求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2026/06/25[Thu]01:30

東広島

デリヘル

掲載5年OVER

Mrs.(ミセス)ジュリエット東広島 [ラブマシーングループ]

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

割引チケット
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/23[Tue]
    22:16

    グッドボタン 1
    208号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    会いにきてくれてありがとうimgimg
    ?
    ?
    お兄さんに会うといい意味で

    気が引き締まるゆりこimgimg
    ?
    ?
    あ、なんかね、気が抜けないとか

    そういう理由じゃなくて
    ?
    ?
    お兄さんの前では全力で可愛い子でいたいと
    ?
    思っちゃうのはなんでだろねimgimg

    ?
    ?
    だからきっと、いいかっこしいなんです(笑)
    ?



    いつも勝手にオプション付けるの

    ほんと笑っちゃうのimg(爆笑)

    気にしなくていいのにー!img

    とってもとってもありがたいんだけどねimg


    いつも新しい扉を開かれてしまっている気がしてる…img
    ?
    今日も即尺ともう一つのオプションも
    ?
    ドッキドキでしたimg
    ?
    ?
    ?
    いつも楽しいばっかりなのはきっとお兄さんの
    ?
    好奇心のおかげだなぁimg
    ?
    好奇心旺盛な人って素敵img
    ?
    ?
    ?
    また会える日を楽しみに待ってますimg
    ?
    今日はありがとうございましたimg
    ?
    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    21:59

    グッドボタン 1
    20号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    ?
    お久しぶりでしたー!img
    ?
    また会いにきてくれるなんて嬉しいよーimg
    ?
    ?
    結局ゆりこちゃんに帰ってきたよ!って
    ?
    言ってもらえる喜びimgimg

    ありがたいなぁってしみじみ、、、img




    腐ってるかも…って(笑)img

    すっかり騙されましたimg
    ?
    わざわざゆりこにお土産をありがとうimg
    ?
    一つは2人で一緒に使えたからとっても満足img
    ?
    いい香りすぎてすごく癒されましたimg
    ?
    ?
    ?
    お酒の話もいっぱいしたから

    どうしても呑みたくなったけど我慢っ!

    わたしえらいっ!(笑)img
    ?
    美味しいお酒も教えてもらったので
    ?
    もし次買う時はお薦めしてもらったものを
    ?
    探してみるねっimg
    ?
    ?
    あのあとお家に帰ってゆっくりできたかな?img
    ?
    今日はありがとうございましたっimg

    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    21:28

    グッドボタン 2
    201号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    わーimgよかったまた会えたimg
    ?
    ?
    神出鬼没なお兄さんなのでいつも
    ?
    次はいつ会えるかなぁ??って想像だけするのimg(笑)
    ?
    ?
    相変わらずいろんなところへ行って

    ハードスケジュールの中、

    ゆりこに会いにきてくれてありがとうimg




    ゆりこにとってはドキドキな飛行機も

    お兄さんにとっては乗り慣れた移動手段img

    素敵な生活でかっこよすぎるimg


    ?
    おしゃれすぎるお土産までありがとうねimg
    ?
    使うのがもったいないくらいいい香りで

    キラキラ綺麗な石鹸img
    ?
    しばらくの間は大事に眺めさせてねimg
    ?
    ?

    今日も丁寧なお兄さんからの接客を受けて(笑)

    とっても気持ち良くなりましたimgimg

    いつもゆりこを丁寧に扱ってくれてありがとうimg




    またお会いできますように!


    今日はありがとうございましたimg

  • 2026
    06/22[Mon]
    21:19

    グッドボタン 2
    310号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    今月も会えたねーimg
    ?
    ?
    またまた忙しい中で私のために無理して
    ?
    時間作ってくれてありがとうねimgimg
    ?
    ?
    今日はどうやって時間作ったの?って聞くのと

    毎回Tシャツの柄が気になってるのと

    この2つをいつも会うときのお楽しみに

    勝手にさせてもらってるimgimg

    (笑)
    ?
    ?
    ?
    会えるの楽しみにしてたから
    ?
    今日もたっくさんおしゃべりしたねimg
    ?
    ジャンル問わずいろーんなお話ができる

    そしていろんな知識のあるお兄さんは

    やっぱりすごいし、お話聞いててとっても

    楽しいなぁーって思っちゃう
    img
    ?
    ?
    ?
    お兄さんは天才なので
    ?
    ゆりこが言ったこと話した事全部覚えててくれるから
    ?
    今日も由里子の好きなお茶をわざわざ
    ?
    持ってきてくれたの嬉しかったぁimg

    さすがですねぇimg


    ?
    ?
    お膝が早く治ればいいなimg
    ?
    あまり無理しないようにねimg



    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg



    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    20:32

    グッドボタン 2
    303号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ワクワクしながらこの日を待ってたのimgimg
    ?
    ?
    気を遣ってオキニトーク全然送ってくれないからねimg(笑)
    ?
    そんな優しいところもお兄さんの魅力ですねimg
    ?
    ?
    今日も会いにきてくれてありがとうimg


    ?
    口コミも最高キャストも嬉しすぎて
    ?
    この喜びをどう伝えたらいいの!と思ったけど
    ?
    とりあえずたくさん甘やかしてみたimgimg

    (笑)

    いや?甘やかしたと見せかけて?

    やっぱり今日はいじめられた部分も多かったから…

    引き分けかな?img(笑)
    ?
    お兄さんにいじめられちゃうとドキドキimg



    そして筋肉自慢をもっとしてくださいimg

    (笑)
    ?
    努力できる人はほんとにすごいなぁimg

    並大抵の努力じゃ無理な領域…img

    どちらも魅力的だなんて羨ましいimg



    なんだかんだゆりこの赤ちゃんだけどねimg

    (笑)

    また次も赤ちゃんしようねimg



    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    ?

  • 2026
    06/20[Sat]
    13:31

    グッドボタン 2
    来週のシフト?
    ?
    ?
    ?
    こんにちはimg
    ?
    今日はあいにくのお天気…img
    ?
    せっかくの休日なのにちょっぴり残念ですねimg


    お出かけされる方、お仕事の方は

    濡れてしまわぬよう、お気をつけてimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    さて来週のシフトをアップしましたimg
    ?
    ?
    ?
    22日(月)10時〜16時
    ?
    23日(火)10時〜16時
    ?
    25日(木)10時〜14時
    ?
    26日(金)10時〜14時
    ?
    ?
    ?
    となっておりますimg
    ?
    ?
    すでにご予約してくださっているお兄様方
    ?
    いつも本当にありがとうございますimgimg
    ?
    ?
    火曜日と木曜日はまだ空きがございますので

    ご予定の合うお兄様いらっしゃいましたら

    お待ちしておりますねimg








    わたしは今からなにしようかなぁ〜img
    ?
    心と体の休息をとりつつ、
    ?
    のんびり過ごそうと思いますimg
    ?
    ?
    ?
    それではまた月曜日にimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

  • 2026
    06/19[Fri]
    19:29

    グッドボタン 2
    303号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    会いに来てくれてありがとう〜imgimg
    ?
    わっくわっくしながらお部屋に向かったよimg
    ?
    ?
    今日の1番はストリップショーですimg

    (爆笑)

    しかもゆりこじゃなくてお兄さんのショーが
    ?
    うますぎて絶対働いてた!(笑)
    ?
    ?
    もっと長尺で見たかったなぁimgimg
    ?
    2人でストリップ劇場やろうねimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    ずーっとずーっと忙しそうなお兄さんだから
    ?
    せめて癒してあげれたらいいなと思ってるけど

    私も同じくらい癒してもらってるのimg

    お互いがお互いのパワースポット!だってimg

    なんていい言葉img




    美味しいお昼ご飯も一緒に食べられて幸せimg
    ?
    いつもセンスのいいお昼ご飯ありがとうimg

    由里子の好きなものはお兄さんの好きなものだし

    お兄さんの好きなものは由里子の好きなもの

    だもんねーimgimg



    気を遣ってるの話img

    お互いちょっとずつわがまましていこimg

    (笑)



    今日も楽しい240分をありがとうございましたimg


    また早く会いたいですimg



    ?

  • 2026
    06/19[Fri]
    19:13

    グッドボタン 3
    でも気持ちいい?
    ?
    ?
    ?
    こんばんはーっimg
    ?
    今日も1日お疲れ様ですimg
    ?
    ?
    夕方用事がたくさんあってバッタバタ!
    ?
    あれしてこれして、その間にこれも…
    ?
    なんて頭の中で組み立てるの嫌いじゃないimg

    (笑)


    順序よく段取りどおりに事が進むと
    ?
    出来たー!と気持ちよくなるimg
    ?
    ?
    ?
    我が家にしては遅めな晩御飯を食べ終えて
    ?
    今からお風呂にいってきますimg




    今日遊んでくれたお兄さんimg
    ?
    お礼の日記を今から書きますねimg
    ?
    楽しみにしててねっimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    それでは〜っimg
    ?
    ?
    ?
    ?

  • 2026
    06/16[Tue]
    21:26

    グッドボタン 2
    自宅のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    久しぶりだね〜imgimg
    ?
    また会えて嬉しいよ〜img
    ?
    ?
    ?
    お家にお邪魔するのも久しぶりだから
    ?
    ちょっとドキドキimgimg

    いつもとっても綺麗にしてあってすごいimg

    1人でお掃除大変なのにえらいねぇimg


    勝手に私好みに並べるぬいぐるみ…imgimg
    ?
    (笑)
    ?
    あの嘘っぽい子がやっぱり1番お気に入りimg

    お兄さんの影響で私もハマりそうimg




    恥ずかしいことリスト!(笑)
    ?
    こんなリスト作られたら大変だっimg(笑)

    チャットGPTはどこまで教えてくれるかなぁimg


    お兄さんの恥ずかしいこともたくさん
    ?
    見つけてあげるからねimgimg
    ?
    ?
    ?
    楽しい時間はあっという間でしたimg
    ?
    またお会いできますようにimg
    ?
    ?
    今日はありがとうございましたimg
    ?
    ?
    ?
    ?

    ?

  • 2026
    06/16[Tue]
    20:18

    グッドボタン 2
    210号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    いつもいつもドラマチックな再会を果たしてる
    ?
    そんな気がする…imgimg
    ?
    いや?お兄さんの人生が波瀾万丈なだけかな?
    ?
    (笑)
    ?
    ほんとゆりこの手に負えなくて面白い人img

    (笑)

    会いにきてくれてありがとう〜img



    今日も面白いお話いーっぱい
    ?
    聞かせてくれたと思ったら

    ドキドキするようなこともたくさん…img



    お兄さんは由里子が思ってる100倍

    女の子にやさしいんだもんねimgimg

    心掛けがすごい!って思ったもんimgimg

    礼儀!とプロ!が今日は頭から
    ?
    離れませんimg(笑)


    色んなプロすぎてほんと笑っちゃうよ〜img
    ?
    ?
    今日は帰り美味しいお昼ご飯食べられたかな?img

    お休みの日でも予定がパンパンで

    忙しいお兄さんimgimg

    フッ軽なところがほんとにうらやましいimg

    忙しいと思うけど体に気をつけてねimg
    ?
    ?
    ?
    今日はありがとうございましたimg
    ?
    ?
    ?

    ?
    ?
    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ