求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回6/15(土)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/29[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    スターダスト603


    お誘いありがとうございましたimg
    会った瞬間から、
    今日は当たりじゃ!可愛い!って
    お褒めの言葉嬉しかったですimg
    パネル見て、どんな子だろ?って
    気になって頂けて
    会って正解、って言ってもらえて
    嬉しい以外の言葉が出てこないimg



    見た目のSそうな感じとは違って
    プレイは優しい感じでimg
    めーっちゃ気持ちよかったimg


    ナツの攻めでもめちゃくちゃ
    感じてくれて嬉しかったぁ


    絶対また呼ぶ
    って言葉、信じてまた会えるのを
    楽しみにしてますimg




    ナツ

  • 2022
    03/29[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    満員御礼


    満員御礼

    ありがとうございましたimg


    初めまして様にも会えて
    仲良し様にも会えて
    今日は幸せな一日だ〜


    個別でのお礼は夜にゆっくり
    書こうと思いますimg



    ナツ

  • 2022
    03/22[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    アパホテル


    久しぶり!!でもないか!!img
    お兄さんに会うとやっぱり癒されるぅ


    前に約束してた少し時間長めで
    乾杯しながらローストビーフimg
    最高すぎたimg


    ほろ酔いでするimgなことは
    いつもと気分が違って盛り上がったねimg
    Amazonで買ったっていうアレも、
    お兄さんとの初プレイで楽しかったよimg
    飲んだおかげかナツは攻めもそこそこに
    おねだりしちゃったしねimg


    また今度の約束もできたし!
    次も楽しみ!!img
    (チーズのやつ食べたいです)


    今日もありがとうimg



    ナツ

  • 2022
    03/22[Tue]
    21:13

    グッドボタン 1
    BENE201


    はじめましてでしたねimg
    ネットストーカーしていただいて
    ありがとうございますimg


    結構チェックしてるよ、
    って言う割にはじめましてなのなんでimg
    っていうツッコミはさせてくださいねimg


    イチャイチャタイムimgは、
    お兄さんがたくさん舐めてくれるから
    ナツはびちゃびちゃimg
    感度良好でしたimg
    ナツのフ◯ラも褒めてくれてありがとぉ
    フ◯ラ、ほんとはそんなに
    好きじゃないって言ってたけど
    ナツのはめちゃくちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    また数ヶ月後にねimg




    ナツ

  • 2022
    03/21[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    ムラムラ…


    女の子休暇終わってして
    明日から復活ですimg


    今月は珍しく半月も休まなかった!笑
    1週間ちょっとでちゃんと
    出勤出したーー!笑


    仲良し様と約束してたからねっ
    出勤出してすぐ予約頂けて
    嬉しいですimg


    女の子休暇明けは
    ムラムラが抑えられない…img
    いつもより激しめなナツと
    イチャイチャしよ?


    まだまだご予約お待ちしてますimg



    ナツ

  • 2022
    03/14[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    おしらせ


    女の子休暇になるので
    今週は全部お休み頂きますimg
    来週以降、出勤日決まり次第で
    日記上げるので
    チェックお願いしますimg



    最近見たアニメでね、
    めっちゃくちゃ泣けるやつがあるのimg

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

    ってやつなんだけど
    見たことあるお兄さんいるimg
    ナツは3回見て、3回とも
    大号泣してますimg


    なんなら1話から終わるまで
    ずーっと泣いてるimg


    最終話に近づくにつれて
    号泣シーン増えてくから、
    休みの前の日に一気見するのが
    オススメです!


    ナツの、イチオシのアニメ
    是非見てみてねimg


    それでは、お休み満喫
    したいと思いまーすimg


    ナツ

  • 2022
    03/11[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    MODE408


    お誘いありがとうございましたimg
    話しやすいお兄さんで
    緊張する間もなく楽しかったimg


    ベッド行ってからはイチャイチャimg
    お兄さんの攻めで
    ナツはすぐびちゃびちゃだったねimg
    ナツが攻めてるときに
    気持ちいい?って聞いたら
    やばい!!って答えてくれたの
    嬉しかったよimg
    お兄さんの反応が可愛くて
    たくさん攻めちゃいましたimg


    いろいろハプニングもあったけどimg
    楽しい時間でしたimg




    ナツ

  • 2022
    03/11[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    ジャパン31


    お誘いありがとうございましたimg
    優しい雰囲気のお兄さんで
    ゆったりした時間で楽しかったimg


    優しくぎゅってしてくれながら
    イチャイチャして
    あったかくて気持ちよくて
    最高の気分でしたimg


    ナツの攻めでも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったimg


    いい子じゃね、ってたくさん
    褒めてくれてありがとうimg
    いろんな子呼んだことある人に言われたら
    自信がつきます嬉しいですimg


    また機会があったら
    お会いできたらお会いしたいなっ!!




    ナツ

  • 2022
    03/10[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    フクジュ403


    はじめましてimg
    ご指名ありがとうございましたimg


    とてもお喋りしやすいお兄さんで
    初めましてだけど
    緊張せずに楽しい時間だったimg


    イチャイチャのときの
    スイッチオンになったお兄さんも
    素敵でしたimg
    ナツが舐めてたら気持ちよさそうな
    顔してくれて
    攻めがいがあって楽しかったですimg


    騎乗位は危険だねimg


    最後はめちゃくちゃ褒めてくれて
    可愛い!マスク外したら残念な子が
    最近よくおるけど、
    外しても可愛い!ってベタ褒めされて
    こっちがむず痒くなるくらいimg


    ありがとうございましたimg




    ナツ

  • 2022
    03/10[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    仲良し様?


    あいたかったimg
    今週会えんかと思ったけど会えてよかったぁ
    やはりナツのことよくわかってる
    まだセーフだったねimg


    真昼間から乾杯して、
    私達はアル中でしょうか
    お家みたいにのんびりまったり
    お喋りしながら楽しい時間img


    その後はもっと楽しい時間img
    ○○ちゃんが感じてくれてる顔大好き
    攻めて攻められて
    毎回ナツばっかり
    満足してる気がするけど
    ○○ちゃんも満足してくれてたらいいなっ



    今日もありがとimg




    ナツ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ