求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    306号室のおにいさんへ


    やったーimgimg会えたっimgimg

    今日はね、設定が…img(笑)

    え〜残念でしたっimg

    次もぜひチャレンジしてみよっimg


    でもおかげで今日はジャケット姿が

    見れたから嬉しいゆりこですimgimg

    今日のスーツほんとに似合うよねimg

    しばらく眺めたかったよ〜img



    今日も最初から最後までずーっと

    可愛いねって言ってくれてた…img

    どれだけゆりこのモチベーションを

    上げる気なんだっimg(笑)

    なんのお話ししてても結末全部かわいいになるの

    そろそろおかしいねimg(笑)

    ツッコミのバリエーションが無くなったので

    また増やしておくねimg(笑)



    img最強メンタルのポジティブマンimg

    な、お兄さんと一緒にいると毎回

    ご利益?ある気がするんだ〜img

    私も強い人間になりたいっimg

    頑張りたいこと頑張れないこと今の気持ち

    ぜーんぶ聞いてくれてすごく

    スッキリしたしまたがんばろーって

    気持ちになりましたimg

    いつも前向きにしてくれてありがとうimg



    今日も遅くまでお仕事頑張っててえらいねimg

    帰り気をつけてねimg

    いつもありがとうimg

  • 2024
    01/31[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    307号室のお兄さんへ


    えー!会ってなさすぎるよー!imgimg

    三ヶ月ぶりくらいかなぁ??

    今日は会いにきてくれてありがとうimg

    お話を聞くとほんとに忙しそうで

    おにいさんの体が心配ですimg

    あまり無理しないでね〜img




    いつも万全な体制で待っててくれるからねimg

    すぐイチャイチャしたくなっちゃうねimg

    お兄さんの声がいつもエロくて

    色気にやられちゃいます…imgimg

    ゆりこをいつも丁寧に扱ってくれるから

    心がほっこりして嬉しいなぁimg

    優しくしてくれてありがとうねimg


    おしゃれなお土産もありがとう〜img

    今日さっそく…って悩んだんだけど

    もったいなくて使えなかったよimg(笑)

    大事に大事に使わせてもらうねimg




    お兄さんに教えてもらった美味しい鰻屋さんが

    頭から離れない〜imgimg

    近くを通ることがあればチェックしてみるねimg

    いつもいろんなこと教えてくれてありがとうimg

    また会えるのを楽しみにしてますimg

  • 2024
    01/31[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    1205号室のお兄さんへ


    今日(爆笑)

    めっちゃおもしろかったimg(爆笑)

    前回の反省を踏まえすぐ渡されたっ!!

    ねーほんとごめんなさいimg

    今日は問題なく無事おうちでゆっくりできてるかな?(笑)

    会いにきてくれてありがとうねimg




    年末の大事件がほんとにおもしろすぎて

    早く教えてよーってなったimg

    お兄さん普段すごくしっかり者なのに

    そんなことある?!ってぐらいの事件だったから

    もーね、心配img(笑)

    あのダウンがすごく優秀な事が分かったimg

    しばらくお酒は飲んじゃだめだよーimg





    今日は最初からどうかなー?って

    不安だったからホッとしましたimg

    いつぶりかな?ってくらいだけど(笑)

    この感じを忘れないようにしないとねimg


    今日も楽しい時間をありがとうimg

  • 2024
    01/30[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    1312号室のお兄さんへ



    今日はご指名ありがとうございましたimg


    緊張するーって言ってるお兄さん

    とっても可愛かったimgimg

    ゆりこはおじさんのメガネが気になって

    今日は眠れそうにないよimg(笑)

    次は見せてもらお〜っとimg



    ゆりこがなに喋っても笑ってくれて

    ニコニコ笑顔のお兄さんimg

    一緒にいる空間がすごく楽しくて心地よかったですimg

    今年の2人の目標たてたもんね??

    (笑)

    実現できるように頑張ろうねimg

    (笑)


    お話ししてたらほんとにあっというまに

    時間が来ちゃったねimg

    お兄さんのこともっと知りたいので

    またゆりこと遊んでくださいimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    01/30[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    待ち合わせのお兄さんへ


    2回目会いにきてくれてありがとimg

    忘れないでいてくれて嬉しいなぁーimg



    昼呑み楽しそうでめちゃくちゃ

    羨ましくなっちゃったよーimg

    今日はゆりこも呑みたい…!と思ったけど

    頑張って我慢しました(笑)


    午前中の予定が終わってから忙しいのに

    会いにきてくれてありがとうねimg


    今日は前回よりお兄さんのお話を

    たくさん聞くことができて

    もっと距離が近くなった気がしてますimg

    たくさん教えてくれてありがとうねimg


    こんな考え方があるんだなーとか

    私ではこんな方法思いつかない!とか

    お兄さんとお話ししてるといろいろと、

    気づくことができてとっても勉強になりますimg

    これからもたくさんお話しして

    仲良くなろうねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    01/30[Tue]
    20:08

    グッドボタン 1
    307号室のおにいさんへ


    わぁー!やっと会えたねーimgimg

    今月まだ一度も会えてなくて

    もう一月も終わっちゃうところだったねimg

    危なかったセーフだimg

    ちゃんといい子で待っててくれてありがとうimg


    今日もお土産たくさんっimg

    持って帰るのおもたーーーい!と思ったら

    炭酸水がびっくりするくらい

    いっぱい入ってたimgimg(笑)

    嬉しいっimg

    今日もお風呂で半身浴しながら頂きますimg

    いつもありがとうねimg



    プレイは…もう言うことなしですねimg

    好きなところ知っててくれてるもんねimg

    今日も時間いっぱい攻められっぱなしで

    いつも通りへろへろのゆりこimg(笑)


    久しぶりの青のおもちゃimg///

    やっぱりあれが一番好きimg

    だって…ね?ほんと早かったもんねimg

    (笑)

    恥ずかしいくらい自分でコントロールが

    出来なくて、もう少し我慢できるように

    今年は修行しますimg



    今日はお仕事のお話をたくさん聞けて

    Kさんってやっぱりすごいなーって

    今まで以上にさらに尊敬してますimgimg


    私も頑張ろ!って気持ちにしてくれる!

    Kさんいつもありがとうimg

    また2週間後にねimg

  • 2024
    01/29[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    201号室のお兄さんへ



    三ヶ月ぶり!会いたかったよーimgimg

    気づけばもうこんなに会ってなかったんだねimg

    忘れられてなくてよかったですimg


    今日は最初から少しハプニングがあり

    大変だったねimgわざわざありがとうねimg

    無事に会うことができてよかったよimg



    お昼まだ食べてないでしょ?って気を遣って

    頼んでくれてほんとありがとう〜imgimg

    今年一番美味しかったよimg(笑)




    なんだか最初、そっけないなぁーって

    思ってたら何回会っても緊張するってimg

    え…なにそれ可愛すぎます…img

    緊張ほぐそうと色々とえっちないたずら

    しかけたくなっちゃうよimg


    あ、あとね、見合いっこはえろすぎる〜img

    あれ恥ずかしいけどまたしたいなぁimg///



    今日は珍しく2回もしちゃったから

    お兄さんの体調がすこし心配ですimg

    あのあとどうだった?大丈夫だった?img


    晩御飯も決まってないみたいだったから

    また次会った時になに作ったのか

    教えてもらおーっとimg


    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    01/29[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    206号室のおにいさんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    オキニトークを何度か送ってくださっていて

    やっとお会いできましたねimg

    見つけてくださりありがとうございますimg



    初めてお会いしたのに

    ゆりこのことよく見てくれて

    (よく言えば豪快なところ、悪く言えば

    雑なところ(笑)などなど(笑))

    ほんとに気をつけないとだ!img




    人気な理由が分かる!って言ってもらえて

    すごく嬉しかったですimg

    お兄さんの期待に応えれるように

    頑張ったんだけどどうだったかな?img

    楽しかったって思ってもらえてたらいいなimg


    お兄さんの理想の女の子はゆりこちゃんで

    ばっちりじゃない?img(笑)

    また次会えるのはいつかなぁー?

    楽しみに待ってますねimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    01/29[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    306号室のお兄さんへ



    今月は2回も会えたね〜imgimg

    1月は出勤が少なかったのに

    ちゃんと出勤見つけて会いにきてくれて

    ありがとうっimg


    お兄さん今日もかわいい服着てたーimg

    ゆりこがいつも言うから毎回色々

    悩んで考えてくれてるんだなーって

    思って余計に嬉しいよimg

    スタイル良くてなんでも似合っちゃうもんねimg


    最近がんばって筋トレしてるって聞いたから

    次会える時楽しみにしてるよーimg

    もしやめちゃってたら…

    おしおきしよっimg(笑)


    でもでも最近おにいさんに攻められることの方が

    多い気がしてるからやばいっimg

    ゆりこも頑張ってやりかえさないとだっimg

    (笑)



    オプションのローターがえろすぎたねimg//

    恥ずかしいけど気持ちよくてもう色々と

    心が大変だったimgimg


    またおにいさんにゆりこの
    新たな一面を見せてしまったimg

    乱れてる姿は恥ずかしいので心の奥にしまっておいてね?img

    (笑)




    会えた日は必ずオキニトーク送ってくれるんだけど

    その内容が毎回可愛すぎて困っちゃうimg

    また後でお返事するねimg

    次もたくさん甘えてねimg

    いつもありがとうimg

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:47

    グッドボタン 1
    オプション?



    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪



    オプションって、

    お兄様方と過ごす「いつもの空間」とは

    すこし違う感じが楽しくて

    ドキドキしちゃいますimgimg





    ゆりこのお兄様たちは

    大人のおもちゃimgと聖水img

    のオプションが多いですねimg


    攻め好きなお兄様はおもちゃを

    選ばれたりimg

    攻められ好きなお兄様はえっちなコスプレで

    ゆりこにたくさん攻められたりimg



    とってもえろくて楽しい時間が過ごせますimg


    皆さんはどんなのが好きなのかなー??

    また教えてくださいねimg





300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ