求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 7/8(月)18:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    ユミちゃんはふつうの女の子。なのに・・・

    7/25‪‪‪‪ ❤︎‬ ‬parasolさんへ

    img

    お礼大変遅くなっております!

    本当に申し訳ございませんっっっ

    お兄さんがずっと

    「短くてもいいから!」と

    言ってくださってたので短くしてみる

    お忙しいのに口コミ毎回書いて下さり

    本当にありがとうございます

    この回は7月中2回目⋯

    月に何度もお会いできて本当幸せ

    何のコスプレを着ても

    結局私たちは「お兄ちゃんと妹」

    そんな安定してきた設定が

    とっても居心地良くて楽しいんです

    お風呂に向かう前のお話も

    いつもアドバイスになるお話や

    ついつい笑ってしまう楽しいお話

    理系な感じの少し真面目な(?)お話⋯

    いつも楽しく過ごさせて頂いてます

    本当にありがとうございます

    口コミありがとうございました

    口コミ割【80分 20,000円】のみ割引可能

    ぜひ次回も口コミよろしくお願い致します

    またお会い出来る日を楽しみにしています
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    8日 23:30~

    202号室❤︎‬‬‬90分の本指名さんへ

    img

    メッセージ下さりありがとうございます

    いつも「空いてないよね?」と聞かれるけど

    サイトに時間出てる時は大体空いてます✨️

    今回は最初にお喋りをし過ぎたかなぁ?

    でもそんなお話出来る時間も楽しくって

    お兄さんの事少しでも知れる気がするし

    でも寝てる間事件はびっくりしたよ?!

    いつか一緒にコンカフェ行きたいですね

    いちゃいちゃは1ヶ月ぶりということで・・

    でも私の気持ちいいトコを知ってるから

    いっぱい舐められて感じてしまいました

    何度イっても不思議な感覚で最高なの///

    最後はバタバタと攻めを交代してお口で

    次はもっとお兄さんのこと攻めたいなぁ

    年内に絶対また会いたいんだからね〜?

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    04:04

    グッドボタン 1
    8日 22:00~

    201号室❤︎‬‬‬80分の本指名さんへ

    img

    2回目お会いして下さり凄く嬉しいです

    モテそうなアイドル系俳優系のお兄さん

    お風呂の中で洗いながらさわさわしてたら

    反応してくるアレ・・本当にえっちだなぁ

    グロスをつけて濃厚なキスも沢山できたし

    ローションぬるぬるで触ってたら大量に

    「言うて多くない」と言ってたけど多いよ

    前回の女の子のお話聞いてびっくりです

    優しいばかりで本当に心配しちゃいます

    私の攻めは上手だよ!と褒めてくれたのは

    本心っぽくてすっごく嬉しかったけど///

    優しくゆっくりぬるぬるがイイんだよね

    お身体大事にのんびりお過ごしください

    出来るだけ、自分に優しくしてあげてね

    次回までにGIVENCHYのグロス買っとく

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    03:24

    グッドボタン 0
    7日 19:30~

    ごはんデート❤︎‬‬‬120分の本指名さんへ

    img

    前回に続いてご飯デートに誘って下さって

    本当に嬉しい!ありがとうございます!

    私が関西風のお好み焼き食べたこと無い!

    って言ったら「なら行ってみよう!」と!!

    広島風と全くの別物でパンケーキみたい

    もちもちでとっても美味しかったです!

    エビにも気を使ってくれて優しすぎます

    お話もずっと楽しく120分が一瞬でした

    何か意味深な事をササッと仰ってましたが

    「大丈夫かなぁ⋯」って少し心配ですよ~

    これからもずっと仲良くされて下さいね❣️

    「これお兄さんじゃん!」って文章のことを

    お話できたのも楽しかったしスッキリ!✨️

    最初に JILLSTUART で色味のお試しもだし
    お文具さん水筒もありがとうございます

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    02:54

    グッドボタン 0
    7日 18:00~

    201号室❤︎‬‬‬80分の本指名さんへ

    img

    半分お兄さんかなぁって予想してた状態で

    ホテル名と部屋番号を聞いて100%確信

    でもサプライズするつもり無かったのね

    チーズケーキまでありがとうございます

    ギャルめの子もいけるのは今更新発見!

    今回のお楽しみは大きめ赤色メイドさん

    着替えてる間の空間がドキドキを高めて⋯

    お兄さんの方に行くの毎回緊張してます

    今回もお兄ちゃんと妹ゆみ⋯というよりも

    最近はお兄ちゃんとゆみちゃんかな〜?

    最高って言いつつ攻めたり攻められたり

    最後えっちな腰振りで沢山出してくれて❣️

    急に計算式を唱え始めて円の話になって

    あの後円の公式調べましたが懐かしすぎ

    次はいつだろう?楽しみに待ってますね

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    5日 18:15~

    501号室❤︎‬‬‬120分のはじめましてさんへ

    img

    はじめましてでのロングで緊張してたけど

    終始優しく接してくれて安心しましたよ

    「黙ってても隣にいるだけで全然いいよ〜」

    って初めて言われたので驚きました!笑

    でもお兄さん色んなこと知ってる方だから

    お話するのが楽しくて喋っちゃいました

    ・・えっちなコトもしっかりと濃厚にね///

    歯磨きシャワーちゃんとしてくれて紳士

    ベッドは男らしく攻めてくれてきゅんだし

    最後お腹にビュッって飛ばしてくれて⋯

    2回戦のお誘いも自然で大人を感じます

    ふ♡らからのち♡び舐め手こきで大量に

    「良かった!」って言葉も嬉しかったです

    投資もお話聞いて興味が湧いてきました

    またお兄さんにお会い出来たらいいなぁ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    02:05

    グッドボタン 0
    5日 17:00~

    301号室❤︎‬‬‬60分の本指名さんへ

    img

    この日曜日もお兄さんに会えましたねっ

    急に出勤更新したのですが無事会えて幸❣️

    ずっと見ててくれてるのが分かりました

    今回も私の全身を愛してくれてドキドキ

    優しく舐めてくれるのがたまらんのです

    私もお兄さんを気持ちよくさせたくなる

    たっぷり出してヘトヘトな姿が見たくて

    舐めたりちゅーしたり手でしたりして///

    今回も沢山出してくれて嬉しかったです

    「急に来なくなることは無いから大丈夫!」

    って超安心出来る言葉をくれて感動した

    月3目標⋯今後もよろしくお願いします✨️

    毎回沢山差し入れありがとうございます

    次の日曜日スタートもお会いできるかな

    楽しみにお兄さんのこと待ってますねっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    4日 24:00~

    ビジホ❤︎‬‬‬60分のはじめましてさんへ

    img

    県外から見つけてくれて感謝感謝です!✨️

    下まで迎えに来てもらった時はちょっぴり

    「静かなお兄さんなのかな?」と思ったけど

    お部屋にはいったら明るく接してくれて

    優しいし落ち着いた紳士お兄さんだった

    最初は私が攻められて気持ちよかった///

    交代してち♡び舐めたりアレを舐めたり⋯

    感じ始めた時にぎゅっと手を握ってくれて

    恋人感を感じて凄くドキドキしてました

    お口でシてる時何度も「イきそうッ」って・・

    最後たっぷり出してくれてご馳走様です

    お仕事でお疲れな上次の日もお早いのに⋯

    最後ウトウトしながらお話してくれてた

    お仕事大変そうですが頑張ってください

    また機会があればお会い出来ますように

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    01:04

    グッドボタン 1
    4日 22:00~

    606号室❤︎‬‬‬80分の本指名さんへ

    img

    1日ぶりのお兄さん会えて嬉しすぎたっ

    出したばっかりなのに前日より元気なの

    パンツ下ろす時にぴょんってなるの好き

    いちゃいちゃも変わらず大興奮だったね

    ろーしょんでぬるぬるしたりちゅーしたり

    濃厚に激しく触れ合えて幸せだったなぁ

    アレ出した後はいつも以上にはぁはぁって

    めちゃくちゃ疲れてるお兄さん心配した

    全力で感じてイってくれてありがとう///

    入ってお風呂が2個あるの疑問だったけど

    まさかの1つが露天風呂なのは凄すぎる♨

    色んなお部屋冒険するのも楽しいんだね

    また来月・・長く会えないのが悲しいけど

    素敵な日になるよね!楽しみにしてるね

    それまでお互いお仕事お勉強頑張ろうっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/12[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    3日 21:00~

    402号室❤︎‬‬‬90分の本指名さんへ

    img

    誰だろう〜って思ってお部屋に向かったら

    まさかまさかの再開が出来て幸せでした
    性格だけじゃなく見た目にも気を使ってる

    お兄さんだからドキドキしちゃう私です

    実は2回目なのにまだ緊張してました・・

    今回もお風呂の時点で硬くなっちゃってて

    興奮してくれてるのが愛しかったですよ

    早くベッドに行きたいけど触れていたくて

    少し長めのシャワーになるのってえっち

    前同様ぬるぬる触ってくれてありがとう

    ちゅーしなきゃ興奮しないのは超同意!

    いちゃいちゃした流れで、興奮したまま・・・

    最後はお口の中にたっぷり濃厚白いのを
    今回もチーズケーキまでご馳走様でした

    また近いうちお兄さんと会えますように

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ