求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:42

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

16:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    special☆thanks。
    ?
    ?→19日

    ■メルヘン○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    差し入れも◎有難うー♪
    通常で、伺うというのもあって
    お互い人見知り発動しちゃったね(笑)
    でもチュー♪ってし始めたら
    距離も縮まって、仲良しさんに(〃ω〃)
    プライベートな話題など
    聞かせてくれて嬉しかったよぉ〜
    あっという間の90分だったけど
    2回戦☆達成できて良かった(*'▽'*)
    次は3回…挑戦しましょ??(笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    07/22[Mon]
    01:14

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →19日

    ■セジュールのリピーター○○様
    わぁーい(≧∀≦)
    今月2度目のお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    前回お話しで聞いてた鰻〜♪
    早速、購入してきてくれるあたり
    ○○○ちゃんさんの優しさが嬉しいな
    やっぱり…国産物は違うよね(*^▽^*)♪
    お勧めの食べ方で、大きかったから
    2回に分けてペロリ頂きました(笑)←
    梅雨明けもして、暑さが増すけど
    お互い夏バテしません様に〜
    (聞いた○○も気になってます)
    また元気な笑顔☆見せてね(^_-)b
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    07/22[Mon]
    00:13

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    ?→18日

    ■東急レイのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    約3ヶ月半ぶり〜♪だったけど
    私の事、覚えてくれてたのと
    出張の度に出勤を気にしてくれたと
    嬉しくてキャーってなったもん(*≧∀≦*)
    ほんと、偶然の隙間時間に感謝〜
    昼間のイチャイチャもHだったね(照)
    ずっと見たかった…た○しさんの☆首☆
    ○○くんの解説付きで楽しかった
    モヤモヤ案件が一つ解決( ̄∀ ̄)(笑)
    お勧めしてくれた韓○映画も
    この休暇中に見るとするよぉ〜♪
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    07/21[Sun]
    23:34

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ?→18日

    ■小粋○○様
    初めましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    飲み物も◎有難うー♪
    照明を、暗めにして下さってて
    夜這いも恥ずかしくなかったぁ〜
    足の指からペロリ…舐め進めていると
    気持ち良い!って出て来ましたね(≧∀≦)
    可愛いも聞き逃さなかったよ(笑)
    随所に○○さんの、お気遣いがあって
    ○○さんの人柄なんだなと感動〜☆
    80分が、あっという間だった…
    帰るのが名残惜しかったよ〜(T_T)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信
  • 2024
    07/20[Sat]
    13:25

    グッドボタン 2
    幸子さん。
    ?
    ☆★☆★幸子さん★☆★☆
    さちこちゃーん(≧∀≦)
    早い時間帯なら
    逢えるかな?と思ってたから
    久しぶりで
    嬉しかったよぉ〜

    キュートな笑顔に
    ほっこり
    癒されちゃいました(はーと)

    おすすめしてくれた
    マリーナホップのあの場所…
    行ってみるね♪

    また、お話し
    してやって下さいなぁ〜(^з^)








    iPhoneから送信
  • 2024
    07/19[Fri]
    22:33

    グッドボタン 3
    リピ様☆ご新規様。
    ?
    ?→18日
    お誘い下さった

    ■東急レイのリピーター○○様
    ■小粋○○様

    素敵なご縁を(=´∀`)人(´∀`=)
    有難うございました。





    先程まで、
    お誘い下さった

    ■セジュールのリピーター○○様
    ■ベルシスのリピーター○○様
    ■メルヘン○○様

    有難うございました( ´ ▽ ` )









    iPhoneから送信
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:17

    グッドボタン 3
    ご予約☆リピ様。
    ?
    ??○○様〜
    事前のご予約
    有難うございました(*???*)b
    お忙しいなかでも
    いつも、時間を作ってくれて
    感謝しかないですよぉ〜
    後ほど…
    楽しみにしていますねー♪



    週末も、
    嬉しい出逢い&再会が
    あります様に…。(はーと)










    iPhoneから送信
  • 2024
    07/18[Thu]
    11:38

    グッドボタン 2
    special☆thanks。
    ?
    →16日

    ■レスティのリピーター○○○様
    2度目ましてのお誘い
    ロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    約1ヶ月ぶりの再会も、夜這い♪
    足の指からペロリしていくと
    前回よりも更に感じてくれてたね〜
    今回も…わちゃっと(笑)3回戦(*≧∀≦*)
    お時間が長めだと、間に小休憩を
    挟んでも沢山イチャイチャ出来るし
    帰りもバタつかせる事も無いから
    ほんと、助かるよ♪有難う〜
    オキニトークでのメッセージも
    心待ちにしているからね(^_−)−☆
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    07/15[Mon]
    16:51

    グッドボタン 3
    special☆thanks。
    ?
    ??→14日

    ■ベルシスのリピーター○○様
    2度目ましてのお誘い
    有難うございました(о´∀`о)
    逢いたかったぁ〜のハグ♪
    ○○くんの情熱的なお出迎えも
    沢山の綺麗だね、も嬉しかったよ〜
    何で早く呼ばなかったんだろって
    バタつく姿☆可愛かったな(*^o^*)(笑)
    タイミングもあるのだけれど…
    私も(出勤)出たり、出なかったりと
    波があるお人ですから( ̄∀ ̄)←
    次回も2回戦…させて??(照笑)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。









    iPhoneから送信
  • 2024
    07/15[Mon]
    16:07

    グッドボタン 1
    special☆thanks。
    ?
    ??→14日

    ■メルヘンのリピーター○○○様
    待ってたよぉ〜
    約1ヶ月ぶりのお誘い
    今日もロングコースで
    有難うございました(о´∀`о)
    プラ○○デー、先行セールで
    同じ物を購入してたのには驚き(笑)
    色々と…気が合いますなぁ〜(*≧∀≦*)←
    まったりトークから始まる感じや
    さり気ない○○○くんの優しさにも
    いつも甘えさせて貰ってます(嬉)
    ほんと、人間の回復力…凄いよね?
    気持ち的にも満足だぁ〜(〃ω〃)
    また、再会できる日を
    楽しみにしていますねー♪
    お礼が遅くなり
    申し訳ございません。








    iPhoneから送信

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ