求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/07/08[Mon]22:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/04[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    諦めきれない女。

    某メッセージアプリをやめたので、最近Twitterが楽しくて仕方がないんですよね。


    人と関わるのが面倒だと思ってたのに結局関わらずにはいられない。

    これが人間ってやつなのね…!(知らんけど





    さてさて。

    なんだかんだで



    手帳買いました!笑

    沢山書くぞというヤル気を込めて、ほぼ日手帳です。
    どうぶつの森バージョンのカバーが欲しかったけど売切れで、どのカバーにするか迷っている最中なのでとりあえず中身だけ買ってみました。




    いやー、まだ1文字も書いてない。





    というデジャヴ。








  • 2022
    08/03[Wed]
    08:35

    グッドボタン 0
    Twitter始めました。

    おはようございます。

    ついにお店用のアカウントが出来ました!!

    こちらです。
    @express_nana


    うぇーい。



    お店用のTwitterは店長が作ってくれるんですが
    「可愛い感じで作って!」
    とお願いしてみたら


    何故かどうぶつの森のTwitterアカウントがフォローしてありました。



    そういう意味じゃないんだが?笑



    でも折角なので暫くどうぶつの森仕様でいこうと思っています!





    任○堂さんに怒られたら変えよう。






  • 2022
    08/02[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    あっっつ!!

    暑いから事務所に来ましたimg

    色々聞いて、img←こういうのが使えるのを知りました笑笑


    え、ちょっと楽しいimgimgimg


    LINE初めて使ったおばあちゃんみたいな感じimgimg



    事務所ほとんど来ないけど、来たら色々勉強になって良いなぁimg




    ね、使い方わかんないから本当におばあちゃんのLINEみたい笑笑



  • 2022
    08/02[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    続々・形から入る女。

    夏だ!


    暑い!!


    最近暑いしか言ってない!!!!




    さて。

    職場で皆んなが手帳やノートに何やら沢山メモをしているのが羨ましくて仕方がない私。

    仕事できます!っぽくて良いなぁ、なんて毎回思っているんですよね。

    予定なんかもさ、ちょちょっと手帳に書いたりしてさ。
    カッコイイですよね。





    というわけで、先日ノートを買ってきました。
    本当は手帳にしようと思ったんですが、未だかつて3か月も使い続けた事がないので一旦保留。


    で、好みの夏っぽい色のノートを買って数日。




    1文字も書いてない。



    何を書けばいいのか全くわからない。




    いや本当に手帳なんて買わなくて良かったと心の底から思いました。



    いつか書くぞと意気込みつつ閉じられたノートを横目に、先日旅行会社から送られてきたパンフレットを見て現実逃避します。


    ではまた。


  • 2022
    07/31[Sun]
    10:26

    グッドボタン 0
    ぼっち飯。

    今日で7月も終わりです。

    今月は色々と環境の変化があり、人間関係でアレコレ思うところもあり、まあ心機一転してみるかということで某メッセージアプリのアカウントを削除してみたり。



    そんな事をしたせいで



    わかっちゃいたけど


    まっっったく飲みに誘われません。笑




    そりゃ連絡取れないもんね、そうだよね。





    …というわけで、来月からは一人飲みの機会が増えそうです。




    でもまあ1人で飲むのもたまには良いですよね。


    孤独のグルメごっこしようっと。




    っていう本当にどうでもいい日記。



  • 2022
    07/30[Sat]
    11:45

    グッドボタン 0
    ニュータイプ夏バテ。


    来週もずっと暑いみたいです。


    大丈夫?
    生きられる?



    絶賛夏バテ中の私は

    ついに

    お酒を飲まなくなりました!!!!

    もう3日も飲んでません。


    たぶん今月飲み過ぎた反動が来ているだけなんですが、すこぶる胃の調子が良いです。




    やっぱりたまには休肝日って必要ですね。


    こうも暑いとビールビールってなるけど、これからも週に1日くらいは我慢してみようと思ってみたりしたけれど結局は気分次第なので


    心掛けるだけでも、やっていこうと思います!



    ほら、何か無駄にポジティブなのもお酒飲んでないからだよね。

    休肝日万歳!!





  • 2022
    07/29[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    最近の悩み。

    先日、日記でベランダに鳩がいたという話を書きました。



    後で調べたら、スピリチュアル的にはベランダに鳩が来るのは幸運を招くらしいです。



    へぇ。
    じゃあやっぱりもうちょっとゆっくりカーテン開ければ良かったな、なんて思ってみたりしたんですよね。

    よくわかんないけど何か良いじゃん、スピリチュアル的には。




    でね。


    今朝も鳩の鳴き声で目が覚めました。

    懲りずにザッッ!とカーテンを開けると、急いで2羽飛びたっていきました。

    たぶん我が家のベランダが、この鳩に気に入られている予感がしますよね。



    いや、スピリチュアル的には良いんだろうけれどもさ。

    えへへ鳩カワイイ♪とかのんびり眺めてたら住み着かれるやつだわコレ。



    最近留守しがちだったから空き家だと思われてるのかもしれない、と思いつつ

    頼む!隣の家のベランダにしてくれ!(最低

    と願わずにはいられません。



    あと2回見かけたらネット張ります…。


    つら。




  • 2022
    07/26[Tue]
    16:39

    グッドボタン 0
    でもでもだって。

    こう暑いと素麺しか食べなくなります。


    でも我が家の素麺は先日食べきってしまったので買いにいかないといけません。



    でも外に出たくありません。



    だって暑いし。




    今日昼間に歩いたからついでに買えばよかったんですが、日傘を持って出かけていなかったので全く頭が回りませんでした。

    あまりにも暑くて倒れそうになりながら帰りました。





    ああ、素麺。

    こんなに素麺を求める日が来るなんて思いもしなかった。


    素麺。



    もう素麺って言いたいだけです。





    素麺。




  • 2022
    07/24[Sun]
    08:46

    グッドボタン 0
    特にオチのない話。

    おはようございます!

    昨夜は暑くなかったので窓を開けて寝ました。

    ここ最近では久々に良く眠れたなと思いながら目覚めたら、外から変な音がしていたんですよね。


    あぁ、また上の人か隣の人が何かやってんのかな
    くらいに思いながらカーテンを勢いよく開けたら




    鳩が飛んで行きました。





    あれは鳩の鳴き声だったんだと気付いて何だか申し訳ない気分になりました。

    いや、だったらもっとゆっくりカーテン開けたのに的な。
    びっくりさせてしまっただろうなと無駄に反省しました。



    それだけ。




  • 2022
    07/21[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    1日30時間くらい欲しい。

    最近全然家にいる時間がないので引きこもりには辛い日々を送っております。


    1日30時間あったら、その延びた6時間をずっと家で過ごす自信がある。(どや

    そして有意義な事を何もしない自信がある。(どや




    知り合いに、短期間ですがホテル暮らしをしている方がいて

    「いいなぁ、憧れのホテル暮らし」

    って言ったら

    「全然良くないよ!」

    と返されたんですが、今なら気持ちが分かる気がしています。




    やっぱり家が好きだ!!



    でもホテルも好きだ!!



    ではまた。

281件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼