求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    1303号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg

    お部屋開けた瞬間、いい香り〜img

    お兄さんの香水タイプすぎましたimg

    待って!ゆりこ当てる!とか言ってたのに

    結局当てれずしかもどこの香水かも

    聞きそびれちゃったimg(笑)


    実はお家に帰ってからもしばらく

    お兄さんの香りが、ゆりこの服や体についてて

    お家の中でもお兄さんのこと思い出しちゃったimg

    また次会えたらちゃんと聞こっとimg



    かわいいねって褒めてもらえてとっても

    照れたんだけど、お兄さんもゆりこと

    同じくらいかわいかったよimg(笑)


    かわいいからたくさん攻めよ〜って思ってたのに

    あれれ?攻められちゃったかな?img///


    2回も気持ちよくなれてゆりこも

    満足させてもらいましたimg

    今日は疲れちゃったよねimg




    初めましてなのにコスプレも

    着せてくれてありがとうimg

    男が好きな体してるねって言われて

    興奮しちゃうゆりこimg(笑)

    お兄さんの性癖を探り中なので

    またいろんなこと教えてねimg



    緊張してて本調子じゃないって言ってたけど

    十分すぎるくらいお話が面白くて一緒にいて

    とっても楽しかった〜img

    また遊んでくれたらうれしいなimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    410号様のお兄さんへ


    3月また会えたね〜imgimg

    いつも会いに来てくれてありがとうimg


    オキニトークでいつも

    出勤予定を聞いてくれるところから

    すでに色々かわいくて

    楽しみにしててくれたんだなぁって思うと

    Hくんの可愛さにいつも癒されますimg




    今日もゆりこの弟くん!(笑)

    お世話するの楽しかった!imgimg

    母性をくすぐるのがとっても上手だもんねimg

    たくさんお姉ちゃんに甘えてて

    いい子いい子してあげたくなっちゃうimg




    オプションのコスプレとローターとバイブで

    えっちすぎる空間でしたimg///

    舐めながらのバイブが興奮した…img

    コスプレもまた色んなの着てみようねimg


    ゆりこがたくさん気持ちよくなってるから

    途中で休憩させようとしてくれるの

    優しすぎるでしょ〜imgimg

    気を遣ってくれてありがとうねimg




    お互いかわいいかわいいしながらの

    最近定番の一緒に朝ごはんも

    めちゃくちゃ楽しかったねimg

    食べさせるのが下手…?

    食べるのが下手…?

    (笑)

    目を見て上目遣いもねimgimg

    用意してくれたの全部美味しかったimg

    ゆりこの好きな苺〜img

    センスがよすぎる〜img

    また自分でも買いに行ってみるねimg?



    楽しくてあっという間の時間でした!

    いつもありがとうimg

    4月も楽しみに待ってますimg

  • 2024
    03/23[Sat]
    21:45

    グッドボタン 1
    えっちなメイド??


    こんばんはimgimg

    こんなメイドさんに
    お世話されたい人はいますか?img




    今日はせっせとコスプレの整理をしましたimg

    そしたら新しいものが欲しくなっちゃって

    ついついポチッとimg

    はやくお兄様方にお見せしたい〜img



    そのあとは、1日ゴロゴロしてたので

    今日の夜は眠れるか心配です…(笑)


    皆さんは1日何して過ごしたの?img

    天気や花粉と戦ってる人も多いと思うので

    無理せずゆっくりしましょうねimg?





    来週のシフト提出しましたimg

    ご都合の合うお兄様っ!

    ご予約お待ちしておりますねimg

    えっちで楽しい時間をお約束いたしますimg



    いつも会いに来てくださるお兄様方

    ありがとうございますimg



    それではまた来週img

  • 2024
    03/19[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ


    わっ!何してたのー!imgimg

    ゆりこを2ヶ月も放置したな〜img?(笑)

    久しぶりに会えてもうね、ずっと

    元気だった??って聞いてたねimg(笑)

    遊んでくれてありがとうねimg



    今日はおうちでめちゃくちゃのんびり

    させてもらえて回復したよ〜img

    頭なでなでもすごい効果発揮してたimg

    なでなでのおかげで眠たくなるという

    危うく寝かされるところだったよ(笑)img




    お風呂も久しぶりのバスボムに

    ゆりこはテンション上がりましたっimg

    いい香りで癒されたよimg

    いつも選んで入れてくれてありがとうねimg


    イチャイチャも今日はYくん好みの

    感じで頑張ってみたんだけどどうだったかな?img?

    色々実験台になってもらわないとねimg

    (笑)





    癒しの時間をいつもありがとうimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    1202号室のおにいさんへ



    先週初めましてだったのに

    今週も会いに来てくれるなんて…img

    忙しいだろうにありがとう〜img


    もう会えないかな?なんて思ってたから

    びっくりしたよimg

    あ、でも今日はいじわる言われちゃったから

    うーん…どうかなぁ??(笑)img


    ゆりこが少しでもぷいってしたら

    優しいお兄さんたくさん甘やかしてくれるからねimg


    ついついゆりこもいじわるしたくなっちゃうimg


    ゆりこのこと今日もたくさん可愛いって

    褒めてくれて、幸せいっぱいですimg

    たくさんラブラブできたねimg


    今日も最後ちゃーんと気持ちよくなれて

    ほっと安心していますimgimg


    実ははやくもお兄さんの弱点を

    見つけちゃったかもしれない…img///


    お兄さんの弱いところをもっともっと

    研究しておきますねっimg



    ゆりこの柔らかい唇も舌も褒めてくれるの

    嬉しいなぁimg

    ちゅーも上手くできるように頑張りますっimg




    楽しい時間はあっという間でしたimg

    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    17:59

    グッドボタン 0
    312号室のお兄さんへ


    久しぶり〜imgimg

    前回いつだっけ??と思ってお話ししたら

    なんと10ヶ月前とかで

    時の流れは早いね〜ってなったねimg

    変わらず陽キャで安心したよimg

    (笑)


    お兄さんほんと明るくていつも楽しい雰囲気

    が出てるからゆりこもいつもつられて

    楽しくなっちゃうのimg

    そういうところがすごいなーって

    思ってますimg


    久しぶりのイチャイチャも気持ち良かったねimg

    攻めたつもりはないんだけど…img

    お兄さんの反応が可愛くてimg

    次はもっと攻めちゃおっかなimg

    (笑)

    2回も気持ち良くなれて良かったですimg



    また早めに会えると嬉しいなぁimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    20:57

    グッドボタン 1
    好きっ?




    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様でした??


    最近9時過ぎには寝てしまうくせがついて

    いつも以上に早寝早起きしてます??


    三文の徳というくらいですから

    悪いことはないハズ…(笑)


    ちなみに三文は現代価値でいうと

    約100円ほどですが1ヶ月で3000円と考えると

    なかなかすごいですよね?!

    早寝早起を続けて得した気分になろっと???

    (笑)



    今日はすずさんに美味しいパンをいただいたので

    早くも明日の朝が楽しみなのです??

    スペシャルパンのおかげで

    明日もご機嫌で起きれそうっ?

    すずさんー?
    いつもありがとうございます?






    明日もご予約してくださっている

    お兄様方ありがとうございます?

    お会いできるのが楽しみだなぁ?



    それではそろそろおやすみなさい?

    お兄様方もお疲れだろうから

    今日は早めに寝れますように?


  • 2024
    03/18[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    待ち合わせのお兄さんへ



    また今日も色々と気を遣って

    会いに来てくれたんだなぁ〜と思って

    申し訳ない気持ちと会えて嬉しい気持ちの

    半分ずつでしたimgimg(笑)


    でも嬉しいからやっぱりもう

    なんにも考えないっimg

    会いに来てくれてありがとうimg




    今日も楽しい旅に連れてってくれて

    ゆりこは大満足でした〜img?


    前からずっと気になってたけど1人では行けない…

    あっ足に使ったんじゃないもん!(笑)

    一緒に行くと思い出になるからねimgimg

    おかげでどんな感じか分かって

    助かりました〜img

    次はもっと早い時間に行ってみるっimg


    カヌレで初めての女を狙うimg!(笑)

    カヌレもお店によって全然違う感じだから

    また一緒に美味しいの探してみようねimg



    今日もゆりこの魅力を

    見せつけることができたなら

    よかったですimg(笑)

    2人とも芸人魂がビショビショに

    出てくるから困っちゃうねimg

    ビショビショが今日のMVPだっ!(笑)



    いつもふざけたおしちゃって笑ってばっかり

    なんだけど、ほんとに癒される時間だし

    ゆりこには必要不可欠なのですimg


    もうそろそろKくんのあれ、ちゃんと覚えないとだよね…(笑)

    間違えちゃってごめんねimg??

    次もどうせ覚えてないからねimg

    よろしくねimg(笑)



    楽しすぎて書けないことも多いから

    (ゆりこの暴言など笑)

    今日の思い出として心にしまっておきますimg


    いつも本当にありがとうねimg

  • 2024
    03/18[Mon]
    11:10

    グッドボタン 1
    ???



    こんにちはimg

    珍しい時間に投稿失礼しますimg




    今日もお天気良くて気持ちいいですねimg

    風は少し冷たいのですが

    我慢できず春服着ちゃう〜img




    今日は午前中の予定を終わらせて

    お昼からの出勤ですimg


    短時間で申し訳ないですが

    今日も一日よろしくお願いしますimg



    ご予約のお兄様ありがとうございますimg

    今日もわがまま聞いてもらお〜っとimg

    (笑)




    お仕事中のみなさん頑張ってくださいねimg


    ではではっ!

  • 2024
    03/16[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    407号室のお兄さんへ




    3ヶ月ぶり〜imgimg

    久しぶりにお兄さんのお顔が見れて

    とっても安心しましたimg


    最近どうしてるかなぁ?

    元気かなぁ?img

    ってお兄さんのこと考えてたから

    ゆりこの気持ちが届いたんだね〜img


    お仕事でお疲れのところ、

    予約してくれてありがとうねimg




    今日もたっくさん笑わせてくれて

    ゆりこの心がとっても元気になったよimg


    こちらが楽しませてあげないとなのに

    いつもお兄さんに楽しませてもらってて、

    はー楽しかったimg

    ってゆりこはご機嫌になりますimg



    いつも差し入れも色々考えて用意してくれて

    ありがとう〜img

    お気遣いがとっても嬉しいですimg



    聖水のオプションも…///前回に引き続き

    今回の方がエロ度増してたような…img

    恥ずかしさも今日のほうが断然高い〜imgimg

    2人でたくさん興奮できてすっごく

    気持ちよかったし楽しかったねimg


    またどんなのが興奮するか作戦考えておきますimg



    真面目な話からふざけた話まで

    たくさんおしゃべりありがとうimg

    ノーグッド!!(笑)

    あとね、そばのワンツースリー!も(笑)


    帰って少し寝れたかなぁ??

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ