求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    21:17

    グッドボタン 1
    こんばんは?


    今週も今日でおしまいですねimg

    みなさまお疲れ様でしたimg


    土日お仕事の方も体調に気を付けて頑張ってくださいimg



    そして、先ほど
    来週のシフトをアップいたしましたimg


    早速ご予約くださっている

    リピーター様、ご新規様、

    本当にありがとうございますimg


    ゆりこと夏の思い出一緒に作りましょうねimg


    まだ空きがございますので

    ご予定の合うお兄様いらっしゃいましたら

    ぜひお待ちしておりますimg







    さっきね、爪がパキッと折れてしまって

    しょんぼりなゆりこですimg

    い、いたいimg


    なにかと7月はあまりよくない月に

    なってしまいそうなので、

    あと5日で巻き返すよっimg!(笑)

    気持ちの持ちようってほんとに大切img

    いつも元気で明るいゆりこでいたいなと

    心がけていますimg



    さて、それではおやすみなさいimg

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    1303号室のお兄さんへ


    imgありがとうimg(笑)

    会いたかったよぉ〜img


    お部屋に入ったらニコニコ笑顔で迎えてくれて

    早速癒されましたimg


    癒してくれるのと同時に

    素晴らしい剣士でもあるimg(笑)

    今日は宮本武蔵だったもんねimg

    なんか毎回会うごとに変なあだ名つけちゃうimg

    (笑)

    それほどいっつも話題が豊富で

    爆笑してばっかりなんだもんimg


    野良犬…img

    変な目…img

    (笑)



    ◯◯◯の続きを今日も見ようと思うんだけど

    あれ見ると絶対にお兄さんのこと思い出して

    しまうから困っちゃうなぁ〜imgimg

    一緒に見てる気分になっとこっimg


    お昼ご飯も飲み物もいつもありがとうねimg

    お兄さんと一緒だったらなんでも美味しいimg

    って言いたいところだけど、今日のは本当に

    好きすぎるimg(笑)



    お兄さんは何をとってもスマートで紳士で

    ゆりこのこと幸せにするのが

    とっても上手だよねimgimg

    いつも優しくしてくれてありがとうimg



    また会えるのが楽しみですimg

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:27

    グッドボタン 1
    203号室のお兄さんへ

    会いにきてくれてありがとうimg


    先週はせっかく予約してくれてたのに

    キャンセルになってしまってごめんなさい
    img

    また会えてよかったぁimg


    大切なお祝いだったから、ゆりこもしょんぼり

    してたんだけど今日一緒にお祝いできて

    すこしほっとしたよimgimg

    改めておめでとうございましたっimg



    3秒に一度は可愛いねぇって言ってくれるから

    もうね、笑っちゃう(笑)img

    そしてたまにブスって(笑)img

    変な策略立てないでっ!(笑)


    今日のお口で…はドキドキしたねimg

    もっとそういうことしていきたいなぁimg

    Sさんにはやだって言われちゃいそうだけど(笑)

    いいもーん勝手にするもーんimg


    また8月も楽しみにしてますimg

    今日はありがとうございましたimg



  • 2024
    07/24[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    313号室のお兄さんへ


    あれ?!そういえばお仕事だったから

    会えないんじゃないの?!img(笑)


    今思い出してそわそわしてる(笑)

    今日忙しいのに会いにきてくれてありがとうねimg




    生きてる?っていつも確認してくれるけど

    そんな簡単に死にません〜(笑)img

    今日も大丈夫だよって言ってくれたおかげで

    無事に会うことができて本当にありがとうimg


    あれして?って気持ちいいところ

    教えてくれたのがすごく興奮したのimg

    だってMさん全然そんなタイプじゃないのにimg

    これからもその調子でねっimg(笑)



    差し入れもいつもありがとうimg

    選ぶの大変だろうなぁっていつも思ってるimg

    メロン大福…なぞ…img(笑)

    重たいのにありがとうねimg



    いつも優しくしてくれて心が救われるよimg

    また遊んでねimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    07/24[Wed]
    18:55

    グッドボタン 1
    402号室のお兄さんへ


    やっと会えたねーimgimg(笑)

    3週間も空いちゃうのやっぱりだめだよっimg

    お互い寂しくなっちゃうもんねimg

    会えるの楽しみにしてたんだぁimg


    今日も忙しい中会いにきてくれてありがとうimg



    今日は、

    全身オイルマッサージからスタートしましたねimg

    本格的すぎるマッサージに

    いつも、とろとろにされちゃう…img

    とにかく気持ち良すぎるし感度がimg(笑)

    リラックスとドキドキが合わさって

    もうほんと大変なのimg



    いつもたくさん差し入れもありがとうimg

    炭酸水の重さは幸せな重さです(笑)img

    無理はしないでね?img


    いつも楽しい時間をありがとうimgまたねimg

  • 2024
    07/20[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    1312号室のお兄さんへ



    無事に会えてよかった〜imgimg

    色々とご心配とご迷惑をおかけしましたimg

    今週中に会うことができたし

    なんとなく予想してたのすごくない?!

    なぜ?!(笑)imgimg

    お兄さんの優しさに癒されて

    とっても回復しました〜imgありがとうimg




    ここ最近飲みたかった
    ゆりこの好きなゆずシトラスティーimg

    わざわざ持ってきてくれてありがとうimg

    かなり前にお話ししたのに覚えててくれて

    とっても嬉しいimg

    さすがの記憶力ですねimg



    いつもとは違うプライベートなお兄さんが

    今日はとっても素敵でしたimg

    元気な姿を久しぶりに見れてよかったimg


    夜走ってるのもすごすぎるimg

    やっぱり体力って大事だよねimg


    体力つけてお兄さんともっとたくさん

    イチャイチャ出来るようにしないとimg


    今日はもう走り終わったかなぁ??

    お外暗いから気をつけてねimg



    いつも気にかけてくれてありがとうimg

    また遊ぼうねimg



  • 2024
    07/20[Sat]
    20:39

    グッドボタン 1
    自宅のお兄さんへ



    久しぶりに会えたね〜img


    今週はせっかく予約してくれてたのに

    ゆりこのせいで会えなくなっちゃって

    しょんぼりだったんだけど

    予約取り直してくれたなんて…!img

    本当にありがとう〜imgimg



    いつぶり??って感じだったので

    話したいことがたくさんあったの!img

    共感するところもあれば

    そう言う考え方もあるのか!と

    色々と気づかせてくれるお兄さんimg

    だからお話ししてて楽しいんだ〜img


    イチャイチャしてるときも、エロい〜img

    って思うタイミング一緒だったよね?img

    時間が経つのがあっという間でしたimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    07/20[Sat]
    09:01

    グッドボタン 1
    おはよ?


    朝ですよ〜img

    おはようございますimg



    せっかくの土曜日なのに

    お天気はイマイチ…img



    予定がある方は気をつけて

    過ごしてくださいねimg



    朝早く起きたのでもうすこししたら

    二度寝しようと企み中…imgimg

    二度寝の気持ちよさってすごいよねimg



    本日12時からよろしくお願いしますimg





  • 2024
    07/19[Fri]
    21:28

    グッドボタン 1
    ??


    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    久しぶりのお仕事でバッタバタ!

    笑いあり涙ありの日でしたが(笑)

    とっても私らしく楽しい1日になりましたimg




    本日急遽アップした明日と

    来週のシフトも全て完売ありがとうございますimg

    どなたがご予約してくださったのか

    ゆりこもう知ってるんだ〜img

    みなさんにお会いできるのが楽しみですimg


    予約、時間、送迎の関係で

    無理を言わせてもらったお兄様方

    ゆりこに合わせて下さり

    本当にありがとうございますimg



    今日は久しぶりに元気なので

    映画を見ながら寝ようかなぁimg



    それではおやすみなさいimg





  • 2024
    07/19[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    1303号室のお兄さんへ



    久しぶりだったねーimg(笑)!


    楽しみにしてたので

    お部屋のドア開けて今日はお兄さんよりも

    ニヤニヤしちゃってるゆりこimg(笑)

    キモかったねごめんなさいimg



    お話ししたいこともやりたいこともたくさんで

    ごちゃごちゃ渋滞してたimg(笑)


    今日もたくさん楽しいことしたけど

    喜んでもらえてよかったなぁってimg


    お兄さんパワーでゆりこもたくさん

    癒してもらったよimg

    心配かけてしまってごめんねimg

    帰ってからも早速いただいたもので

    徹底消毒!してやりました!img


    これで無敵のゆりこちゃんだねimg



    いろんな角度からお兄さんのこと見るんだけど

    本当完璧人間img


    あだ名、利根川(笑)(笑)


    ゆりこが甘えてたら、「甘えるな!!!」

    って怒ってねimg(笑)


    後もう一個が思い出せなくてつらい〜img

    どうせ変なあだ名なんだけどねimg



    あとね、こっち側の人間?もめっちゃ

    面白かったimgimg

    同じ分類同士これからも仲良くしようねimg

    (笑)




    また次も楽しみですimg

    ありがとうございましたimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ