求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/17[Wed]20:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/06[Fri]
    23:16

    グッドボタン 7
    にょにょーん♪
    ?
    ■カルティニのリピーター○○様
    約1ヶ月ぶりの
    お誘い有難うー(о´∀`о)
    明日も、
    お仕事頑張ってね〜♪





    結局…
    11日ぶりの出勤に(笑)
    大好きな
    涼しい季節になってくると
    お仕事よりも、
    お遊び熱の方が上回り( ̄∀ ̄)

    15日頃から
    また…しばらく
    お休みになります( ̄∀ ̄)(笑)←

    かまってちゃんなので?え
    かまって下さーい♪
    いつも以上に
    喜びます( ̄∀ ̄)(笑)←










    iPhoneから送信
  • 2023
    10/06[Fri]
    07:26

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →3日(火)



    ■モードのリピーター○○様
    ○っ○ーくん(≧∀≦)
    リクエスト出勤、有難うー♪
    私用が変更だったのもあり
    答える事が出来て☆良かった(о´∀`о)
    お気に入りのホテルで、のんびり〜
    効率よくに共感してくれて嬉しい
    無駄な時間も…必要かもだけど( ̄∀ ̄)
    仕事よりも、遊び優先時期に突入(笑)
    そんな私を笑い飛ばしてくれる
    ○っ○ーくんとのお時間は
    楽しいから、あっという間だぁ〜☆
    180分という貴重なお時間を
    作ってくれて…感謝しかない(*'ω'*)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    09/26[Tue]
    19:04

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ?→25日(月)



    ■セレナーデのリピーター○○様
    約2ヶ月ぶりの再会
    有難うございました(о´∀`о)
    こちら都合で60分しか
    お時間取れなくて、御免なさい
    逢えるだけでも嬉しいから!って
    ○○さん優しいなぁ〜(;ω;)
    今日も、いーっぱいのハグ☆ぎゅ〜♪
    めぐちゃんは僕の安定剤だからね
    私で良ければ…いつでも(^_-)b
    忙しい日々が続いてしまうと
    フェードアウトしたくなるけど…
    (私は、常にしたい人)(笑)←
    たまには☆息抜きも大事ですよ
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪










    iPhoneから送信
  • 2023
    09/26[Tue]
    17:38

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ?→25日(月)



    ■自宅リピーター○○様
    約3ヶ月ぶりのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    月曜日…特にご縁の無い私
    見つけてくれた○○くんに感謝〜
    あれから、また○○○○○に♪
    動画を見るだけでも癒されるね(^_-)b
    これからの季節は、温泉も良いよね〜
    来月は○○に?計画立てるかな?
    ち○かわ…やぁーっごっこ☆楽し(笑)
    さ○また(笑)2人して買っちゃう?
    す○っこも☆可愛いね〜(*^o^*)
    悶々としたら…是非っ(はーと)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪









    iPhoneから送信

  • 2023
    09/26[Tue]
    16:35

    グッドボタン 4
    special☆thanks。
    ?
    ?→15日(金)



    ■ジュピターのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    150分の予定を180分に
    変更してくれて、嬉しかったぁ〜♪
    覚えてる???逢いたかったよって
    まだ2ヶ月だし…会話の内容も◎(≧∀≦)
    今回も、お兄さんの寝落ちまで(笑)
    可愛い可愛いって☆頭ナデナデされて
    朝4時という時間帯も相まって
    私まで…一瞬、睡魔が( ´ ▽ ` )(笑)
    あれから少しは寝れたかな〜?
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信

  • 2023
    09/26[Tue]
    16:22

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ?→15日(金)



    ■高須プラザ○○様
    初めましてのお誘い
    120分にしてくれて
    有難うございました(о´∀`о)
    あまり来ないホテルなのもあって
    そわそわしながら(笑)向かうと
    優しい笑顔での、お出迎え(*???*)♪
    その雰囲気に終始☆癒されつつ…
    イチャイチャタイムもだけど
    お互い、好きなアニメのお話しも
    楽しいとあっという間だったな〜
    ○○○見直してみたよ(O_O)(笑)←
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信
  • 2023
    09/25[Mon]
    19:59

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    →15日(金)



    ■福寿○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    お名前が気になってしまい
    聞いたのは初めてだったかも(笑)
    早速ソファーで、ぱくぱく開始♪
    移動してからも気持ち良さそに(〃ω〃)
    お話しも、楽しかったから
    90分あっという間に感じたよぉ〜
    連休だって言ってたけど…
    ゆっくり過ごせたのかな(°▽°)??
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2023
    09/25[Mon]
    18:59

    グッドボタン 6
    お久しぶりです。
    ?
    しばらく
    博多でのんびり〜♪

    お仕事も、大事だけど…
    プライベートは
    もっと大事(*≧∀≦*)b





    また、今週から
    お昼の仕事+ニューヒロさんで
    頑張りま〜す。

    嬉しい出逢い&再会が
    あります様に…。( ´ ▽ ` )










    iPhoneから送信
  • 2023
    09/23[Sat]
    16:01

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →日(火)



    ■小粋のリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    前回、リピしない派って
    聞いていたので驚きと嬉しさと♪
    少しだけ…ツンな○○さんに(笑)
    お気に召して頂けて光栄です(*'▽'*)
    あっ、約束通りに博多から〜
    ちゃんと帰って来ましたからね(笑)
    また☆かまってちゃん(^_-)(笑)←
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。










    iPhoneから送信
  • 2023
    09/23[Sat]
    15:52

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    →日(火)



    ■ネクスト○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    お出迎え時の、眼鏡の似合う
    優しい雰囲気に騙されたぁ〜(*_*)
    良い意味でのワチャワチャプレイ(笑)
    気づいたら、お時間一杯まで(笑)
    久しぶりに新鮮だった〜( ̄∀ ̄)
    しばらく…左脚のピクピクが
    止まらなくて焦ったよぉ〜(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    image0.jpeg





    iPhoneから送信

     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ