求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.8

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:17

広島

セクキャバ

百花繚乱

出勤中

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    23:42

    グッドボタン 1
    こんばんは!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    昨日遊びに来てくださった方ありがとうございました!楽しくて幸せでした?

    次回出勤は、明日20時半〜ラスト

    で百花繚乱に出勤予定です! 
    前の日記には20時であげてますが、20時半からに変更してます(?‘?〜?`?;?)?

    もしまた変更あれば日記あげますね!

    写真はお母さんとココスにかき氷食べに行った時の写真!かき氷ふわふわシャリシャリで美味しかったよ(?●???∀???)

    では、明日の20時半からご来店お待ちしてます(*^^)v

    おやすみなさい。


  • 2024
    08/25[Sun]
    21:30

    グッドボタン 1
    来週の予定です!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    今日はお休みを頂いてたので、ずっと食べたいなと思ってた我馬に一人で行ってきました笑
    私は安定のいつも白うま全部のせを食べてます!笑笑 もちろん替え玉も忘れずに(?≧?▽?≦?)

    来週の予定です!

    26日 月曜日 20時〜0時
    28日 水曜日 20時〜ラスト
    30日 金曜日 19時〜ラスト
    31日 土曜日 19時〜0時

    上記で百花繚乱に出勤の予定です!
    また変更あれば日記あげますね笑

    先週も一緒に過ごしてくださった方、ご来店してくださった方、ありがとうございました!
    とても楽しく過ごすことが出来ました!
    また来週も一緒に楽しく素敵な時間過ごせたら嬉しいです(?*???????*?)?.?。?*??


    それではこの辺で〜
    今週も1週間お疲れ様でした!良い夢を〜
    おやすみなさい??


  • 2024
    08/24[Sat]
    18:17

    グッドボタン 1
    今日も暑いね!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    蒸し暑かった!来週は台風来るかもで雨降りそうだから今日まで天気良かったのかな?(^_^;)


    本日19時〜ラストで百花繚乱に出勤します!


    写真はお友達が泊まりに来てくれた時に撮ってくれました笑笑(???????????)


    今日も一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです(?*???????*?)?.?。?*??


    では、19時からご来店お待ちしてます!!




  • 2024
    08/23[Fri]
    01:23

    グッドボタン 1
    ありがとう!うれしヽ?(?*゚?ー゚?*?)?ノ

    こんばんは百花繚乱のみなみです!

    今日一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました!!!!

    念願のりさちゃんと2ショット撮れました\?(???????????)?ノ??嬉しいので載せます?
    りさちゃんと私は色んな話もしますし、お互いたまごっち好きなのでたまごっちの話もよくしてます笑笑 
    皆さんはたまごっちやってましたか??笑笑


    そして、次回の出勤は
    8月24日土曜日 19時〜ラストの予定です!

    また変更あれば日記あげますね!

    では、今日は寝ますね。おやすみなさい!
    良い夢を〜


  • 2024
    08/22[Thu]
    19:50

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    先週、一緒に楽しんでくださったお客様、ありがとうございました!
    最近、日記見てるよって言ってくださるお客様がいてくださるので凄く嬉しいです!!
    本当にありがとうございます?????


    少し連休を頂いて、お友達と宮島に行って来ました(?≧?▽?≦?)?
    焼き牡蠣を沢山食べて穴子飯も食べて凄く楽しくて幸せすぎました(?。???????。?)
    私は牡蠣フライは苦手だったけど焼き牡蠣は一口食べたらめちゃ美味しくていっぱい食べました!何でもっと早く美味しさに気づけなかったのかと少し悔やみます笑笑

    そして、少し短いですが

    21時〜0時まで

    百花繚乱に出勤します!

    短い時間ですが一緒に過ごせたら嬉しいです!

    では、本日もご来店お待ちしてます?


  • 2024
    08/17[Sat]
    18:57

    グッドボタン 1
    しゅっきんだー!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!


    お盆休み終盤ですかね(???????????)
    明日まで連休の方も多いのかな(?つ?≧?▽?≦?)?つ



    本日19時〜12時までで百花繚乱に出勤します!
    少し時間短いですが、会いに来てくださると嬉しいです??

    一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです!

    では本日19時からご来店お待ちしてます(*^^)v


  • 2024
    08/16[Fri]
    03:51

    グッドボタン 1
    ありがとです!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    今日一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました!楽しくて幸せでした?


    次回出勤は、8月17日土曜日 19時〜0時


    百花繚乱に出勤予定になってます!


    もし変更あればまた日記にあげます!



    では、にゃんこと一緒に寝ます?

    良い夢を〜おやすみなさい(?*?´?ω?`?*?)


  • 2024
    08/15[Thu]
    17:55

    グッドボタン 1
    しゅっ!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    いつもは木曜日はお休みを頂いてるのですが、今週はなんと木曜日出勤します(≧▽≦)
    自分で言うのもなんですが、木曜日の出勤は3.4ヶ月ぶりかなと思います笑


    そして
    本日19時〜ラストで百花繚乱に出勤予定です!


    木曜日がレア出勤なので、いつも髪短い私のことを知ってくださってるお客様が多いと思うのですが、少しレアな成人式前に伸ばしてた19歳ぐらいの写真をあげます(?。?・?ω?・?。?)?ノ?? どうですかね??(?*?´?ω?`?*?)
    個人的にはやっぱり髪短い自分の方がしっくりきてます笑

    では、長くなったので本日19時からご来店お待ちしてます(*^^)v


  • 2024
    08/14[Wed]
    18:56

    グッドボタン 1
    しゅっきん!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    本日19時〜ラストで出勤してます!


    皆様は、お盆休み何をして過ごしてますか?
    自分は飼ってる写真の猫とゴロゴロして過ごしてます(???????????) 
    ブリティッシュショートヘアの女の子で大きいですが実は甘えん坊なんです(?。?・?ω?・?。?)?ノ??
    またちょくちょく猫の写真も上げていこうと思ってます笑

    それでは、本日19時からご来店お待ちしてます?


  • 2024
    08/12[Mon]
    23:30

    グッドボタン 1
    お久しぶりです!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    先週はちょっと忙しくて出勤出来なくてごめんなさいm(_ _;)m

    今週は出勤出来るので、お知らせします(≧▽≦)

    14日(水) 7時〜ラスト
    15日(木) 7時〜ラスト
    17日(土) 7時〜0時

    で、百花繚乱に出勤予定です!変更がある際はまた日記あげます!

    今日の写真は鎌倉パスタに一人で行って、大好きな納豆とオクラのトロトロパスタの2倍サイズの写真です笑
    間違いない納豆とオクラの組み合わせににんにくが効いててめちゃくちゃ好きです笑
    ここぞって休みの日に食べてます(#^^#)

    毎日暑いけど体調崩さないように気をつけて過ごしましょうね(??????)??

    それでは、14日の19時から皆様のご来店お待ちしてます(*^^)v


37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ