求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

ベーシック!!激カワ素人美小女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/18[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    アパホテルのお兄様
    <HTML><BODY><p>お忙しい中呼んでくださりありがとうございます?<br><br>言葉が丁寧て言われたり、声可愛いねて言われたのがとても嬉しかったです???<br><br>寒くない?とか喉乾いてない?てお気遣いがとても素敵な方でした? . ? . ?<br><br>お話もお上手なので70分間ずっとお話してましたね?<br><br>今度は上半身ソフトタッチとかつけてもっとイチャイチャしましょうね?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/13[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様
    <HTML><BODY><p>お仕事あるのにお忙しい中呼んで頂きありがとうございました(;_;)?<br><br>マッサージに専念させて頂きましたがご満足して頂けましたでしょうか?<br><br>あまり普段こうゆうお店に行かないということで最後手でする時恥ずかしいって言ってたのが可愛かったです?<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/11[Sun]
    23:45

    グッドボタン 0
    KOKOのお兄様
    <HTML><BODY><p>お話だけでいいて言うのでえ??寧ろ良いんですか!?!という感じでした?<br><br>お酒飲みつつおつまみつまみながら色々お話しました??<br><br>面倒見の良い、気さくな関西のお兄様でお話するのも滅茶苦茶楽しかったし大好きなお酒とお食事しつつで幸せ気分でした??(*´ ? `*)???<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/11[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様
    <HTML><BODY><p>会った瞬間に服の感じいいね!て褒められたの嬉しかったです?<br><br>私のレムのコスプレも拝見して頂いたようで他にどんなコスプレするの!!て興味持って頂けて、それにアニメの話も合って楽しかったです?<br><br>週2回走られてるの凄い…本当ストイックだなぁて思いました??私は家から出ること自体が労力使うなぁ、暑いのに出たくないなぁすらなるので尊敬しました??? ? ????<br><br>最後は色んな体制でいちゃいちゃしたね?<br><br><br>恥ずかしさが勝ちました(///_///)</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/11[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    蘭502のお兄様
    <HTML><BODY><p>初性感エステとの事でした?<br><br>手がすべすべと言って頂きありがとうございます!!<br><br>ずっとアソコがギンギンになってて、お兄様がずっと声出てたの可愛かったです?<br>最後いっぱいでちゃったねえ?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/11[Sun]
    17:29

    グッドボタン 0
    出勤??

    皆さんお久しぶりですm(*_ _)m

    当分出勤してなくて日記も書いてなかったです?


    最近Re:ゼロから始める異世界生活というアニメのレムというキャラのコスプレをしました?

    最近は広コミやコスプレ会的なものが出来ないので、悲しいです??? ? ????


    今日気合い入れて出勤したつもりが、リップ忘れてしまって血色感なくて死人みたいになってしまってます(;_;)(;_;)(;_;)

    顔の中で1番リップに力入れてるのに??

    ありすで沢山癒されて明日からのお仕事頑張ろう???♀??


  • 2021
    07/04[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    BENE206号室のお兄様
    <HTML><BODY><p>コミュ力高すぎて圧倒されて滅茶苦茶緊張しました??????<br><br>それにお話しよて言われてずっとお話してました??なんか逆接客された感じになってしまってすみません(;_;)<br><br>もっと沢山自分からお話出来るように頑張ります?<br><br>韓国系の顔してるよねて言われたの滅茶苦茶嬉しいですし沢山ぎゅーして頂いたのも嬉しかったです(●´ω`●)<br><br>また今度も呼んでくださるとのことで楽しみにしてます(* .?.)"?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/04[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    蘭 502のお兄様
    <HTML><BODY><p>自分と歳が近いお兄様で緊張しました?<br><br>入社1年目で色々大変でしょうが頑張ってください(;_;)?<br><br>手でする時ずっと体くねらせたりしてて可愛かったです?<br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/01[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    髪染めたよう

    金髪ぽかったし、アリス的に明るい髪色の方が似合うと思ってるし実際似合うんだけど、黒髪ゴリ押しされて黒にしてみた??

    真っ黒すぎて不評で泣ける??

    今日ラフな格好ですみません(;_;)

    下着は滅茶苦茶ラブリーです?


  • 2021
    07/01[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様
    <HTML><BODY><p>マッサージの時からずっとビクビクなってたんですが、性感タイムになったらどこ触ってもビクビクなって何度もイきそうなのを止めて寸止めしてました?<br><br>最後イクときの声が可愛くて好きでした?<br><br>普段喋ってる時と性感タイムとのギャップが良かったと思います???♀?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

94件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ