求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

本日出勤

11:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別80分と100分コース80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    懐かしの●●

    ????????????




    ?お題?
    今日は「つけまの日」
    一時流行ってたけど
    今でもつけるの?に回答♪




    人妻EXPRESSの波瑠です?



    こちらは予約投稿にて
    失礼いたします?



    つけまつげ、流行りましたね?



    波瑠もつけていました( ??? )笑
    そのころのお写真は
    見当たりませんが
    不器用な波瑠は
    なかなかつけるのに慣れるまでが
    大変だったようなことを
    思い出します?



    今は全くつけないですね??



    ちょっとおひさしぶりに
    軽めのものをつけてみようかな??




    ( ??? )←ほんっとこんな感じに?






    ━━━━━━━━━━━━━━━



    きょうの合言葉は



    【朝ごはん】



    です?





    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    06:52

    グッドボタン 0
    【お礼】チサンホテルのはじめましてさま

    ????????????




    ?チサンホテル?に
    お招きくださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございました??



    ようこそ、広島へ??
    お仕事で…とのことでしたが
    ゆったりまったりホテル時間に
    波瑠のことを見つけてくださり
    ありがとうございました??



    ノーパン、ノーブラで
    貴方様のお部屋まで行くのにも
    どんどん興奮してきちゃいまして…///
    貴方様にはお話したけれど
    もう1個要因がありましたね???
    あんな風にドキドキしたの
    ハジメテかもしれません。


    だめだよ(? ?? ?*)??
    って波瑠が言ってるのに
    いっぱいいっぱい濃いのが
    出ちゃった貴方様?
    そ、れ、な、の、に…
    お話しながらちょこちょこ
    弄ってたらまたムクムクって??
    いっぱい元気になってもらえて
    波瑠も興奮しちゃいました?



    きょうも移動があったり
    お仕事もあったりだとは思いますが
    1日頑張れますように?



    また広島へお越しの際は
    ご縁があれば嬉しいです?




    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    06:35

    グッドボタン 0
    朝から熱く…?

    ????????????




    おっはようございます???



    人妻EXPRESSの波瑠です?



    きのうご一緒くださいました
    はじめましての貴方様
    ありがとうございます??
    またのちほど
    貴方様への恋文も
    綴らせていただきます?



    きのうもたくさんたくさん
    日記を見てくださり
    ありがとうございました??




    ━━━━━━━━━━━━━━━



    目が覚めてから
    少しだけぼ〜っとしまして
    お腹空いたなあ〜なんて思いながら
    お風呂にちゃぽん???
    お風呂の中でSNS更新したり
    マンガを読んだりと過ごしながら
    日記も更新しております???


    朝、目が覚めて
    お腹空いた〜〜〜?
    朝ごはん食べよ?
    って感じるこの感覚
    すごく好きなのです??
    しっかり今日のお昼までの
    エネルギーになるように
    朝ごはんも食べなくっちゃ??




    貴方様は朝ごはん食べてますか??




    社会人入りたての頃は
    朝ごはんより睡眠が大事?
    と思っておりまして
    エナジードリンクに頼りきり。
    みたいな感じでしたが
    ここ1ヶ月であらためて
    大切さに気づきました??
    ちゃんと食べたほうが頭が回る?



    貴方様も眠たい目をこすりながらも
    食べられるときは
    朝ごはん食べてくださいね?



    この調子でいくと………??



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    きょうは半ドンさんなので


    ? 12:30 - 2:00?


    にて出勤いたします??




    早めのお時間に出勤できる〜?と
    きのうと、きょうと
    嬉しくなっております??




    ??13周年イベント??も
    やっております?


    貴方様とのご縁のきっかけに
    なれば嬉しいです?





    きょうの合言葉



    【朝ごはん】



    です?




    朝ごはんについて
    熱くなっていたら…
    そりゃこうなる?笑




    きょうも良き日を
    お過ごしくださいませ?




    ? 波瑠 ?


    ????????????




  • 2024
    06/05[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    いちばんキモチイイの。

    ????????????




    います???♀??



    人妻EXPRESSの波瑠です?



    帰宅いたしまして
    出勤の準備を整えております??



    歩くと暑いですね?
    帰ってきて1番に
    シャワーを浴びました?
    しかも若干ぬるめ(どころじゃなく)
    ぱ〜っとスッキリしまして
    (めちゃくちゃ気持ちよかった〜)
    またもやドライヤーとの格闘で
    若干暑くなりそうに…?笑
    仕方ありませんね。
    夏がそこまできてるから←




    ━━━━━━━━━━━━━━━





    ダイソーでよく買う
    ウェットティッシュ?
    キャラクターものが多くって
    つい、可愛い?のノリで
    買っちゃうのですが
    お家で使えるから良し◎
    ノンアルコールなのが
    また良きですよね〜〜〜?




    ━━━━━━━━━━━━━━━






    ??人妻EXPRESS?13周年??
    イベントの詳細は
    こちらのサムネイルの記事を
    見ていただけたら嬉しいです??




    ━━━━━━━━━━━━━━━









    いっぱいいっぱい
    気持ちよくしてください?





    きょうの合言葉は…?




    【スライム】




    です?



    お気軽に使ってくださいね?




    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/05[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    明日も…もしかすると…?

    ????????????



    こちら予約投稿にて
    失礼いたします??




    人妻EXPRESSの波瑠です?



    本日、明日
    半ドン???がありまして
    早いお時間から出勤できる〜っと
    嬉しくなっております??
    (それでも…12:00以降にはなっちゃいますが)
    先月お逢いできなかった貴方様にも
    お逢いできたらいいな?
    と、まだ明日の出勤を
    変更しておりませんが
    どうだろう…変更したら
    逢いにきてくださるかな?





    ━━━━━━━━━━━━━━━



    週末は"とうかさん"ですね? ?
    浴衣を着たいな〜なんて思いながら
    あっという間に今週末、ということで
    たぶん普段の格好で
    見に行く感じにはなりそう?
    貴方様は"とうかさん"
    行ったりしますか?



    夏祭り〜って感じが
    ワクワクしますね?



    今年は宇品の花火大会も
    開催されるようなので
    "夏"を感じる機会が
    たくさんあって良きですね〜?




    宮島の花火大会も
    切に復活希望な波瑠でした?笑





    ━━━━━━━━━━━━━━━


    きょうの合言葉は


    【スライム】


    です?


    是非、波瑠に逢った時には
    伝えてくださいね?





    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/05[Wed]
    05:29

    グッドボタン 0
    転生したら●●だった件。

    ????????????




    おっはようございます???



    人妻EXPRESSの波瑠です?


    きのうもたくさんたくさん
    日記見てくださって
    ありがとうございます??



    お風呂を溜めつつ更新???
    ぬくぬくお風呂浸かって
    ゆっくりするんだ?と思ってますが
    そうそう時間が無さそうな?





    きょう?なのですが
    少し変更ありまして


    ?12:00 - 3:00?



    にて出勤することになりました?




    きのうスタートいたしました
    【合言葉】を探してお得に??
    は、イベント期間中はまるっと
    やっちゃいますので
    ぜひ日記をよくよく見て
    使ってくださいませ??



    そろそろお風呂溜まったかな???





    ちょっぴりぬくぬく世界へ
    行ってまいります????




    きょうもゆるぼち
    がんばっていきましょう〜ね?








    きょうの合言葉は…

    【スライム】



    です?





    ? 波瑠 ?


    ????????????

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    【格闘】ちっちゃい波瑠さんが…

    ????????????





    夜も更けてきましたね??



    人妻EXPRESSの波瑠です?



    少し日記の感じを
    変えてみているのですが
    どうでしょうか…?
    ちょっとは違って見えますか??



    伝えたいこと・書きたいことが
    頭の中でまとまってから書く??
    という訳じゃないので
    開いてみて打ち始めては消して…
    ?「あ?アレも書きたかった?」
    ?「これ、改行変じゃない?」
    ?「あ〜長くなるな、これは後。」
    こんなことが頭の中で
    繰り広げられてながら?笑



    頭の中でちっちゃな波瑠さんが
    あーだこーだ言ってるわけですよ。





    ━━━━━━━━━━━━━━━




    6月ちょこちょこと
    ご連絡いただいておりまして
    本当に感謝です??
    ご連絡いただければ
    日程の調整もスムーズです?


    日曜日に関しましては
    相も変わらずのリクエスト出勤に
    させていただいております???♀?



    今週9日(日)は全時間不可ですが
    その他の日曜日は早めに
    ご連絡いただければ
    出勤可能なところもございます??




    ━━━━━━━━━━━━━━━







    きょうは何故かお家で
    お粥を炊いた日?
    体調が悪い、とか
    そんなことはないのに
    無性にお粥が食べたくなったのです?


    ちなみにおともには
    とろろ昆布を…??
    とろろ昆布の美味しさに気づいたのも
    オトナになってからですね〜?
    子どものころは
    お汁物のお椀に浮いてる謎のもの、の
    印象しかなかったのです?
    ぬめぬめしてるし、なんだろ、コレ。
    ??そう思っちゃいますよね?
    (誰か、共感して?笑)



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    そんなこんなで
    きょうの合言葉



    【エンガワ】


    を書くの忘れるところでした?







    貴方様はもう寝る準備しちゃったかな?




    ? 波瑠 ?


    ????????????


  • 2024
    06/04[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    【限界】0721もだめ…///?

    ????????????




    ?お題?
    今日は「なんもしない日」だそうです。
    何時間耐えられますか?に回答♪



    人妻EXPRESSの波瑠です?




    「なんもしない日」
    どの程度なにもしないのか…。
    寝るのも含まれず
    ただただボーッとしてる日
    ってことであれば
    たぶん1時間くらいが限度なような
    そんな気もします??


    そのラインにもよりますね〜?



    寝てもいい、のであれば
    4-5時間はだいじょうぶなのかな?




    それでもやっぱり
    完全に何もしないで?となると
    ちょっとうずうずしちゃう。



    貴方様は「なんもしない日」
    どのくらい耐えられますか??






    ━━━━━━━━━━━━━━━




    出勤時間
    ?16:00 - 3:00?



    きょうの合言葉は…


    【エンガワ】


    です?


    お逢いしたときに
    波瑠に直接伝えてくださいね??



    ? 波瑠 ?


    ????????????







  • 2024
    06/04[Tue]
    11:31

    グッドボタン 1
    【合言葉】答え合わせとともに。

    ????????????




    こちらは予約投稿で
    失礼いたします??




    人妻EXPRESSの波瑠です?



    予約投稿ということで
    ゆるり ゆるり
    書いたり消したりしながら
    時間をかけて日記を書いています??



    きのうもたくさんたくさん
    日記を見てくださって
    ありがとうございます??




    さて、朝の日記の中でも
    お伝えいたしましたが
    イベント期間中は
    波瑠の日記の中にある合言葉を
    お会いしたときに伝えてくだされば
    その場で1000円off?になります?
    良かったら日記の中から
    合言葉を探してみてくださいね??



    ━━━━━━━━━━━━━━━




    最近周りの変化がたくさんあり
    追いつくのに波瑠自身が
    わたわたしている中
    お誘いいただける貴方様に
    本当に感謝ばかりです?
    貴方様の
    癒しの時間にもなってたらいいな?
    と思うと同時に
    貴方様とのお時間に
    波瑠自身が癒されております??



    "キモチイイ"って
    ガチガチになっていた
    カラダの力が抜けて
    次の日からの活力になります?




    ━━━━━━━━━━━━━━━






    朝の日記にあった
    広島と言えばの回転寿司さんは?の
    答え合わせですね〜〜〜〜??



    ekieにも入っている
    "すし辰"さんです?



    エンガワが大好きなのですが
    ココだと必ず食べるのが
    小あじの姿握り?
    骨の唐揚げが美味しいのです??
    ぜひお試しあれ〜〜〜??



    ━━━━━━━━━━━━━━━



    本日の出勤は


    ?16:00 - 3:00?



    きょうの合言葉は
    【エンガワ】です??





    ? 波瑠 ?


    ????????????



  • 2024
    06/04[Tue]
    06:51

    グッドボタン 0
    【??まで】イイコトあるかも!?

    ????????????



    おっはようございます???



    人妻EXPRESSの波瑠です?



    きょうもきょうとて
    早起き大成功?
    最近アラームよりも
    早くに目が覚める日が
    続いております??
    (いいことだ〜〜〜?)




    最近よく聞く
    "MBTI診断"とやらを
    やってみました???





    波瑠は"シカ型のISFJ"でした?
    韓国(?)だったりでは
    自己紹介にこのタイプを言って
    恋愛に発展するのか!?しないのか!?
    の判断までしちゃうらしいですね?
    あとは企業さんの面接段階で
    使ったりもするらしい。



    ほうほう。



    こうやってたまには
    あらためて自分のことを
    見てみるのも面白いですね?



    貴方様もお暇があれば
    ?【16性格診断】?
    検索してやってみてください?



    ━━━━━━━━━━━━━━━







    そして…全然話は変わりますが
    先日、広島の回転寿司と言えばココ?
    と言えるくらい大好きなお店で
    大好物のエンガワを食べてきました?



    さて
    貴方様の広島の回転寿司と言えば…?
    はどこかな?
    波瑠と一緒??って貴方様も
    いらっしゃるかな?



    やっぱりエンガワ最高????






    ━━━━━━━━━━━━━━━








    きょうもココまで
    日記読んでくださった貴方様
    ありがとうございました??




    波瑠は今日
    ?17:00 - 3:00?
    出勤いたします??



    貴方様とのご縁がありますように?



    イベント期間なので



    日記見てくださって
    波瑠とお会いしたときに
    合言葉を伝えてくださったら
    その場で1000円off?
    なんてやっちゃおうかな?






    本日の合言葉【エンガワ】です?





    良かったらイベントと一緒に
    使ってみてください?




    ? 波瑠 ?


    ????????????


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼