求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    1306号室のおにいさんへ


    初めましてimg

    今日はゆりこを選んでくださり

    ありがとうございましたimg



    前から知っててくださって、今まで何度も

    チャレンジしたんだよー!と教えてくださり

    すっごく嬉しかったですimg


    最初はとっても恥ずかしがってたお兄さんも

    最後にはちゃんと目を見てお話できるように

    なりましたねimgよかったぁimg


    それだけでもお兄さんとの距離がすこし

    近くなれた気がしていますimg




    普段あまりいけないって言われてたのに

    最後まで気持ちよくなれてよかった〜img

    ゆりこもとっても嬉しかったのimg

    あれまたしようねimg




    質の良い女性とお褒めの言葉をいただき

    お兄さんの期待に応えられるように

    これからも上質を目指しますねimg



    悪い人には騙されないようにとの事だったので

    もう少しお兄さんの事疑っておきます(笑)

    img



    様々な言葉でたくさん褒めてもらえて

    ご機嫌でお家まで帰りましたimg

    お兄さんのおかげですimg

    優しくしてくれてありがとうimg



    またタイミングが合う時があれば

    お待ちしておりますねimg

    今日は本当にありがとうございましたimg???????

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ



    今回はいつもより早めに会えたおかげで

    緊張しなかった…imgimg

    実はいつもお兄さんにお会いする前は

    ドキドキ緊張しちゃうんだ〜img


    もうかなり長い間お会いしてるのにねimg

    いつまでも新鮮な感じがするのimg



    最近は心のドアをこじ開けようと

    頑張ってるところですimg(笑)

    この話おもしろくてすき〜img

    お兄さんとゆりこの絶妙な距離感ねimg


    何しても何言ってもスマートなんだから

    ほんと入る隙がありませんimg(笑)





    お兄さんとのイチャイチャタイムは

    恋人みたいですごく楽しいのimg

    ソファでねimgイチャイチャしたりねimg

    今日はベットも汚してしまってないか

    心配してるよ〜img




    楽しい時間をいつもありがとうimg

    しばらくは我慢しておくので

    またゆっくりできるようになったら

    遊んでくださいimg


    今度会えた時はあのお楽しみのお話も

    聞けたらいいなぁって思ってますimg

    お兄さんのお話を聞いて

    ゆりこもあれが食べたくなったので

    スーパーで買って帰りましたimg

    (笑)




    お休みを楽しんでねっimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:07

    グッドボタン 1
    306号室のおにいさんへ


    わー!やっと会えたねーimgimg

    やっとと言っても1ヶ月も経ってない…img

    でもね、いつも2週間に一度

    会えてることを考えたら2人ともよく

    我慢した方だもんねっimg

    いま忙しい時期なのにゆりこのために

    時間を作ってくれてありがとうねimg




    今日は…もう見るからにすごい…img

    えっちなショーでも始まりそうな

    雰囲気でてたねimg(笑)

    Kさんにゆりこの体全部お任せしちゃうのimg

    ゆりこはなーんにも考えずにKさんに

    気持ちよくしてもらうimg///

    今日は今までで1番焦らされた気がするぅimg

    久しぶりだからいじわるされたんだっ!

    もうっ!興奮しちゃうでしょっ!img

    (笑)


    会えて嬉しい…imgって今日もたくさん

    褒めてくれて優しくしてくれて、

    私もとっても癒されたんだよimg

    いつもありがとうねimg

    また早いうちに会えますようにimg

  • 2024
    03/12[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    202号室のお兄さんへ


    久しぶりに会えたーimgうれしーimg

    なんで会いにきてくれないのーimg(笑)


    忙しかったということにしておいて

    あげようかなっimg(笑)


    2ヶ月ぶりのお兄さんはやっぱり

    適当な人でめちゃくちゃおもしろかったimg


    私に興味なさすぎる!だめぇ!(笑)img


    でもねっ、

    おしゃべりしてる時とプレイ中のギャップが

    楽しくてすきなんだ〜img

    急にえっろくなるのなんでっimg

    お兄さんのエロさ見習わせてもらわなきゃimg


    気持ちいいこともたくさん出来たし

    お話もたくさん出来て前よりも

    お兄さんのこと知れて嬉しいですimg


    またタイミングが合う時に

    遊んでくださいimg

    今日はありがとうございました!

  • 2024
    03/12[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    1307号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    前から知っててくださったなんて嬉しすぎる〜img

    いつもは勝てたら…って言ってたのに

    まさかのこのタイミングで会いにきて

    くださるなんて(笑)img

    なんかとっても…申し訳ない気持ちに…(笑)

    でもゆりこに出会えたから明日から

    負けなしなのでは?imgimg(笑)

    そうだったらいいなぁと勝手に思っておきますねimg




    遅いんだよねって教えてくれたけど

    ちゃんと最後まで気持ちよくなれてよかったimg

    いろんなことしてみたいので

    また2人で気持ちいいところ探そうねimg



    優しくてぷーさんみたいなお兄さんimg

    見た目とのギャップがすごいっimg

    次からプーさんって呼んじゃおっ(笑)


    今日はお仕事終わり、疲れてるところに

    会いにきてくれてありがとうimg

    とっても楽しかったですimg

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    408号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    初めましてのお兄さんimg


    ずーっと、すごい!わぁ!imgって

    いろんなことに感動してくれてて

    反応がすごく可愛かったなぁimg


    ゆりこちゃんにいっぱい興奮してくれて

    ありがとうねimg



    お兄さん気持ちいいところがたくさんで

    攻めててすごく楽しかったのimg


    いい反応してくれるから

    もっとその反応が見たいなって思っちゃったimg


    2回と気持ちよくなれてよかったですimg

    2回目の感じもなんだかエロくて良かったよねimg


    今日は貴重なお休みに

    ゆりこを選んでくださりありがとうございましたimg

  • 2024
    03/12[Tue]
    11:14

    グッドボタン 1
    ??



    おはようございます?

    昨日から雨だったのかな??

    道路に水溜りがたくさん出来てる〜img


    お兄様方、足元お気をつけて

    今日一日過ごしてくださいね?




    ゆりこちゃん今日はのんびりしてます?

    お兄様方も楽しい一日になりますように??



  • 2024
    03/11[Mon]
    20:50

    グッドボタン 1
    ??


    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様です!


    月曜日が来るのが早い…img

    もう1週間が始まってしまうの…img


    こうやって今年も終わるんだ〜img(気が早い)

    (笑)


    この事実に定期的に気付いて慌てるんだけど

    気付いたところでどうにも

    止めることはできないんだよimg(笑)


    皆さんも無理なく今週を生きようねimg




    明日火曜日、10時〜出勤ですimg

    まだ空きがございますので

    お兄様方お待ちしておりますimg

    一緒に気持ちよくなりましょうねimg



    それではおやすみなさいimg

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:06

    グッドボタン 1
    207号室のおにいさんへ



    ええ!久しぶりだ!imgimg

    いつぶりの再開かなぁ??img

    また会えて嬉しいですimgありがとうimg



    今日はお疲れみたいだったけど

    大丈夫かなぁ??

    たくさん疲れさせちゃった気もして

    少し心配してますimg

    そのかわりゆりこは大満足だよーimg(笑)


    頑張り屋さんのお兄さんだから

    今日はすこしでもゆりこで癒されてくれたら

    いいなぁimg



    最初からずっとエンジン全開なお兄さんimg

    ゆりこのことたくさんえろい!!って

    褒めてくれてとっても嬉しいのimg///


    体もプレイもえろいって変態さんに

    お褒めの言葉をいただけるとそれだけで

    自信につながりますっimg(笑)


    久しぶりなのにゆりこの気持ちいいところ

    わかってくれるのもすごいね〜img

    さすが経験値が素晴らしいimg


    またタイミングが合えば遊んでねimg

    今日はありがとうございました!

  • 2024
    03/11[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    402号室のお兄さんへ



    会いにきてくれてありがとう〜img

    毎回入れてくれる「気合い」のおかげだねimg

    (笑)

    あれを聞くと可愛い〜って思っちゃうimg


    予約ずっと待たせちゃったのかな?と思って

    すごく申し訳ないなとimg

    いつもありがとうねimg




    最近2人でハマってる一緒に食べる朝ごはんが

    すっごく楽しいねimg

    食べさせ合いっこが楽しいんだけど、

    たまにうまくいかなくて笑っちゃうimg

    (笑)

    ケーキ以外は上手に食べさせてあげられるんだけど

    ケーキは毎回めちゃくちゃ下手だよね?img

    ほんとごめんimg

    ぐちゃぐちゃでも味は一緒だよねimg

    (笑)



    今日もイチャイチャはいじわるしたくて

    たくさんいじめちゃったけど

    やっぱり最後はお返しが来る〜imgimg

    ローターの時の手がね?!むりですimg

    (笑)

    えろすぎましたimgまたしようねっ!




    甘えすぎ??とかぜーんぜんっ!img

    何にも考えずにたくさん甘えてねimg

    ゆりこちゃんは器が大きいので

    なんでも受け止めてあげるよ〜img

    今度赤ちゃんごっこする〜?img(笑)



    ちゃんと言葉にして伝えてくれるの

    すごく嬉しいと思ってるんだimg

    これからもその調子っimg

    Hくんの成長がたくさん見れますようにimg




    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ