求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    09:33

    グッドボタン 1
    ?


    おはようございます?

    いい天気の土曜日!気持ちいいですね?


    気持ちがほわほわなる〜??


    あたたかい一日になりそうなので

    そろそろ春服の準備をしないとだ?




    ご予約してくださっているお兄様っ!

    急遽出勤を見つけてくれてありがとう?

    久しぶりにお会いできるのを

    昨日から楽しみにしてるんだ〜?



    今日も1日よろしくお願いします?

  • 2024
    03/15[Fri]
    20:51

    グッドボタン 1
    土曜日出勤します?


    こんばんは〜img

    今日も1日お疲れ様でしたimg




    先ほど明日土曜日と来週のシフトを

    アップいたしましたimg



    予定の都合で土曜日と月曜日は

    いつもと違いお時間短いのですが

    ご予定の合うお兄様お待ちしておりますimg



    土曜日出勤久しぶりなので

    いつも休日しか会えないお兄様方

    お待ちしておりますねimgimg




    今日もはやくねよーっとimg

    お兄様方も体を大事に

    しっかり休んでくださいねimg


    おやすみなさいimg

  • 2024
    03/15[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    1202号室のお兄さんへ


    わーいっimgimg

    今週も会えて嬉しいよぅっimg

    なぜかなぜだか少しだけ早く感じたもんね?img

    なんでだろ〜imgimg(笑)



    今日ちゃんとお部屋開けたら

    ニヤニヤしてて可愛かったimg

    いつものキュートアグレッション!img

    (笑)

    も今日はとびきりすごかった気がするね?img

    ほんとすぐ痛めつけようとする私imgimg

    (笑)


    あ、

    まぁ〜imgっていいながら口開けるやつ(爆笑)

    新しい新技だった(爆笑)

    思い出してニヤニヤしながら写メ日記

    書いてるよimg

    今日も楽しいことがたくさんあったから

    書きたいことたくさんありすぎる〜img



    久しぶりに広くて大きいお風呂にも入れて

    めちゃくちゃ気持ちよかったねimg

    今日はこのお部屋選んでくれると思ってましたimg


    えっちなことも…すっごく気持ちよくて

    毎回気遣いも素晴らしすぎるぅ…img


    絶対◯◯の才能あるもんね!!

    すぐに人気がでちゃうよ!!(笑)


    ゆりこがこうして〜img?っておねだりしたら

    2回目ちゃんとそうしてくれて

    大興奮しましたっimg///

    もう毎回おねだりしよっかなimg(笑)


    お昼もいつも用意してくれてありがとうimg

    一緒に食べると何倍もおいしいねっimg


    次も早く会えますようにimg

    いつもありがとうimg

  • 2024
    03/15[Fri]
    10:03

    グッドボタン 1
    ?


    おはようございます?


    今日は金曜日〜?

    今週も1週間お仕事お疲れ様でした???


    土日もお仕事のお兄様は

    無理ないように頑張ってくださいね???



    そういえば今日は、

    一粒万倍日??天赦日??寅の日が重なる

    トリプルラッキーデーらしいですね?


    運気のいい日に、

    したらいいこと、してはいけないこと

    いろいろあるみたいですが、

    ゆりこは新しい下着を下ろしました?


    今日もみなさん素敵な1日になりますように?







    ご予約してくださっているお兄様

    いつもありがとうございます?

    楽しみに向かいますね?

    今日は癒してもらう気満々なんだ?

    (笑)


    それではっ!


  • 2024
    03/14[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    1306号室のおにいさんへ


    初めましてimg

    今日はゆりこを選んでくださり

    ありがとうございましたimg



    前から知っててくださって、今まで何度も

    チャレンジしたんだよー!と教えてくださり

    すっごく嬉しかったですimg


    最初はとっても恥ずかしがってたお兄さんも

    最後にはちゃんと目を見てお話できるように

    なりましたねimgよかったぁimg


    それだけでもお兄さんとの距離がすこし

    近くなれた気がしていますimg




    普段あまりいけないって言われてたのに

    最後まで気持ちよくなれてよかった〜img

    ゆりこもとっても嬉しかったのimg

    あれまたしようねimg




    質の良い女性とお褒めの言葉をいただき

    お兄さんの期待に応えられるように

    これからも上質を目指しますねimg



    悪い人には騙されないようにとの事だったので

    もう少しお兄さんの事疑っておきます(笑)

    img



    様々な言葉でたくさん褒めてもらえて

    ご機嫌でお家まで帰りましたimg

    お兄さんのおかげですimg

    優しくしてくれてありがとうimg



    またタイミングが合う時があれば

    お待ちしておりますねimg

    今日は本当にありがとうございましたimg???????

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ



    今回はいつもより早めに会えたおかげで

    緊張しなかった…imgimg

    実はいつもお兄さんにお会いする前は

    ドキドキ緊張しちゃうんだ〜img


    もうかなり長い間お会いしてるのにねimg

    いつまでも新鮮な感じがするのimg



    最近は心のドアをこじ開けようと

    頑張ってるところですimg(笑)

    この話おもしろくてすき〜img

    お兄さんとゆりこの絶妙な距離感ねimg


    何しても何言ってもスマートなんだから

    ほんと入る隙がありませんimg(笑)





    お兄さんとのイチャイチャタイムは

    恋人みたいですごく楽しいのimg

    ソファでねimgイチャイチャしたりねimg

    今日はベットも汚してしまってないか

    心配してるよ〜img




    楽しい時間をいつもありがとうimg

    しばらくは我慢しておくので

    またゆっくりできるようになったら

    遊んでくださいimg


    今度会えた時はあのお楽しみのお話も

    聞けたらいいなぁって思ってますimg

    お兄さんのお話を聞いて

    ゆりこもあれが食べたくなったので

    スーパーで買って帰りましたimg

    (笑)




    お休みを楽しんでねっimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:07

    グッドボタン 1
    306号室のおにいさんへ


    わー!やっと会えたねーimgimg

    やっとと言っても1ヶ月も経ってない…img

    でもね、いつも2週間に一度

    会えてることを考えたら2人ともよく

    我慢した方だもんねっimg

    いま忙しい時期なのにゆりこのために

    時間を作ってくれてありがとうねimg




    今日は…もう見るからにすごい…img

    えっちなショーでも始まりそうな

    雰囲気でてたねimg(笑)

    Kさんにゆりこの体全部お任せしちゃうのimg

    ゆりこはなーんにも考えずにKさんに

    気持ちよくしてもらうimg///

    今日は今までで1番焦らされた気がするぅimg

    久しぶりだからいじわるされたんだっ!

    もうっ!興奮しちゃうでしょっ!img

    (笑)


    会えて嬉しい…imgって今日もたくさん

    褒めてくれて優しくしてくれて、

    私もとっても癒されたんだよimg

    いつもありがとうねimg

    また早いうちに会えますようにimg

  • 2024
    03/12[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    202号室のお兄さんへ


    久しぶりに会えたーimgうれしーimg

    なんで会いにきてくれないのーimg(笑)


    忙しかったということにしておいて

    あげようかなっimg(笑)


    2ヶ月ぶりのお兄さんはやっぱり

    適当な人でめちゃくちゃおもしろかったimg


    私に興味なさすぎる!だめぇ!(笑)img


    でもねっ、

    おしゃべりしてる時とプレイ中のギャップが

    楽しくてすきなんだ〜img

    急にえっろくなるのなんでっimg

    お兄さんのエロさ見習わせてもらわなきゃimg


    気持ちいいこともたくさん出来たし

    お話もたくさん出来て前よりも

    お兄さんのこと知れて嬉しいですimg


    またタイミングが合う時に

    遊んでくださいimg

    今日はありがとうございました!

  • 2024
    03/12[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    1307号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    前から知っててくださったなんて嬉しすぎる〜img

    いつもは勝てたら…って言ってたのに

    まさかのこのタイミングで会いにきて

    くださるなんて(笑)img

    なんかとっても…申し訳ない気持ちに…(笑)

    でもゆりこに出会えたから明日から

    負けなしなのでは?imgimg(笑)

    そうだったらいいなぁと勝手に思っておきますねimg




    遅いんだよねって教えてくれたけど

    ちゃんと最後まで気持ちよくなれてよかったimg

    いろんなことしてみたいので

    また2人で気持ちいいところ探そうねimg



    優しくてぷーさんみたいなお兄さんimg

    見た目とのギャップがすごいっimg

    次からプーさんって呼んじゃおっ(笑)


    今日はお仕事終わり、疲れてるところに

    会いにきてくれてありがとうimg

    とっても楽しかったですimg

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    408号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    初めましてのお兄さんimg


    ずーっと、すごい!わぁ!imgって

    いろんなことに感動してくれてて

    反応がすごく可愛かったなぁimg


    ゆりこちゃんにいっぱい興奮してくれて

    ありがとうねimg



    お兄さん気持ちいいところがたくさんで

    攻めててすごく楽しかったのimg


    いい反応してくれるから

    もっとその反応が見たいなって思っちゃったimg


    2回と気持ちよくなれてよかったですimg

    2回目の感じもなんだかエロくて良かったよねimg


    今日は貴重なお休みに

    ゆりこを選んでくださりありがとうございましたimg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ