求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/01[Mon]16:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース★☆80分15,000円で遊べる✨男割特別コース!!

80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    冷蔵庫の中身。

    こんにちは。
    今日は良いお天気ですね。


    さて。
    先日スーパーに行ったらケチャップが安くて、オムレツでも作ろうかな的な感じで買って帰ったら家に未開封のケチャップがありました。

    いやー、そんなに使わないんですよねケチャップ。

    たぶん月に一度使うか使わないかぐらいの頻度なので、現在2つもあって若干困ってしまっています。



    こういう事ってたまにあるんですよね。

    冬に鍋ばかりしていた時はスーパーに行く度にポン酢を買ってしまい、家に何本もポン酢のボトルを並べてしまっていました。


    ボケてるんですかね。


    何かもうその頃は「あっ、ポン酢買わなきゃ!」みたいな精神状態になっていたんですよね。

    もはや強迫観念に近い。
    家にポン酢が無いと不安で仕方ない、みたいな。



    まあ…

    ポン酢に対する愛はありますよね。




    というわけで今日は支離滅裂で本当にどうでもいい日記を書いてみました。

    たまにはいいか。






  • 2023
    05/17[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    睡眠大事。

    おはようございます。

    昨日は用事があったので久しぶりに事務所へ行きました。

    折角だしピクミンを引っこ抜きがてら歩いて行ったんですが、案の定体調を心配されるという。


    ここ最近は別に何かあるわけでもないのに謎に何かが気になったりしてあまり寝られなかった日が多いんですよね。(特に病んではいません

    たぶん生活リズムが問題だったと思います。

    ほぼ一日中起きてたりして疲れているのに3時間寝たら目が覚めるとかね。
    そりゃ顔色も悪くなるわ。




    いや…もしや歳取ったから早起きなのか…?



    まあそんなわけで、昨日は久しぶりにめーーっちゃめちゃ寝ました。
    ちゃんと夜から朝まで。


    今朝はスッキリ起きたので元気いっぱいです。


    良いお天気だし散歩でもします。


    ではまた。


  • 2023
    05/16[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    遊びたい年頃なんて訳じゃないけど。

    良いお天気ですねー。

    昨日も割と良いお天気で、明るいうちから昆虫採集に出かけたりしていました。
    飼育記録はTwitterに載せています。

    こういう生活、ぼくのなつやすみとかどうぶつの森っぽくて嫌いではないです。




    が。


    明るいうちに外に出ると、会う人みんなに
    「え、顔色悪いよ?大丈夫?」
    と言われるんですよね。


    いや、まあそこそこ大丈夫ではないんだけど。


    昨日も言われたし、もうお酒飲んで顔色を誤魔化すしかないよね。



    今日は暑くなりそうだけど明るいうちから出歩く用事があるので、気合いで何とか乗り切っていこうと思います!


    とりあえず何か栄養ドリンクでも飲んでおくか。


    ではまた。


  • 2023
    05/15[Mon]
    11:58

    グッドボタン 0
    物事には限度というものがある。

    こんにちは!


    先日、ミカン農家の方に葉っぱを沢山いただきました。

    あまりにも沢山すぎて途方に暮れていますが、とりあえずバケツに水を張って持たせています。

    イモ虫達のご飯用です。


    でね。

    時期的に花や蕾を付けたままの枝が多くて部屋中にミカンの花の香りが充満しております。


    まあ…、爽やかと言えば爽やかなので「たまにはお花の香りも良いものだな」と楽しんでみたり女子ぶってみたり。


    そんなバケツいっぱいのミカンの木の枝ですが、どうやら今日もまた大量にくれるらしい。


    …。

    ……。


    いや、どんだけ私のこと好きなん?(すみません嘘です



    ちょっと全部消費できるか怪しくなってきたので、またイモ虫探しに行ってきます。


    今日は晴れててよかった!





  • 2023
    05/12[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    【閲覧注意】ヒラリヒラリと。

    おはようございます。


    今日は天気が良すぎて早く目が覚めてしまいました。
    昔の人ってこんな生活してたんだろうなと無駄に原始時代に思いを馳せつつ、せっかくなので掃除などしてみたり。



    さて。

    毎年この時期になるとアゲハ蝶の幼虫を育てているんですが、今年もやっています。趣味です。

    今は、所謂イモ虫です。
    誰にも求められてないけれど写真を載せてみます。

    閲覧注意って書いたので、苦手な方は自己責任でどうぞ。





    うーん、可愛い。

    なんかさ、頼んでもないのに自分の子供とかペットの写真とか送ってくる人いるけどさ、気持ちがわかってきました。

    見て見て〜!みたいな感じなんですよね。
    まあ虫に関しては嫌いな人も多いだろうから控えるけれども。


    そして先日、職場でイモ虫を捕まえて育てているという話をしたら
    「僕はカブトムシの幼虫を育ててます」
    という人がいて、なんだか嬉しかったです。

    やっぱりいつまでも子供の頃のワクワク感を忘れたくないんだよね。知らんけど。


    明日は土曜日だし、雨が降っていなければ虫捕りに出かけたいと思います。

    ではまた。

  • 2023
    05/11[Thu]
    10:10

    グッドボタン 0
    もはや月記。

    おはようございます。
    大変ご無沙汰しております、私です。

    一昨日、店長さんから「日記書いてよー」と連絡があり、あぁそういえば暫く書いてないなと確認してみたところ前回の日記から1か月以上が経過しておりました。


    いや、ちゃんと書けよ自分。


    そんなわけで、心を入れ替えて今日からまた書こうと思います。
    久しぶりすぎて何を書けば良いのかと若干途方に暮れてみたりもしたんですが、まあ日記なんでね。

    今日のところは適当にこの頃の出来事でも書いてみます。


    さて突然ですが



    我が家で育てているレモンの花が咲きました!!

    今年は沢山蕾を付けたので毎日ベランダに出るのが楽しみです。



    あれ、何かこの日記爽やかすぎない?
    大丈夫?

    こんな爽やかに「楽しみです」なんて書いてたら毎朝ニコニコしながら水遣りしてるイメージだけど、実際は真顔だからね。

    真顔で水遣りして真顔で写真撮ってるからね。



    それと全然関係ないけど久しぶりに日記を書く為に自分の写真も撮ったんですが、お風呂上がりで髪も濡れたままだからね。

    髪ぐらい乾かせよ私。


    でもなんだかんだで書き終えるまでに殆ど乾きそうです。

    髪が短いと本当に楽だな。


    ではまた。





  • 2023
    04/08[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    髪を切りました!

    40センチくらいバッサリ切ってみました。



    とりあえず不評です!笑



    まあ髪の毛なんてものはね、放っておいたら伸びるのでね。

    不評でも特に気にしません。笑




    さて。

    日記を放置しすぎていたら4月に突入していました。

    春ですねぇ。


    先月は何かひとつでも思い出に残ることをしようと意気込んでいましたが、全く何もしませんでした。

    お花見もしていません。



    いや、まあ毎日楽しいから別にいいけどさ。(滲み出る負け惜しみ感



    そろそろお昼ご飯でも作ろうかな。

    ではまた。



  • 2023
    03/07[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    声が好きなんだよ!

    また進撃の巨人を見ています。
    たぶん4回目くらいです。

    ちょうど風邪をひいていたタイミングにお昼の仕事のお休みが重なり、ものすごく暇を持て余していたんですよね。


    興奮しすぎてずっと見ていました。

    いや、なんなら今日も見てる。


    寝る時もずっと見てる。


    夢に巨人が出てくるぐらい見てる。

    エルヴィン団長にも出てきて欲しい。
    いや寧ろ毎日寝る前に電話してきて欲しい。

    私がちょっと元気無い日も、電話で「大丈夫?何かあった?」って聞いて欲しい。

    元気な日も「大丈夫?何かあった?」って聞いて欲しい。電話で。

    毎朝「おはよう」って起こしてもらうのも非常に良いと思う。電話で。

    1日3回ぐらい電話してきて欲しい。用事が無くても。
    全然ウザくない。

    もうね、すぐ出る。電話。
    ずっとスマホ持ってる。

    何かもう唐突に下ネタとか話しだしても絶対嫌いにならない。

    それくらい好きです。



    まあでも願望が強すぎて全く夢に出てこないんですけどね。


    人生そんなもんですよね。


    ドンマイ、私。











  • 2023
    03/05[Sun]
    16:40

    グッドボタン 0
    風邪をひきました。

    ここのところ寒暖の差が激しくて、どうやら風邪をひいたようです。

    やたらとくしゃみが出るので花粉症かと思っていたけど違いました。


    昨日から風邪薬を飲んで寝こんでいます。



    さすがにもう眠れません。



    暇すぎる。



    暇すぎる!!



    ご飯でも作るか。


    ではまた。


  • 2023
    02/28[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    2月終わるんだが?

    ご無沙汰しております、私です。

    2週間以上も日記を放置していたら、2月が終わろうとしています。


    時の流れが速すぎて付いていけません。



    今回のこの空白の時間、私は一体何をしていたんだろうと考えてはみたものの、特に思い出す事もありませんでした。

    こういう時の為に何か写真でも撮っていないかと探してみたところ



    お酒の写真しかありませんでした。



    まあそりゃそうだよね。

    毎日仕事して帰ってお酒飲んで寝て、の繰り返しで、たまの休みの日は遊ぶ元気もなく家で惰眠を貪る…。

    こういう生活パターンの人って私だけじゃなく、結構多いと思うんですよね。



    この日記を見ているそういう生活パターンの皆様!!

    3月こそは何でもいいから何か記憶に残ることしようぜ!!



    私はとりあえず映画を観に行きます!

    温泉にも行きたい。


    寝たい。


    ではまた。




281件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼