求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    17:47

    グッドボタン 1
    ?大好きな広島?


    私の大好きな広島にきました〜( ???? )=????

    gwで人の移動が凄いね?!!

    私も牡蠣食べたりお好み焼きたべたり
    したいなぁ〜????



    筋トレしてるからヒップアップしたよ?????
    お尻好きな方かも〜ん?wwww





  • 2023
    04/26[Wed]
    16:49

    グッドボタン 0
    ?GW出勤予定?


    gwも出勤します?

    3-6日出勤するのでよろしくお願いします?




  • 2023
    04/03[Mon]
    15:10

    グッドボタン 1
    今月ラスト出勤??

    おはよん?

    昨日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました???


    今月ラスト出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しい??????


    ご新規様も絶対次の出勤時に呼ぶ!
    って言ってくれて嬉しい??
    GWのどっかで出勤しようかな??
    て感じです???

  • 2023
    04/02[Sun]
    14:44

    グッドボタン 1
    サプライズ?!??


    前回出勤した時他府県に引っ越した
    本指名様が何時間も掛けて会いに来てくれた???

    いつもと違うホテルだからどの人だろう?
    って思ってドア開けたら何でいんの?!!!
    って声でたわwwwww

    嬉しすぎるサプライズ???????
    会えると思ってなかったから本間に
    嬉しかった?遠いのに会いに来てくれて
    ありがとう?????
    無事向こうに帰れたかな??




    ?????????????????????????????


    2日連続で呼んでくれた
    本指名様ありがとう?????
    2日連続呼んでくれたの初めてかな?!
    ホテルもいつもと違う所だったからまたもや
    びっくり?????
    いつも可愛い可愛い言って癒してくれて
    ありがとうねん???
    だいぶお疲れの顔してたからたまには
    リフレッシュしてねいつもありがと??





  • 2023
    04/01[Sat]
    15:23

    グッドボタン 1
    やっぱ広島最高??


    おはようございます?

    15時から出勤しました??


    やっぱり広島好きやわ私??
    街並みも綺麗で道路も走りやすいし
    いい人多いから毎月て程広島来ちゃう
    のはそこなんよね???

    本当に感謝だなぁ?



    Havea nice day???♀??



  • 2023
    03/25[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    ?4月の出勤?


    4月の出勤は31-3日

    になります?会いにきてねん??

  • 2023
    02/27[Mon]
    00:45

    グッドボタン 0
    本指名様?


    4.5か月ぶりぐらいのリピ様ありがとう?

    久々だったね!相変わらず黒くて
    冬は白くならないみたいでほんと羨ましい??

    私元々色白やからやかないとすぐ戻る??
    でも今年は前みたいに黒肌になる予定もないかな!?
    黒ギャル時代で呼んでくれた人はレアな時間だったね?

    推しは推せる時に推さないと??
    みんなずっとmy styleがかわらない人って
    あんまりいないからね???

    私もそのうちハイトーンもやめてバサバサの
    ツケマも辞める日が遠くはないのかも?
    知らんけど笑笑




  • 2023
    02/26[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    本指名様おれい?


    仲良し様ありがとう〜?

    12月ぶりかな???
    ちょっと久々でしたね????


    アウターと超ベリカワやったよん?


    私がレベルの低い中学で習うような
    英語をちょくちょく挟むから
    久々そんな簡単な単語聞いたわwww
    ってなってたね爆笑

    拾ってくれてありがと??爆笑


    また今日言ってたラーメン屋さん
    行ってみてね美味しいから??!!


    いつもほんまにありがとう??

  • 2023
    02/26[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    おはよん?


    昨日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました?

    ハードplayばかりのお兄さん達でしたww
    みんな元気だなぁ(??ω??)??


    私の事覚えててくれるの嬉しいし
    みんな呼んでくれてありがとうです??

    多分来月出勤できないかもだから
    会いに来れる人は今日会いに来て欲しいな?




  • 2023
    02/25[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    本指名様?



    本指名様いつもありがとう?

    急にシフトだしたのに確認してくれてて
    呼んでくれたー??

    もしかしたら当分会えないかもだから
    寂しくなるよーーーーー(?o?????o??????)
    そんな日がくるなんて思ってもなかった
    からやだなー??

    ほんとに気使わなくて一緒に居て
    楽しい時間をありがと??
    また会えるんだったら会いたいから
    その時はよろしくね???







159件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ