求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/06/29[Sat]13:20

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別80分と100分コース80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    ほどよい気温。

    良い季節になってきましたね。

    夜は寒いので窓を閉めるようになりましたが、お昼は暑くもなく寒くもない丁度良い毎日が送れています。


    そんな季節の変わり目のせいか、先週は体調を崩してしまいまして。

    仕事もお休みして毎日18時間くらい寝ていました。

    おかげですっかり元気になりましたが、その後も寝る時間が長くなったような気がします。


    まあ良いことだと思います。


    ついでにお酒の量が減りました。

    良いことだと思います。

    昨夜も結局飲まずに寝ました。


    なんだか普通の人みたいです。


    これを機に、健康について考えてみようと思います。(嘘


    ではまた。


     
  • 2023
    10/10[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    ほどよい気温。

    良い季節になってきましたね。

    夜は寒いので窓を閉めるようになりましたが、お昼は暑くもなく寒くもない丁度良い毎日が送れています。


    そんな季節の変わり目のせいか、先週は体調を崩してしまいまして。

    仕事もお休みして毎日18時間くらい寝ていました。

    おかげですっかり元気になりましたが、その後も寝る時間が長くなったような気がします。


    まあ良いことだと思います。


    ついでにお酒の量が減りました。

    良いことだと思います。

    昨夜も結局飲まずに寝ました。


    なんだか普通の人みたいです。


    これを機に、健康について考えてみようと思います。(嘘


    ではまた。

  • 2023
    09/27[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    結局暑い。

    今日はなんだか暑いなと思いつつ、もしかしたら私だけ暑いのでは?と疑問を感じたので送迎スタッフさんに聞いてみたら、やっぱり今日は暑いそうです。



    よかった。

    更年期かと思ったわ。




    さて。

    今日は色々と用事を済ませて家事もして、今ようやく落ち着いたところです。

    1日が30時間くらいあったらいいなと切実に思っています。

    そうしたら毎日趣味に使える時間もできるし、ゆっくり晩酌もできるのにね。ついでに沢山寝られるし。


    でも24時間しかないので露骨に睡眠時間を削って寿命を縮めるしかない。自分、不器用なんで。



    なので今日という日も残り少ないですが有意義に使っていく所存です。


    とりあえず楽しみにしてたアニメ見よ。


    ではまた。



  • 2023
    09/23[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    土曜日!

    1週間って本当に早く過ぎていきますね。
    もう土曜日だし。

    なんならその調子で1ヶ月もあっという間に過ぎ去っていく感覚がしています。
    もう9月終わるし。



    いや、先日「クリスマスどうする?」みたいな話になったんですよね。

    まだ早いでしょ、って人もいたんだけど、気を抜いていたら一瞬でクリスマスが来るよねって話をしていて。

    まあ何をするわけでもないけど年末が近づくと無駄に焦るよね。

    もうお節の予約しなきゃ!みたいな。



    なので、一日一日をもっと大切に過ごそうと決意しました。


    お酒を飲み過ぎて二日酔いの翌日なんて本当に勿体ない!!


    今日も何かしら思い出に残る日になりますように。


    ではまた。


  • 2023
    09/21[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    君たちはどう生きるか。

    昨日はお休みだったので元同居人と映画を観に行ってきました。

    ついでにモンハンNOWでもやるかと、待ち合わせ時間の2時間ほど前に到着して1人でウロウロしていたんですが


    まさかの元同居人も2時間前に到着しているという奇跡。


    なので結局早めに合流して、映画の時間までビールを飲んでいました。



    でね。

    映画の時間を調べてもらってたからその時間に行ったら、何故かその時間の上映が無かったんですよね。

    でももう若干酔っていたので映画なんてどうでもよくなっていたんですが、ここまで来たなら何か観たい!と元同居人が言い張るので、折角だし観てきましたよ。



    君たちはどう生きるか。



    自分も観たよ、という方も沢山おられると思いますが


    是非とも感想が聞きたいです。



    なんかもう凄く鳥だった…。



    ではまた。


  • 2023
    09/13[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    どうにかして爽やかな1日にしたい女。

    先週末から何かと忙しくて自宅が荒んできたので


    今日はお掃除デーにします!!!


    しかし張り切っているだけでまだ何もしていません!!



    とりあえず洗濯しつつ虫カゴを片付けようと思います。



    そうそう、5月からやっていたアゲハ蝶の飼育も今朝でようやく終わりました。

    今年は30匹ほど育てて放蝶したので柑橘農家さんにはさぞ恨まれていることでしょう。笑


    来年もまた育てられたらいいな。
    と思いつつ、ベランダのレモンの木にお水をあげました。



    今日はちょっと爽やかな日記が書けた気がしていますが如何でしょうか。


    午後からも出来るだけ爽やかに生きたいと思います。


    ではまた。



  • 2023
    09/07[Thu]
    12:54

    グッドボタン 0
    秋だ!!

    昨日の夜にエアコンを消して今に至るんですが、思ったより暑くなくてこのまま過ごせそうな気がしています。


    9月になってもずっと暑かったからどうしようかと思っていましたが、ちゃんと秋ですね!
    なんなら夜中はもう涼しいですもんね。



    さて。

    昨日は家にお友達が来ることになっていたので、朝から大掃除をしました。

    めっっっっっっちゃめちゃ頑張ったので

    「あれ?なんか綺麗になってない?」

    って言われた時は本当に嬉しかったです。



    まあ普段からやっていればいいだけの話なんだけどね、ほら、明日でいいか…ってなるんだよね。ダメ人間だもの。


    よし!
    今日も何かしら適当に頑張ろう!


    ではまた。


  • 2023
    08/28[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    暑い。

    今日も普通に暑くて困りますね。
    もう8月も終わるというのに、一体いつまで続くのか…。


    さて。

    酔っぱらって購入した変な柄のTシャツが昨日届いたので、ウキウキでそれを来て遊びに行ってみました。

    途中のコンビニでビール6缶パックを手に取ったら、変な持ち方だったらしく落として床にぶち撒けたんですよね。

    ゴロゴロ転がるビールを見て絶望しかけたけど、とりあえず拾わなきゃ、とビールを追いかけたわけですよ。

    そしたらその場にいたイケメンお兄さんが拾うのを手伝ってくれて、その優しさにトキメキました。

    ありがとうございます!と言いながら、これが恋の始まりか、なんて考えていたんですが



    私、変な柄のTシャツ着てたわ。


    こういう時に限って。


    変なTシャツ着て昼間からコンビニの床に缶ビールをぶち撒けるヤバい女だと思われたわ、絶対。

    なんならもう酔ってると思われてそうだし。



    本当に人生って上手くいかないですね。


    今日は良いことがありますように!


    ではまた。


  • 2023
    08/25[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    金曜日。

    今日は朝から用事を済ませてお風呂に入って家の掃除までして、やりきった感しかないのでもう何もしません。


    夜まで家でダラダラ過ごします。



    枕元に積んでいる本でも読もうかな。



    あれ…?

    なんかこれって良い感じの休日っぽくないですか…?


    え、いいの?私こんな事して。

    丁寧な暮らしすぎない?大丈夫?



    とても飲んだくれの日常だなんて思えない。



    でも折角だし、ちゃんとお昼ご飯も作ろうと思います。



    たまにはこんな日があってもいいよね。


    ではまた。

  • 2023
    08/24[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    驚くほど適当すぎる日記。

    危うく日記を書くのを忘れるところでした。


    いや、いま思い出すまで忘れていた。


    さて。

    連日の暑さのせいか、最近スーパーに行くたびにアイスコーナーをウロウロしてしまいます。

    買うか迷って、ほとんどの場合は買わないんですが、たまに買っちゃうんですよね。

    でもあんまりアイス食べないから冷凍庫に溜まっていくんですよ。



    いやもう本当に


    人は


    何故


    アイスを買うのか。



    ではまた。


281件がHit 6 / 29 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼