求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/17[Wed]20:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    14:23

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■セジュール○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    前日からのご予約も、
    差し入れも◎嬉しかったです♪
    一瞬、人見知りが発動しちゃって
    笑われてしまったけど(笑)気さくな
    お兄さんのお陰で、打ち解けれて
    すぐ仲良しさんになれましたね(*'ω'*)
    お話しも楽しくて尽きる事なく
    あっという間の90分でしたね〜
    あれから○○楽しめましたか?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    10/27[Fri]
    12:02

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?■シルク○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    優しい笑顔の年下くんだぁ♪
    ドキドキする、って言われると
    私まで☆でもベッドに座って貰って
    即尺パクパク開始すると…
    あっという間に元気に!(=´∀`)b←
    2回戦まだ無い…と聞いてたから
    チャレンジさせてもらうと…
    すっきりしてくれて良かった(^_-)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信
  • 2023
    10/14[Sat]
    14:23

    グッドボタン 6
    〜20時、受付終了。
    ?
    ?前日から
    予約して下さっている○○様
    後ほど、
    宜しくお願いします。



    →11日(水)
    お誘い下さった

    ■ネクストのリピーター○○様
    ■シルク○○様
    ■ネクスト○○様

    素敵なご縁を(=´∀`)人(´∀`=)
    有難うございました。









    iPhoneから送信
  • 2023
    10/10[Tue]
    13:43

    グッドボタン 5
    special☆thanks。
    ?
    ?→9日(月)



    ■ジュピターのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約1ヶ月ぶりの再会〜♪
    入室してからの、第一声が…
    最近、休み多かったよね( ̄∀ ̄)(笑)
    プライベート遊びが忙しくなると
    出勤が、極端に減っちゃう私なの(笑)
    気にして貰えて嬉しかったよぉ〜☆
    今回も…2回すっきりさん(//∇//)
    60分だとバタバタさせちゃうけど
    80分は、少し余裕もあって好き
    出勤ね(笑)また頑張りまーす
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪










    iPhoneから送信
  • 2023
    10/09[Mon]
    15:27

    グッドボタン 5
    special☆thanks。
    ?
    →8日(日)



    ■アクアのリピーター○○○様
    3ヶ月ぶりのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    わぁー○○○くんだぁ〜♪って
    浮き足だって向かったの内緒(笑)
    さっと準備をして、足の指からペロリ
    ねちねち舐めていると…お布団が
    髪が短くなっても格好いいね〜(*???*)
    あちこち、身体が凝ってたけど
    マッサージしていく内に
    少しは楽になったみたいで良かった
    2回戦にも突入できたしね(〃ω〃)
    年内中には、また逢いたい(圧笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪










    iPhoneから送信
  • 2023
    10/09[Mon]
    14:07

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    →8日(日)



    ■カルティニ○○様
    初めましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    お店も、初めての利用で
    私を選んで貰えて嬉しかったよぉ
    ソファーで、軽めにパクパク〜
    ベッドに移動してからは濃厚に(〃ω〃)←
    そんな所も…って喜んでくれたね♪
    2回は自信ないかも???って
    チャレンジさせてくれて有難う(笑)
    結果的に成功で、良かった(^_-)
    またね〜○○ちゃーん☆
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪











    iPhoneから送信
  • 2023
    10/09[Mon]
    01:47

    グッドボタン 3
    love☆letter。8日お客様達。
    ?
    ☆★☆★雅美さん★☆★☆
    ま、さ、み、ちゃーん(≧∀≦)
    お久しぶりに逢えて
    嬉しかったですよぉ〜♪
    お互い…まさかの
    人見知りさんだとは(笑)
    キュートな雅美さん(*'ω'*)
    ハッピーチャージ
    させて頂きましたぞぉ〜(ハート)





    →8日(日)
    お誘い下さった

    ■カルティニ○○様
    ■アクアのリピーター○○○様

    素敵なご縁を(=´∀`)人(´∀`=)
    有難うございました。










    iPhoneから送信
  • 2023
    10/08[Sun]
    21:01

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ?→7日(土)



    ■ロイヤルのリピーター○○様
    約1ヶ月ぶりだぁ〜
    ロングコースでのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    ん〜、もう〜、有難うー♪
    数日前から…そう思ってたの(笑)
    お一人様○○○ほんと嫌だ( ̄∀ ̄)←
    めぐさん、綺麗だし優しいし
    接客も良いのにね!って嬉しいよぉ〜
    来週末から…暫く気分転換してくる(笑)
    ○○くんも、連休を楽しんでね
    特に○曜の○○○○○(*^ω^*)b←
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    10/07[Sat]
    19:36

    グッドボタン 6
    special☆thanks。
    ?
    →6日(金)



    ■カルティニのリピーター○○様
    3度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    約1ヶ月ちょっとぶりに
    また、その可愛いお顔拝見ー♪
    前回お話ししてくれた○○○○○○
    どうだったのか、気になっていたから
    聞けて良かったよぉ〜(*≧∀≦*)
    今日も2回☆イチャイチャタイム
    ユニットバスでの…流石に狭いね(笑)
    例の○○○と進展あるかなー???
    どうかなー???(*≧∀≦*)(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。











    iPhoneから送信
  • 2023
    10/07[Sat]
    17:26

    グッドボタン 6
    special☆thanks。
    ?
    ?→6日(金)



    ■セレブ○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お部屋に入ると…
    ででーん!と、裸で入り口に(笑)
    早速パクパク開始させてもらうと
    いいね〜♪上手いね〜♪って(=´∀`)
    ○ーさん☆2回も満足してくれたね
    夕方から飲み、深夜なのもあり
    帰り際は…かなり眠そうで(^^;)
    覚えててくれたら嬉しいけど(笑)←
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ