求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:31

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/26[Mon]
    12:30

    グッドボタン 0
  • 2022
    09/22[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    明日から三連休らしい。

    私は三連休とか全然関係ない人間なんですが、言われるとお酒が飲みたくなるんですよね。

    何なら今夜外で飲みたいけど人が多いんだろうなと思って躊躇しているところもあったり。



    まあ家で飲めばいいか。



    ではまた。

  • 2022
    09/21[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    急に寒い。

    台風が過ぎて寒くなったので引きこもりが捗りますね。

    ドラクエはまだまだ終わりそうにないし、買ったまま読んでない本は5冊ぐらいあるし、先週も先々週も浴びるほどお酒を飲んでいたので現在に至ってはお酒など見たくもありません。


    つまり

    外に出る

    理由が無い!!


    もうこれは勝ったと言っても過言ではないと思います。何に勝ったのかは知らんけど。




    というわけで、今日は早起きして朝からスープを作って掃除して洗濯して、と理想的な一日をスタートさせました。


    もう何もやる事がないので後はひたすらドラクエをするだけです。


    今日も楽しい一日になりそう。


  • 2022
    09/20[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    あの頃、僕らは勇者だった。

    ご無沙汰しております。



    ドラクエ10オフラインが発売したので引きこもっていました。


    これは仕方ない。


    ではまた。

  • 2022
    09/07[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    秋なので。

    スーパーに行ったら梨を買ってしまうんですよね。
    毎回。

    私、あんまりフルーツは買わないんだけど何故か梨だけは買ってしまう呪いにかかっています。


    まあどうでもいい話だけど。



    さて。

    昨日の夜から流石にエアコンを消して生活していました!
    窓を開けてたら風も入るし、気持ち良い季節になってきたなぁと思っていました。が、この時間は暑いんだよね。

    たぶん部屋の向きの問題ですよね。

    まあ我慢しても仕方がないので文明の利器に頼って快適に過ごしています。

    こうやってすぐに自分を甘やかしていくのがダメ人間たる所以。


    でもいいんです。
    今週はとことん甘えて生きると決めております。

    明日から何となーく頑張り始めて、来週からちゃんと生きる!(予定


    まあこういう人間もいるので、今日頑張って働いている皆様はそれだけで偉いです!
    今日お休みの方も、普段頑張ってるから偉い!
    働いてない方も生きてるだけで偉い!


    ではまた!


  • 2022
    09/06[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    台風?

    朝は風が強かったですね。

    ちょっと飲み物を買いに外に出てみたんですが、飛ばされるかと思いました。(嘘


    もう遠くに行ったのかな?




    さてさて。

    お盆を過ぎた辺りから暑さが和らいできたので我が家のベッドを早くも冬仕様でモコモコにしました!


    暑い!!


    今日もさ、風は強いけど湿気も多いのでモコモコが纏わりついてくるんですよね。

    じゃあモコモコ辞めればいいじゃん?って思うんだけど、エアコンがあればこれはこれで気持ち良いのでもう辞められません。


    とは言ってもお昼はまだ30度くらいにはなるんだよね?たぶん。


    暑いよね?
    え、私だけ?


    しかも関係ないけどこの頃はウサギの動画を見て視覚的にもモコモコしております。
    前の家で飼ってたウサギは可愛かったなあ、なんて思い出に浸りながら。


    また動物飼いたいけど今の家は無理なので、おとなしくどうぶつの森でもやっておきます。
    ゴリラと仲良くなれるのでオススメです。


    ではまた!


  • 2022
    09/03[Sat]
    12:27

    グッドボタン 1
    私に正義など無い。

    今週は色ーーーんな事があって最早廃人のようになっていました。

    その中で「嫌かもしれないけど、ちゃんとしとかないと○○(私)ちゃんは悪くないのに、その正義は伝わらないよ」と励ましてもらったりしたんですよね。


    その時はそうだよなぁ、なんて思って、明日何とかしよう!と考えたりしたんですが、一晩寝たら



    ぜーんぶどうでもよくなりました!




    どうも、ダメ人間です。てへぺろ。(古




    ○人に口無しっていう言葉がありますが、既に辞めた職場なのに未だに私が誰と不倫していただの誰と寝ただのそれで誰が辞めさせられただのって話題になっているらしいんだけど



    誰とも寝てないわ!!!!笑



    真面目に仕事をしろ!!!!笑




    と文章にしてみたら本当にどうでもいい話だったので今週の私の悩みの3割は無くなりました。


    まあ、それを信じ込んでいる人に何を言っても無駄なので私が頑張るのも何か違うような、というかそもそも私が頑張る必要無いよね、というか。



    さて!
    あと7割くらい悩みは残っているけど、気持ちを切り替えて今日も生きる!!


    ではまた。

  • 2022
    08/27[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    思い付いたらたぶん実行。

    昨日、ちょっと良いシャンプーで髪を洗う機会がありまして。


    髪がサラッサラになったんですよね。

    それでまあご機嫌で無駄に自分の髪を触ってニヤニヤするという一日を過ごしました。



    今更だけどシャンプーって大事ですね。


    若い時はもっと拘ってた筈なのに、歳を取る毎に「何でもいいや」みたいになってしまっていった感が否めないので、もうちょっと女子力上げていこうと思います。


    旅行の時に必ずマイシャンプーを持って行くお友達がいるんですが、目標はそれにします!(また思い付きで言ってる笑




    さてさて。

    もうだいぶ涼しくなってきましたね。
    そうだよね、もうすぐ9月だもんね。

    この頃の私はというと、ちょっと楽しい事とか嬉しい事があったりで結構前向きな気持ちで過ごしています。

    今日は家用のスリッパを新調したんだけど、それだけでちょっと浮かれてるからね。自分でも引きます。何が楽しいんだろうね。いや楽しいけれどもさ。


    まあそんなこんなで今日も頑張ります!


    ではまた。



  • 2022
    08/24[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    常に自分を甘やかしていく女。

    最近エアコンを消すタイミングがわからず、ずーっと付けっ放しにしています。


    そうすると寒いんですよね。


    で、朝方寒いなーと思ってエアコンを消してみるわけですよ。


    そうすると暑いんですよね。




    どうすりゃいいのよ。




    そんな繰り返しで体調を崩し、今日に至っては

    寒いからお風呂に入る
      ↓
    暑い
      ↓
    出る
      ↓
    寒い
      ↓
    ドライヤーが熱い
      ↓
    部屋が寒い

    というコンボでやられて撃沈しておりました。



    生き辛い世の中ですね。


    まあ暫く寝てたら復活するんですが。



    そんなこんなで顔面蒼白だったけど自分に鞭を打って外に出て用事を済ませたので、頑張った私にフルーツサンドを買ってあげました。


    よしよし、今日も頑張った。

    私だけじゃなくて皆様も、今日が仕事でもお休みでも、生きてるだけで頑張ってますからね!
    たまには自分を甘やかしてあげましょうね♪




    とか言って皆んなを巻き込んでいくスタイル。笑



    ではまた。



  • 2022
    08/24[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    眠れない夜、自分のせいだよ。

    ここ何日か予定を詰め詰めにしていたら睡眠不足で体調を崩したので、今日はお休みにしていたんですよね。


    まあそんなのは建前で本当は夕方までゆっくりしてからお酒でも飲みに行こうと思っていたんですが。(ダメ人間



    さっきまで寝てた。



    うーん、もうお店閉まるわ。
    と思いつつ胃に優しめの晩ご飯を作ったりして今に至ります。



    もう寝られる気がしない。



    のでYouTubeで広島県の心霊スポットのやつを観ているんですが、寝過ぎてぼんやりしているので全く頭に入ってこない。


    そしてこういう眠れない日は頭の中で何となく「初めてのチュウ〜♪」が流れ始めて、その後にウフフ♪とかキャハハ♪とかあったよね?とか考え始めて、あれどっちだったっけ?みたいな事で悩み始めるんだけど別にどっちでもいいから聴いて答え合わせまでせずに終わって次回また同じ悩みを繰り返すという至極無駄な時間を過ごしたりします。
    これに関しては、暇なので寧ろ毎回悩みたいから無理に答え合わせをしないというのが私の中での正解でもあります。正しく意味不明なんですが、まあこれで暇を潰しているわけです。



    そんな夏の終わり。


    ではまた。


281件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼