求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    1205号室のお兄さんへ


    わーいっ!
    やっと会えたimgimg


    昨日は急遽変更してもらってごめんなさいimg

    たくさんご迷惑をおかけしましたimg

    今日はせっかくの土曜日だったのに

    都合をつけて会いにきてくれてありがとうimg



    最近さらに喋りたいことがたくさんで

    気づいたら時間なくなってるねimg

    今日も久しぶりだったから報告したいことが

    たくさんありすぎて喋るのに忙しかったよimg

    (笑)




    今日のイチャイチャは

    前々からの計画を実行imgimg


    いじめて焦らしていっぱい遊ぼ〜imgって

    思ってたのimg

    ◯◯しないように頑張ってるお顔見てドキドキ…img

    でもお兄さんの負けimg(笑)

    かわいい姿がたくさん見れて満足ですimg

    あれ?でも2回戦目はゆりこの完敗…かも(笑)






    今日のおかしな発言は

    クッキーとからあげのやつかな…(爆笑)

    ねーほんときもいっ(爆笑)img

    お互い同じレベルだもんimg



    お昼ご飯うれしすぎました!img

    ゆりこの大好きなものをありがとうimg

    久しぶりに食べれてやっぱり感動img


    いつも色々と考えてくれたり

    気を遣ってもらってごめんねimg

    優しくてゆりこのことを

    本当に大事にしてくれるimg

    いつもありがとうございますimg


    また会える日を楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/02[Sat]
    19:50

    グッドボタン 1
    ?



    こんばんは〜img

    今日は土曜日っimg

    みなさんはどんな一日を過ごしましたか?img


    1日通してずっと寒かったぁimg

    さすが雪!雪が降ると段違いに寒いっimg

    びっくりするほど暖かい日も多いので

    油断してるとダメですねimg(笑)




    本日会いにきてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg

    またあとでお礼を書かせてもらいますねimg



    眠たくてずっとぐだぐだしてるんだけど

    頑張って今からお風呂に入りますimg

    しっかり長風呂して温まろっとimg




    それではっ


  • 2024
    03/01[Fri]
    20:31

    グッドボタン 1
    ??♀?




    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様でした??


    今週は出勤できない日があり

    すみませんでした??


    今日のお兄様もいつも申し訳ないです?

    わがまま言わせてもらってごめんなさい?



    いつもなら金曜日のこの時間帯に

    シフトアップするのですが、

    来週安定してお仕事出られるか分からないので

    まだアップできそうにないのです?

    シフトアップされるのを待っててくださる

    お兄様方申し訳ありません…?


    また分かり次第アップするので

    サイトを見ててくださると嬉しいです??





    そして今日から3月ですね?

    出会いと別れの季節がやってきました?


    さよならしちゃうお兄様の報告は

    まだ聞いてないんだけど、

    新しい出会いもゆりこは楽しみにしています???


    忙しい時期になるだろうから

    みなさん体に気をつけてくださいね?



    それではおやすみなさい?


  • 2024
    02/29[Thu]
    18:41

    グッドボタン 0
    302号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimgimg


    初めましてのお兄さんimg

    ゆりこを選んでくださり嬉しいですimg



    こう言うお店は3回目って言われていたので

    お兄さんの記憶に残る女の子で

    いられたらいいなと思っていますimg


    今日は年下お兄さんをいっぱいいじめるの

    とっても楽しかった〜imgimg

    いっぱい我慢もしたねimg

    我慢しない方がいいですよね??に

    めちゃくちゃきゅんってしたのimg


    やばいってなってから

    2人で深呼吸の時間もなかなか

    愛おしかったですimg(笑)



    まだまだ一緒にやりたいえっちなこと

    たくさんあるので次回チャレンジしましょうねimg


    今日の夜は楽しそうなご予定を聞いたので

    お兄さんがたくさん楽しんでたらいいなと

    思ってますimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ



    久しぶりに会えた〜imgうれしい〜img

    三ヶ月ぶりくらいかな??img

    お元気そうでよかったですimg


    年末はキャンセルさせてもらっちゃったから

    もう会えないかも…imgって思ってたので

    余計に嬉しくて…img


    インターホン押して玄関でご挨拶のちゅー

    しただけでとにかくエロい気持ちにさせてくれる

    お兄さんはすごいよねimgimg


    今日も上から下まで全部丁寧に脱がしてくれて

    毎回あれドキドキしてるの…img

    やりたいこと全部できなかったから

    次回はあれ絶対やろうねimg


    年末からのお話たくさん聞いて

    ゆりこにとっては嬉しい報告も聞けたので

    とりあえずほっとしましたimg


    いつも忙しそうで楽しそうなお兄さん

    体に気をつけて充実した日々を過ごしてねimg

    いつかお兄さんの心をこじ開けれますようにimg(笑)




    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    307号室のお兄さんへ


    お久しぶりでしたimgimg

    会いに来てくれてありがとう〜img

    そういえばコツが分かった!って言ってたけど

    そのコツ聞くの忘れてたimg(笑)

    また教えてもらおimg(笑)



    今日はなんかディープなお話してしまったねimg

    いろんな考え方があるしいろんな人がいるもんねimg

    面白いなぁって思ったよimg

    これは浮気…じゃないもんね?img(笑)



    今日もたくさん気持ちよくしてもらったので

    次は絶対お返ししないとだっimg


    ちゃんと覚えててねっimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    02/28[Wed]
    21:27

    グッドボタン 1
    ??


    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg


    久しぶりの出勤でとっても充実した

    一日になりましたimg


    これも予約してくださっていたお兄様方や

    関わってくれた全ての方のおかげですimg



    一年のほとんどがハッピー人間なので

    今日も楽しく過ごせてよかったimgimg

    (笑)




    明日は雨っぽいのかな?img

    明日ご予約してくださっているお兄様方

    足元お気をつけてくださいねimg

    お会いできるのが楽しみですimg



    それではおやすみなさいimg

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    1204号室のお兄さんへ


    わー!そんな気がしてましたー!imgimg


    今日はなんだかお兄さんにお会いできるような

    気がしていたので喜び倍増img


    ここ最近なかなかお会いできずで

    ほんとに寂しかったですimg



    久しぶりに会うお兄さんは

    素敵なイメチェンをされていて

    すっっっっごく似合ってましたimgimg


    ゆりこしつこいくらい褒めてたと思うimg

    (笑)

    これからお会いした時は触らせてもらおimg



    今日は久しぶりなのもあって

    ドキドキが止まらず…img


    ゆりこがジュリエットに入ってから

    ずっと会いにきてくださっているお兄さんimg

    今日でさらに仲が深まった気がしますimg


    素敵な宝物も見せてくださり

    ありがとうございますimg

    お兄さんの一番大事なものを見せてもらって

    なによりも嬉しかったなぁimg



    お風呂に入る前に…がえろかったimg

    お兄さんのボタンもベルトも外してあげるの

    ドキドキですimg



    またタイミングが合いますようにimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    02/28[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    206号室のお兄さんへ



    2月は2回も会えたねimgimg

    うれしいうれしいっimg

    会いにきてくれてありがとうimg




    オキニトークでいろいろ計画立ててくれたから

    今日めちゃくちゃ楽しみにしてたのimg


    今日を100%楽しむために

    朝ごはんも◯◯◯ーも我慢しましたimgimg

    (笑)



    ゆりこさんと一緒に朝ごはん食べたいって

    Hくんかわいすぎる〜img?


    時間的にはブランチだったかな?img

    美味しいブランチを用意してくれて

    大変だったよねimgありがとうねimg

    いっぱいいっぱい甘えてくれるから

    あーんしてあげるのも可愛くて

    楽しかったなぁimg


    ゆりこの弟だもんねimg

    これからもたくさん甘やかしてあげるねimg



    今日もローターがエロくて気持ちよかったです…img

    毎回ローター使いが上手くなっていってて

    そろそろゆりこやばいかも…img

    (笑)


    密着◯◯◯もすっごくよかったよねimg

    Hくん気持ちよさそうで興奮しちゃったimg

    またあれしようねimg

    一番好きって言葉も嬉しくて

    これからもHくんの一番でいられるように

    頑張りますっimgimg



    あ、今日も百合子専用の日記を

    送ってくれてるの嬉しいimg

    あれだけ長い文章書くの絶対大変だよね?img
    またあとでお返事するから待っててねimg



    今日もあっというまのお時間でしたimg

    3月楽しみにしてますimg

    ???????ありがとうございました!!

  • 2024
    02/27[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    こんばんは?



    こんばんは!

    みなさまお疲れ様ですimg


    本日は急遽お休みさせていただき

    すみませんでした…。


    予約してくださっていたお兄様方

    せっかくご予定を開けてくださっていたのに

    申し訳ありませんimg


    また機会がありましたら

    よろしくお願いいたしますimg




    明日からは通常通り出勤できそうなので

    ご予約してくださっているお兄様方に

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


    生理休暇明け、ムラムラするから

    はやく出勤したいなimg///



    それではおやすみなさいimg



300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ