求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.8

[更新日時]2024/10/06[Sun]19:11

広島

セクキャバ

百花繚乱

出勤中

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    ありがとう&しゅっきーん(*^^)

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    昨日、一緒に過ごして下さった皆様、お店にご来店下さった皆様ありがとうございました!!
    とても楽しい時間を過ごせました??

    そして本日も、18時〜ラスト

    で百花繚乱に出勤します!

    会いに来て下さると嬉しいです!
    一緒に楽しい時間を過ごせたらと思ってます(*^^*)


    では、本日18時からご来店お待ちしてます?


    百花繚乱 みなみ


  • 2024
    10/05[Sat]
    14:20

    グッドボタン 1
    出勤します(●´ω`●)

    こんにちは!百花繚乱のみなみです!
    今週は週末お休みの予定だったのですが、急遽出勤出来ることになりました!!(≧▽≦)

    10月5日 土曜日 19時〜0時
    10月6日 日曜日 18時〜ラスト

    以上の日程で、百花繚乱に出勤予定です!

    写真は今日作ったたらこクリームパスタ2人前!
    ネギとか大葉忘れて少し見た目がシンプルすぎるのですがめっちゃ濃厚で美味しかったです????


    では、本日19時からご来店お待ちしてます(*^^)


    百花繚乱 みなみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    20:20

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!
    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    出勤しましたー!!

    雨降ってるので、少し足元悪いですが来て下さる方は気をつけて来てくださいね(*^^)


    ご来店お待ちしてます!!
  • 2024
    09/30[Mon]
    00:16

    グッドボタン 1
    ありがとう!&来週の予定!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    今週2日間しか出勤出来なかったのですが、素敵な時間を過ごせましたありがとうございました!!感謝感謝です!!
    来週もよろしくお願いします!!

    来週の予定は、
    9月30日 月曜日 20時半〜0時まで
    10月1日   水曜日 20時半〜ラスト

    以上の日程で、百花繚乱に出勤予定です!
    来週も2日間しか出勤出来ないのですが会いに来てくださると嬉しいです??

    それでは明日の20時半からお待ちしてます(*^^)

    今日は寝ます!おやすみなさい?

    百花繚乱 みなみ


  • 2024
    09/29[Sun]
    02:43

    グッドボタン 1
    ありがとうございました!!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    約2週間ぶりの出勤でしたがありがとうございました!!
    久々に黄色の浴衣を着ました笑うれち\(^o^)/
    そして皆様のお陰で楽しくて素敵な時間を過ごせました??

    次回の出勤は、
    明日9月29日 日曜日 18時〜21時

    で、百花繚乱に出勤予定です!

    日曜日なので少し出勤時間が短いですが、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*^^)


    明日の18時から皆様のご来店をお待ちしてます!!!

    それでは、(つ∀-)オヤスミー





  • 2024
    09/28[Sat]
    19:42

    グッドボタン 1
    しゅっきんしたーよ!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!

    しゅっきんしましたー!!

    皆様のご来店お待ちしてます(*^^)v?

    写真使い回しですみませんm(_ _;)m


    百花繚乱 みなみ


  • 2024
    09/26[Thu]
    21:50

    グッドボタン 1
    お久しぶりになってしまいました、、(?´???.???.????.???`?)
    かなりお久しぶりの日記になってしまいました(^_^;)
    こんばんは!百花繚乱のみなみです!先週は体調崩して、今週は少しバタバタしてしまって、、出勤出来てなくて申し訳ないです(? ?;?∀?;?)

    そして、出勤出来る日にちが決まったので、早速お知らせさせてください!
    9月28日 土曜日 19時〜ラスト
    9月29日 日曜日 18時〜21時 

    以上の日程で、百花繚乱に出勤予定です!
    変更があれば日記あげますね!
    あと髪を切って前髪だけ染めたのでぜひ何色か当ててみてください笑笑

    久しぶりにお店の女の子や皆様に会えるのでとてもとても楽しみです!元気いっぱいで一緒に楽しめたら嬉しいです!!

    それでは、土曜日の19時からお店でご来店お待ちしてます!

    百花繚乱 みなみ
  • 2024
    09/17[Tue]
    20:26

    グッドボタン 1
    ごめんなさい( ;∀;)( ;∀;)
    こんばんは百花繚乱のみなみです( ;∀;)

    昨日、出勤予定をあげたばっかりだったのですが、体調を崩してしまい、今週の出勤が難しくなってしまいました( ;∀;)( ;∀;)悲しすぎる。。。
    皆様と会えるのを楽しみにしてたのにめちゃくちゃ落ち込んでます( ;∀;)

    また体調が落ち着いて元気になったら出勤するので待っててくださると嬉しいです!!!
    早く治るように療養します!!


    みんなに早く会いたい!!!!
    待っててね!!!
  • 2024
    09/15[Sun]
    22:52

    グッドボタン 1
    ありがとう!!!

    こんばんは!百花繚乱のみなみです!
    短い時間での出勤でしたが、会いに来てくださった皆様、ありがとうございました!!とても楽しくて幸せすぎました???

    今週2日間しか出勤出来なかったのですが、会いに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
    来週もまた皆様と会えるのを楽しみにしています!!



    来週の出勤は明日あげますね!



    おやすみなさい〜(*^^)v


  • 2024
    09/15[Sun]
    03:08

    グッドボタン 1
    ありがとう!!
    こんばんは!百花繚乱のみなみです!!
    1週間ぶりの出勤かな?沢山の方にお会い出来て嬉しかったし、楽しかったです!(?≧?▽?≦?)
    ありがとうございました(?*?´?ω?`?*?)

    そして明日休みだったのですが、少し短い時間ですが、18時〜21時で百花繚乱に出勤します!!
    良かったら会いに来てくださると嬉しいです?

    写真はお友達と行った時の!!写真のパフェも美味しかったし、猫好きな自分にはたまらなくて、猫ちゃんにいっぱい囲まれて幸せすぎました!(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(店内に本物の猫ちゃんはいません)

    それでは、明日18時から百花繚乱でご来店お待ちしてます(*^^)v

    おやすみなさい〜

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ