だいたい見終えた翌日は鶏肉のトマト煮込みを作るという流れです。


    「あー、私にも食べてくれる人がいたらもっと気合い入れて料理するのにな」とか思いながら見て、途中で「いや、やっぱりご飯作ってくれる人が欲しいな」と思い直し、最終的に「やっぱり何でもいいから誰かと住みたいな」と哀しい気分で寝て、起きたら「なんだかんだで1人が楽だな」となる。毎回ね。

    何やってんだ自分、みたいな。
    まあ別にいいんだけれどもさ。



    そんなこんなで今日も頑張って生きよ。


    ではまた。




  • 2022
    10/03[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    どうでもいい話。

    今日の我が家のお昼ご飯は


    焼きそば


    です。







  • 2022
    10/02[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    日曜日!

    今朝、育てていたイモムシがアゲハ蝶になりました!

    今年はこの子で最後だろうなぁと思うと少し寂しい気もしたけれど、ちゃんと外に出しました。
    今頃元気に飛び回っていると思います。



    さて。
    そんなわけで今日は早起きしたので色々と考え事をする為にトイレを掃除しました。
    別にトイレじゃなくても良いんだけど、なんかこう、トイレって絶対的に1人になれる空間じゃないですか。
    いや一人暮らしだから常に1人なんだけど、そういうことでは無くてトイレにはトイレの持つ謎の安心感があるんですよね。

    まあそれでトイレを掃除したんですが、そうすると変にスイッチが入ったりして他の場所も掃除してみたりして今に至ります。



    もう今日、私頑張ったわ。


    満足。


    あとは本でも読みながらゆっくりします。




    そういえば先日



    この本を読みました。

    よくある感じの美味しいご飯を食べたりお酒を飲んだりしながらのゆるい内容かと思って読んだら全然違って衝撃を受けました。いや面白かったのでオススメです。


    ではまた。

  • 2022
    09/27[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    沼る女。

    雨ですねー。

    雷も鳴ってましたねー。


    そんな中、私はいつも通りドラクエをやっていました。


    寝ずに。


    もうダメだ、やめられない。


    既にストーリーはラストダンジョン手前なんですが、気分転換にゲーム内の魚釣りをやり始めたら、魚にまさかの最大金冠要素があるという地獄。

    モンハンかよ。と思いつつも、こういうの集めちゃうんですよね。


    ひたすら無心で魚を釣っていたら夜が明けていました。

    それどころかもうお昼でした。



    あ、雨降ってるなって思ったけど私には関係ないよね。引きこもりだもんね。



    さて。
    今日も頑張ろ!


281件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼