求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/17[Wed]17:59

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    12:15

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ■セジュール○○様
    初めましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    初めてのお店の利用と聞いて
    緊張の面持ちで向かいましたが
    ご対面して…満面の笑み(*´ー`*)♪
    夜這いも☆堪能して貰えて良かった〜
    2回戦は無理かも?と言ったけど
    濃いのが…たっぷり(*≧∀≦*)
    挑戦させてくれて有難うー(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

  • 2023
    10/31[Tue]
    12:34

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■メルヘンのリピーター○○○○○○様
    2度目ましてのお誘いも
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    お部屋に入ると、覚えてる〜?
    まだ5ヶ月しか経っていないし
    お名前でピンときた!に笑われたね♪
    ○○を○○しながらのプレイは(//∇//)
    まだ、お兄さんしか出逢ってないし
    2人だけの…秘密だもんね〜♪(笑)
    次回は、腫れ上がるぐらいの
    チューだけの120分も楽しそう(笑)
    お土産のビールも◎有難う(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    10/31[Tue]
    12:20

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ■チサン○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    ノックすると、こんばんは〜♪
    優しさが溢れまくっている笑顔の
    お兄さんに☆ほっと一安心( ´ ▽ ` )?
    休憩を、挟んでくれての…
    ゆーっくりなペロリのみな90分
    次の日は顎がぁ…でしたが(*_*)(笑)
    パネル写真で損してる???
    もう2年経つし、今更だしね(笑)
    実物は可愛いって嬉しいです
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    10/30[Mon]
    17:03

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?■セレナーデのリピーター○○様
    りんりーん♪(笑)←
    やっと逢えたぁ〜のお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約5ヶ月ぶりになっちゃったけど
    私の出勤時間に、合わせてくれて
    感謝でしかないよぉ〜(;ω;)(;ω;)
    昼職や、私用が忙しくなって
    平日の夜の出勤が…あまりね(笑)
    また落ち着いたら出るので
    見つけてやって下さいなぁ〜(≧∀≦)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信
  • 2023
    10/30[Mon]
    16:53

    グッドボタン 2
    優しいお心遣い。
    ?
    ?■メルヘン○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    平日のお昼出勤を
    見つけて下さって感謝です♪
    また…ア、レ、で(笑)←





    お久しぶりに
    事務所に向かうと
    店長様と、スタッフ様に
    ハッピー☆ギフト
    頂いちゃいました(*≧∀≦*)b

    この2年間
    自由が過ぎる私を
    暖かく見守って下さって
    有難うございました。









    iPhoneから送信
  • 2023
    10/30[Mon]
    10:19

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ??■メルヘン○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    そーっと夜這いの準備をして
    足先からペロリ、さわさわ撫で撫で
    もう少しでお顔と思っていると
    気持ちいいから〜!えへへ〜( ´ ▽ ` )
    反応が良いと楽しくなっちゃう
    チラ見して…可愛いって逃げるし(笑)
    また、ギューさせて下さいね(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    10/29[Sun]
    13:02

    グッドボタン 3
    love☆letter。ご予約様。
    ?
    ?金曜日から
    予約して下さっている
    ■リピーター○○様
    後ほど…
    宜しくお願いします(*?∀?*)





    ☆★☆★イマドキ美鈴さん★☆★☆
    美鈴さーん(≧∀≦)
    逢えるかなぁ〜?と
    密かに…
    想っておりました(ハート)
    いつも笑顔で
    気さくに話しかけてくれる
    綺麗なお姉さんに
    きゅんな僕です(〃ω〃)a










    iPhoneから送信
  • 2023
    10/28[Sat]
    22:54

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ?■ネクスト○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    こんばんは〜♪って
    即尺と、伺っていたのに
    ピシッと洋服着用の○○さん(笑)
    2人してシャワーからのパクパク
    とても元気な姿が…嬉しくて(//∇//)←
    めぐさん、張り切りましたよ(笑)
    俺の事☆覚えててね???
    勿論っ!深夜に逢いましょう(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信
  • 2023
    10/28[Sat]
    22:22

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ??■ネクストのリピーター○○様
    約1ヶ月ぶり
    ちょっとぶりのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    ノックして、お部屋に入ると
    久しぶりー♪その笑顔を見ると
    ほっこり気分になっちゃうよぉ(^^)
    プレイ後の、足中心マッサージも
    だいぶ定着してきたよねー?(笑)
    若いとはいえ無理しない様に(*'ω'*)
    たまには…ユルっと過ごすのも(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信

  • 2023
    10/27[Fri]
    18:02

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ■メルヘン○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    何だか久しぶりの夜這いの様な…
    緊張しながらも、準備をして
    足先から舐め上げていると(*≧∀≦*)
    キャ〜(はーと)な展開で更に(照)
    性格の相性も、勿論ありますが
    体の相性も絶対ありますよね?(笑)
    充実した90分を有難う〜☆
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ