求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 7/8(月)18:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    31日 19:00~

    401号室‪‪❤︎‬‬‬90分の本指名さんへ

    img

    7月ぶりで2回目ましてのお兄さん〜っ❣️

    お顔みたらピンと来て安心しましたよっ

    「変態」で「アレを舐められるのが好き」な

    お兄さんじゃん!ってえっちな記憶が///

    今回もお茶の交換ありがとうございます

    暗めなお風呂で一緒に体を綺麗にしてから

    ベッドでド変態ぷれいのはじまりですね

    やっぱり優しく攻めてくれるの気持ちいし

    私の攻めに感じてくれるのも嬉しすぎる

    「変態」「やめて」「もういや」って言葉に

    興奮して硬くしてるのは本当に変態さん

    最後は暖かいのを沢山出しちゃってるし

    時間ギリギリになり過ぎちゃって大反省

    次はもっと早くアラーム鳴らしてみる?

    またお兄さんとえっちなコトさせてね〜

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/02[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    30日 20:15~

    505号室‪‪❤︎‬‬‬60分のはじめましてさんへ

    img

    キャンセル枠見つけて下さり感謝です!

    ドア開けたらお若いお兄さんだったので⋯

    終始「何話したらいいんだろ〜」と緊張

    でもお兄さんが凄くお話しやすくて丁寧で

    接しやすい方だったので安心できました

    いちゃいちゃが好きなのでちゅーも沢山

    舐めるのも触るのも優しくて気持ちよくて

    何か私おかしくなっちゃいそうでした⋯

    最後はち♡びなめしながらの手で発射///❣️

    って思ってるとアレ飛びすぎてて「?!」

    あんなに大量に枕元まですごい勢いで!

    流石お若くて運動してるお兄さんですな

    インドアな私からすると別世界な方なので

    また色んなお話聞いてみたくなりました

    お忙しいと思いますがまた会いたいです

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/02[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    30日 18:30~

    502号室‪‪❤︎‬‬‬80分の本指名さんへ

    img

    今月たくさんお会いできて嬉しすぎます

    いつもと違うホテルで少しだけびっくり

    何だか懐かしい気持ちにもなりましたね

    でも、無料コスプレ置いてないのは残念

    いつもスイーツ頂きながらお話が楽しい

    地軸23.4度忘れないように就活します!!

    冬だからお風呂に一緒に浸かって後ろから

    抱きしめられて「やっぱ最高⋯」って⋯

    お兄さんのアレが当たってるのが分かる

    珍しく今回は最初から何も着てないまま

    鏡もあって少しドキドキしちゃいました

    いつも通りお互い攻めたり攻められたり

    最後はやっぱり騎乗位素股のままで⋯//

    「やられた⋯」って言葉聞くのが好きです

    また中旬?に会えるの楽しみにしてます

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/02[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    29日 22:00~

    402号室‪‪❤︎‬‬‬210分の本指名さんへ

    img

    待ちに待ったこの日が来た!って感じで

    ドキドキの入室してからえっちな即♡♡

    お部屋が暑かった事もあって汗かきつつ⋯

    私だけ服きてるのも逆に恥ずかしいのね

    ソファで攻めてる時イクの我慢してる姿⋯

    オカズにして1人でシて悶絶してる姿⋯

    玄関先でのNTRごっこも楽しかったな

    そのままお口大量フィニッシュご馳走様

    2回戦はコスプレしながらお口や手で///

    (取りに行った時の出来事忘れられない)

    イった後の眠たそうなお顔が私的に癒し

    濃厚濃密な時間を本当にありがとうねっ

    ハロウィンもクリスマスもお茶も感謝!

    また次はいつ会えるかなって楽しみです

    むらむら我慢せず私で発散しにきてねん❣️

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/02[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    28日 13:00~

    401号室‪❤︎‬‬120分の本指名さんへ

    img

    この日会えるかなってドキドキしてたから

    メッセージ貰った瞬間激喜びしたんだよ❣️

    お仕事忙しいのに時間作ってくれて感謝

    お部屋入ってからのテンションも愛しいし

    その後のいちゃいちゃも凄く楽しいの⋯

    今回は初めての120分コースという事で

    私もお兄さんのこと沢山攻めちゃったね

    鏡の前でお兄さんのをじゅぽじゅぽしたり

    ぬるぬる騎乗位素股して虐めてみたり⋯

    「我慢できなくなっちゃうっ///」って言って

    ビクビク震えてるお兄さんえろかったな

    逆に私も沢山攻められて感じちゃったし⋯

    ずっと大興奮な時間にお互いヘトヘトに

    最後はやっぱりお顔見ながら太ももへ///

    こんな時間を過ごせるなんて相性良すぎ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/02[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    28日 12:00~

    203号室‪‪❤︎‬‬60分の本指名さんへ

    img

    毎回毎回、本当にありがとうございます

    でも今回はメッセージ無かったから驚き

    サプライズ登場してくれて嬉しかったよ❣️

    暖かいお部屋の中で一緒にえちえち準備

    えっちな事する前の雑談タイムも楽しい

    ちょっと体さわさわされながらのお話⋯

    気づいたらちゅーしてお互いその気なって

    四つん這いからの仰向けでいちゃいちゃ

    まずは私が気持ちよくなった後に交代して

    今回も沢山出して気持ちよくなってくれて

    ヘトヘトになって休憩してるお兄さんっ

    会っても会ってもまた会いたいってなる

    これはきっとお兄さんのパワーかなぁ?

    いつも差し入れまで沢山感謝ばかりです

    また日曜に会えるのも楽しみにしてるね

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/02[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    27日 24:00~

    ご自宅‪‪❤︎‬‬120分の本指名さんへ

    img

    お仕事で疲れてるのに延長ありがとう〜

    長くお兄さんと過ごせるの幸せすぎるよ

    まずはベッドで少しだけいちゃいゃして⋯

    お風呂はいってから裸で抱き合う時間⋯

    沢山舐めてくれるお兄さん優しすぎるよ

    優しくシてくれて気持ちよくなっちゃう

    後ろからの素股はやっぱ1番好きだしね

    最後は今回も69でお口フィニッシュ///

    沢山出してくれてその感覚に興奮してる

    この日お腹空いてた+喉乾いてたのもあり

    頂いたジュースすぐ飲み干しちゃったよ

    それに加えて差し入れまで本当ありがと

    いつもお気遣い有り難く頂いております

    また会えるの楽しみにしてるからね〜っ

    お仕事大変だと思うけど私応援してるよ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました

    img
  • 2023
    11/02[Thu]
    10:34

    グッドボタン 0
    27日 22:30~

    505号室‪‪❤︎‬‬80分の本指名さんへ

    img

    2回目ましてのお兄さん会えて嬉しい〜

    会えるかなって思って前会えなかったから

    今回こそは絶対!って思ってたんですよ

    素敵な手ぬぐいのお土産までありがとう

    まだ出会って間もないのに好みドンピシャ

    って私の事分かりすぎてて感動しちゃう

    今回のいちゃいちゃもえっちすぎたね///

    入ってるみたいなぬるぬる素股で大量に

    お名前も知れたし仲良くなれた気持ち〜

    沢山好きって言ってくれるし両思いだね

    その後のお話も面白くて楽しかったです❣️

    私は聴覚タイプなのか確かにって思った

    色んなこと勉強してるお兄さん尊敬する

    次はどんなお話聞けるんだろって楽しみ

    また会いに来てね〜絶対会いたいよ〜!❤️‍

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/02[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    27日 21:15~

    302号室‪‪❤︎‬‬60分のはじめましてさんへ

    img

    当日空き枠見つけて下さり感謝感謝です

    会いたいって前から思ってくれていた様で

    やっとお会いできて嬉しかったですよ〜

    イソジンやお風呂もしてくれるの紳士様

    清潔感あるお兄さんって素敵だと思うの

    ベッドのいちゃいちゃはしっかり激しく

    私の事も攻めてくれて気持ちよすぎた///

    興奮して求めてくれるのも凄く嬉しいよ

    けど我慢するのがエロいしイイと思うの

    シたいけど出来ない⋯でもイっちゃうって

    言うお預けプレイ非日常でエロくない?

    それを伝えたらその言葉に興奮してくれて

    騎乗位素股のまま入ってるみたいに発射

    その後したお話もすごく楽しかったです

    またいつかお会いできたら嬉しいです〜❣️

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2023
    11/02[Thu]
    09:44

    グッドボタン 0
    27日 19:45~

    305号室‪‪❤︎‬‬80分の本指名さんへ

    img

    今月も会いに来てくれてありがとう〜!

    しかもいつもとは違う空間でのお誘いで

    時間の関係でバタバタしたのも思い出だ

    シャワーしながらの私のカミングアウト

    今までお願いしてくれたら良かったのに

    前と同じ制服コスプレに新入り白色下着

    「やっぱイイ!」って褒めてくれて嬉しい

    今回はこちらが攻め続ける時間でしたね

    あっちもこっちも攻められて悶絶してるの

    見て私も興奮&ドキドキしてましたよ///

    お兄さんがあんなに敏感だとは初知りで

    カミングアウトの最高なきっかけだった❣️

    また来年⋯?まで寂しいけど待ってます

    次はお互いいちゃいちゃもシたいと思うし

    色んなところ舐めて触って攻めたいです

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ