求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

08:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2929-0321

WEB予約

男割
70分11000円!!特別コース!
フリー限定70分11000円‼

※指名料・交通費は別途発生いたします。
※他クーポンとの併用はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    20:29

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    出張中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    出張お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    広島で過ごす最後の夜にあやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    乳首舐めが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)
    乳首を舐めただけで、ムスコがビンビン&ガマン汁でネチャネチャでしたね(*・∀・*)エッチー!!

    恋人みたいにイチャイチャ出来て幸せでした(*^_^*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来た時は誘い待ってますね(*˘ ³˘)

  • 2023
    10/11[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さって感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日は、ホテルがいつもと違ったのでビックリしましたΣ(゚д゚;)

    あのローションスースーでしたね(´;ω;`)
    匂いは良い匂いでしたねd(≧▽≦*)

    初の電マ満足してもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/10[Tue]
    21:59

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    自宅で呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    久しぶりの風俗遊び、あやこを選んで遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    フェラ・ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(≧ω≦)

    フェラ褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ローション手コキ気持ち良かったみたいで良かったですd(≧▽≦*)

    すんどめを焦らすの楽しかったです(≧∇≦)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/09[Mon]
    20:59

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ロングコース・オプション感謝(ㅅ´ ˘ `)

    あやこと一緒で、お尻をいじめられるのが大好きなお兄さんでしたね(≧ω≦)

    お尻いじめられるの気持ち良いですよね(/// ^///)

    アナルのオモチャでいじめたら・・・
    たくさん感じて下さったので、いじめるの楽しかったです(。・ω・。)

    乳首舐めも、たくさん感じて下さるので舐めるの楽しかったですd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/08[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    出張中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    世間一般は連休なのに出張お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    晩酌中の誘いでしたね(。・ω・。)
    一緒に晩酌出来て良かったですd(≧▽≦*)

    地元・家族・ペット・趣味の話を聞かせて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    フェラ・ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(*´ω`*)

    ローション素股気持ち良かったですねd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来た時は誘い待ってますね(*˘ ³˘)

    PS
    お酒・たくさんのお土産感謝(ㅅ´ ˘ `)

    お土産美味しく頂きました\(^o^)/
  • 2023
    10/08[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    3連休を満喫中のお兄さんでしたね(≧ω≦)

    満喫中にあやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    フェラ・きとうぜめが大好きなお兄さんでしたね(。・ω・。)

    すんどめを焦らすの楽しかったです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    (Sなんかなぁ~•́ω•̀))

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/07[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    フェラ・乳首舐め・ローションプレイが大好きなお兄さんでしたね(≧ω≦)

    フェラ褒めて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    ローションプレイ気持ち良かったですねd(≧▽≦*)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/06[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ビジネスホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    電マのオプションをつけて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    旅行中のお兄さんでしたね(≧ω≦)
    広島に(w>u<)人(>o<w)ようこそ!

    乳首がかなり敏感のお兄さんでしたね(。・ω・。)

    両乳首をいじってたら、身体をクネクネされてましたね(´;ω;`)

    3点攻めは気持ち良すぎたみたいでピクピクされてましたね(´;ω;`)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また広島に来た時は誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/05[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    お風呂ためとって下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    AFのオプションをつけて下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    初のAFでかなり苦戦しましたね(´・ω・`)
    初のAF気持ち良くなってもらえて良かったですd(≧▽≦*)

    たくさんキスして下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)
  • 2023
    10/05[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    ホテルで呼んで下さったお兄さん

    今日は、あやこと遊んで下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)

    扉を開けた瞬間に、2人揃って
    「あ~(*ˊᵕˋ*)」ってなってしまいましたね(≧ω≦)

    久しぶりの誘い感謝(ㅅ´ ˘ `)

    今日も安定の酔っ払いでしたね(。・ω・。)

    取り引き先の人との飲みお疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    めっちゃストレスが溜まっておられたみたいでマシンガントークでしたねΣ(゚д゚;)

    今日も安定の乳首舐め・フェラ・3点攻めでしたね(*´ω`*)

    酔っ払っておられたのに〇回の発射は流石ですね(o^∀^o)

    今日は、あやこと遊んで下さり本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    また誘い待ってますね(*˘ ³˘)

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ