求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

割引チケット
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/16[Mon]
    19:23

    グッドボタン 2
    303号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    あ、真面目なお兄さんだimgimg
    ?
    ?
    なんかねーゆりこの中でこれすごい思ってて
    ?
    ?
    2回目しかも久しぶりに会えたのに、
    ?
    この印象をバーンって思い出したimg
    ?
    (笑)

    ん?わかりにくいね?(笑)



    お仕事頑張ってるだけあってやっぱり

    すごい引き込まれるなぁって思ったよimg

    目がキラキラしてて綺麗だからねimg

    今日もずーっと見てたimg(笑)



    性に明るいって(笑)imgもーめちゃくちゃ

    笑わせてもらったよimg

    明るいことは良いことだよねimg

    私も同じくらい明るくなれますようにimg



    楽しい時間はあっというま!

    また会えますようにimg


    今日はありがとうございましたimg
    ?

  • 2026
    03/16[Mon]
    19:16

    グッドボタン 2
    サファイアのお兄さんへ
    ?
    ?
    ねぇimg元気だった…?img


    ?
    遠い遠い昔な気がしてたけど
    ?
    顔見れば、話せば、すぐに今までのこと
    ?
    ぜんぶ思い出したよimg
    ?
    ?
    ?
    会えてない間、色々あったんだね!

    壮絶な経験をたくさん…img

    もー頑張り屋さんなんだからimg



    今日たくさんお話聞かせてもらって

    私なんてまだまだ頑張りが足りない

    甘いなぁーって思ったよimg


    さらにはもっと頑張りたいって気持ちに

    させてくれて本当にありがとうimg



    お兄さんの周りには素敵な人がたくさん
    ?
    集まってくるんだねimg
    ?
    お兄さんと一緒にいるとそれも全部納得だよimg
    ?
    ?

    今日はたくさん甘やかしてくれてありがとうimg

    4月からまたなかなか会いづらいかもだけど

    ゆりこも頑張って出勤するっ!


    今日は差し入れまでたくさんありがうございましたimg

    体が心配だから休める時にはしっかり休んでねimg
    ?




    ?
    ?

  • 2026
    03/16[Mon]
    19:12

    グッドボタン 2
    201号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    久しぶりー!imgimg

    ?
    私たちにしては早めの再会??(笑)
    ?
    そうでもないか…??(笑)
    ?
    隙間を見つけてはこうやって会いに来てくれて
    ?
    嬉しいよ〜imgありがとうっimg
    ?
    ?
    今日はなんで?どうしたのー?って聞くと

    え?◯◯じゃけぇよ!って返してくれる

    お決まりのパターン(笑)


    あと綺麗すぎ!!img

    広島1、綺麗すぎるおじさん!!img

    (笑)

    女の子レベルで肌も髪も歯も目もピカピカ…img

    私のちゃんとしてないところが目立つから

    綺麗にしてちゃダメよimg(笑)?
    ?

    お兄さんのゆる〜くて優しい雰囲気が

    居心地良くて落ち着きすぎちゃうimg

    ?
    次はもっと責めてみたい…img
    ?
    Mをもっと開花させなきゃimg
    ?


    差し入れもわざわざありがとーimg

    炭酸飲めない?ってお子様扱いされたので

    早く一人前の大人になれるように

    頑張りますimg(笑)



    今日は私のためにお時間作ってくれて

    ありがとうございましたimg

    次は夏にねっ!約束だよimg





    ?
    ?

  • 2026
    03/13[Fri]
    22:01

    グッドボタン 2
    12位
    ?
    ?
    ?
    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様ですimg
    ?

    ?
    毎朝、テレビの占い見るんだけど

    12位だったのimg
    ?
    意欲が湧かずぼんやりな日…ってimg

    うーんimgいつもぼんやりしてるなぁimg
    ?
    (笑)
    ?
    ?
    悪いこともなく、楽しい一日を終えそうなので

    占いってやっぱり当たらないの?img

    ?
    なんにせよ良かったですimg


    明日、明後日お休みいただいて

    また月曜日から出勤しますimg

    来週は月曜日と火曜日でおしまいなので

    ご都合合うお兄様いらっしゃいましたら
    ?
    お待ちしておりますimg
    ?
    ?
    それではおやすみなさいimg



    ?

  • 2026
    03/13[Fri]
    20:18

    グッドボタン 3
    今じゃ考えられないっ
    ?
    ?
    お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪
    ?
    ?
    ?
    わー!いっぱいあるー!(笑)
    ?
    ?
    いくら、ラーメン、肉じゃが、うなぎ、

    ピーマン、、、、(笑)
    ?
    思い起こせばもっとあるはずimg
    ?
    ?
    ?
    大人になると味覚が変わりますねimg

    ?
    友達、家族など好きな人から

    勧められて好きになることも

    よくあるなぁ…img
    ?
    ?
    美味しいと感じるものが多い人生の方が

    きっと楽しいと思うのでとっても良いことimg


    ?

  • 2026
    03/13[Fri]
    20:05

    グッドボタン 2
    303号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    今週も会いに来てくれてありがとう〜imgimg
    ?
    ?
    今日もずーっと大笑いして楽しかったぁimg
    ?
    (笑)
    ?
    ?
    伯爵?で大笑いしたかと思えば
    ?
    昨今の社会問題について真剣に話したり

    頭の緩い話まで(笑)
    ?
    でもパリパリ麺分かって良かったimg
    ?
    ?
    ?
    そして毎週、忙しすぎて記憶喪失になってるのも
    めちゃくちゃおもしろいimg
    ?
    ゆりこに会ってゆっくりゆっくり思い出す

    リハビリしてるもんねimg(笑)



    心も体も疲れ切ってしまう前に

    私のところに避難っimg癒してあげる〜img
    ?
    ?
    ?
    いつも一緒にお昼ご飯楽しいimg

    忙しいのに準備してくれてありがとうねimg


    いつまでも好きになれない正解の分からない
    ?
    食べ物3種img
    ?
    Mさんおすすめのあのお店だけは
    ?
    死ぬまでに行きたいっ!img



    次また会えるのが楽しみですimg
    ?
    週末のんびりできますようにimg
    ?
    ?
    今日はありがとうございましたっ!


    ?
    ?

  • 2026
    03/12[Thu]
    18:06

    グッドボタン 2
    10時〜自宅のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    久しぶりに会えましたね〜img
    ?
    平日なのに会えて嬉しいっimg
    ?
    貴重なお休みを由里子に使ってくれてありがとうねimg
    ?
    ?
    今日は初めてお兄さんのお家にお邪魔しましたimg

    お掃除しっかりしておくね!って言ってくれてたけど

    あまりにも綺麗すぎてびっくりimg
    ?
    このお部屋は普段からきちんと綺麗にしてるの
    ?
    ばればれだよ〜〜(笑)img
    ?

    質の高い生活がかっこよすぎて
    ?
    真似っこしたいものたくさんあったimg
    ?
    色々聞いちゃったし、主婦すぎる話にも
    ?
    たくさん答えてくれてありがとう(笑)img



    今日もたくさん可愛いって言ってくれて

    幸せ気分でしたimg

    初めて2回も!って嬉しいなぁimg

    そうやって由里子のテンション上げてくれて
    ?
    ありがとうねっimg
    ?

    また会える日を楽しみに待ってますimg

    今日はありがとうございました!

    ?
    ?

  • 2026
    03/12[Thu]
    17:51

    グッドボタン 2
    人生初!
    ?
    ?
    木曜日!今日も1日お疲れ様ですimg
    ?
    ?
    ?
    朝ね(笑)アイスコーヒー作って
    ?
    優雅にストローで飲んでたんだけど
    ?
    ぼーっとしてたら思いっきり
    ?
    ストローが鼻に入ったよ…(笑)
    ?
    初めての体験!(笑)
    ?
    痛いとかいう前に面白くなっちゃって

    テンションの上がった出来事でしたimgimg
    ?
    しっかりしないとだよね〜img(笑)



    本日お会いしてくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    あとでお礼の日記を書くので

    読んでもらえると嬉しいですimg
    ?
    ?
    それでは〜img
    ?
    ?



    ?
    ?

  • 2026
    03/10[Tue]
    20:56

    グッドボタン 2
    407号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    久しぶりにまた会えた〜img
    ?
    会いにきてくれてありがとうimg
    ?
    ?
    平日難しいところなんとか調節してくれて
    ?
    すっごく嬉しいなimgimg

    ?
    まだ2回目なのにすごく距離が近いように
    ?
    感じさせてくれるお兄さんってすごいねimg

    昔からのお友達気分になっちゃうimg



    誰に似てるって言われるー?ってお話し

    お兄さんは嫌がってる(笑)と思うんだけど

    国民的アイドルに似てるなんてすごいことだimg

    私も似てるって言われてみたい人生だったimg(笑)
    ?
    ?
    ?
    ?
    丁寧に丁寧に扱ってくれるから
    ?
    とんでもなくお姫様気分だったよimg
    ?
    気を遣ってくれてありがとうねimg


    また半分の日を狙って会えることを

    楽しみに待ってますimg


    今日はありがとうございましたimg


    ?
    ?

  • 2026
    03/10[Tue]
    19:41

    グッドボタン 2
    302号室のお兄さんへ
    ?
    わーいっimg
    会いにきてくれてありがとうーimg
    ?
    約束通りの今日img
    ?
    楽しみにしてたよimg

    ?
    ?
    あーすごいなーって思ったのがね、
    ?
    かなり前から約束してた事これで一通り
    ?
    全て達成したねって言ってくれてimg

    私とした約束をきちんと覚えててくれて

    必ず叶えようとしてくれてたんだなぁってimg
    ?
    ふと見せてくれるそういう誠実なところ
    ?
    素晴らしい人だと感心しちゃいますimg


    こうやって褒めると、おどけて適当にされちゃうから

    日記だけにしとこimg(笑)
    ?

    一緒にお昼楽しかったねimg
    ?
    美味しいものを紹介してくれてありがとうimg
    ?
    また1人でも必ずチャレンジしてみるねimg


    やはり、どノーマル!!が良いって話し

    深く共感しました(笑)
    ?
    ?
    いつまでーーもお喋りしちゃいそうで

    やっぱり時間が足りなくなっちゃうねimg

    今日は楽しい一日をありがとうございましたっ!


    ?
    ?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ