求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

割引チケット
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/24[Tue]
    20:01

    グッドボタン 1
    403号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    2月会えなくて寂しかったよぉimg
    ?
    約2ヶ月空いてしまったけど
    ?
    今日たっくさんおしゃべりして
    ?
    2ヶ月の溝は埋まったはず!img(笑)
    ?
    会いにきてくれてありがとうimg
    ?
    ?
    今日もとってもおしゃれさんだったimg

    誰とも被らない素敵な香水img
    ?
    そういうの見つけれるところがまた

    センスいいもんねimg
    ?
    ?

    偏見暴露大会(爆笑)

    今日の内容かなりやばいよね?imgimg

    あーあお兄さんの前では

    いい子のゆりこちゃんでいたかったのになimg

    (笑)

    その分お兄さんもかなりぶっこんだこと

    言ってたからチャラだねっimg

    優しいお顔から激しいこと言ってるの本当

    おもしろくてめちゃくちゃ笑ったimg
    ?
    今後、その職業の人はそういう目で
    ?
    見ちゃうからやだぁっ!(笑)



    今日は前回でも前々回でも分からなかった

    お兄さんの部分が少し知れたような気がして

    嬉しいなimgimg

    もっともっとお互いのことよく知って

    仲良くなろうねっimg
    ?



    今日はありがとうございましたimg

  • 2026
    03/24[Tue]
    19:52

    グッドボタン 1
    305号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ひぇー!久しぶりすぎる!!
    ?
    なに!!どうしたの!!img
    ?
    (笑)
    ?
    面白いタイミングでいつもきてくれるから
    ?
    なになに?何事?ってなるんだけど

    特に変わりなく頑張ってるみたいでよかったimg


    久しぶりにお兄さんに会って

    すっごく元気もらったよimgimg
    ?
    なんか…子犬?が走り回ってるみたいな元気さ…(笑)img
    ?
    わんわんみたいで可愛いねimg(笑)
    ?
    ?

    前もそうだったけど、百点満点過ぎる
    ?
    品揃えのドリンクたちimgimg

    揃えるの大変なのにありがとうねimg


    あと、どうどう?!このラインナップ!!

    って聞いてくれるところがまた可愛いなぁimg

    (笑)



    お兄さんがやってるみたいな
    ?
    おしゃれでかっこいいスポーツって素敵だよねimg
    ?
    忙しい中で運動もしてるのほんと尊敬しますimg


    楽しい時間はあっという間img

    今日もありがとうございましたっimg


    ?
    ?

  • 2026
    03/24[Tue]
    19:38

    グッドボタン 1
    307号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    うわぁ〜img悪い子きたぁimg(笑)
    ?

    でもちゃんと前回ごめんねって言ってくれたから

    まぁいいにしましょうねimg(笑)

    ?
    前回も今日も仕方がないことだから

    また忙しくない時に会えたら良いなimg

    お仕事頑張っててえらいねimg



    そして、ゆりこのこと怖がるのやめてくれます?(笑)(笑)

    今日の1日を思い返しても笑えてきちゃうimg


    遠慮なく言いたいこと言い合ってる時間が

    楽しくて幸せなのimg(笑)

    たまに意地悪言われちゃうからやっぱり

    ゆりこも頑張って反撃しなければ!img
    ?
    ?
    今日のお勉強のお話、とっても
    ?
    ためになりましたimg

    やっぱりさすがだねimg

    色々教えてくれてる間もすごいなぁ〜って
    ?
    ずっとお顔見てたimgimg(笑)
    ?
    ?
    今日もたくさん差し入れありがとうっimg

    いちご食べるの今の楽しみなんだ〜img
     

    また会えますようにimg

    今日はありがとうございましたimg

    ?

  • 2026
    03/24[Tue]
    19:17

    グッドボタン 1
    306号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    わーいっimgimg
    ?
    あれ?よく考えたら今月2回目だっimg
    ?
    嬉しいなぁimgありがとうimg
    ?
    ?
    ?
    いつも夜勤明けで会いにきてくれるから

    かなりお疲れ、そして、眠たいだろうなぁって

    思うと大丈夫?って心配になっちゃうけど

    それでもゆりこ会いたかったimgって

    言ってもらえるとすごく嬉しいのimg


    今日の、んー!って甘えん坊もめちゃくちゃ

    可愛くていっぱいにやけちゃったよimg

    毎度お決まりのやつにしようねっimg
    ?
    (笑)
    ?
    ?
    ?
    今日もたくさんの差し入れありがとうimg
    ?
    全部成功するわけじゃないよって
    ?
    言ってたけど、それにしてもすごいよ?!?

    (笑)

    いつも笑っちゃうくらい大量だもんimg

    いつもありがとうimg



    明日の楽しみ…私も楽しみ…img(笑)

    気をつけて行ってきてね!

    またお話たくさん聞かせてねimg



    今日はありがとうございましたっimg

    ?

    ?

  • 2026
    03/23[Mon]
    21:01

    グッドボタン 2
    302号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    初めましてimg
    ?
    本日はご指名ありがとうございましたimg
    ?
    ?
    ?
    真面目なお兄さんっimg
    ?
    たくさん優しくしてくれてありがとう〜img
    ?
    M?えー?うそでしょ?img
    ?
    責めるのもとっても上手だったもんねimg

    ?
    お兄さんの好きなところ
    ?
    次はもっと教えてねimg

    これから仲良くなれますようにimg



    今日は貴重なお時間をありがとうございましたimg



    ?

    ?
    ?

  • 2026
    03/23[Mon]
    20:32

    グッドボタン 2
    410号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ◯◯だからもう一歩も歩けない…imgって
    ?
    言ったら、よっしゃ!って
    ?
    連れて行ってくれようとするところ
    ?
    優しいんだよなぁ〜imgimg
    ?
    いっつも優しくて甘やかしてくれるのimg
    ?
    その優しさに救われてますimg
    ?
    ?
    Tさんと一緒にいると楽しいから
    ?
    イタズラしたくなっちゃう(笑)
    ?
    お茶ドバーーーー(笑)

    いつか怒られるまでイタズラしたい…img



    お昼ご飯いつもありがとうimg

    ゆりこちゃんはまだまだ未熟なので

    頭とお腹の連携が取れてないです(笑)

    仕方ないね(笑)




    今週も楽しい時間をありがとうございましたimg



    ?
    ?
    ?

  • 2026
    03/23[Mon]
    20:13

    グッドボタン 2
    自宅のお兄さんへ
    ?
    imgうれしい…img
    ?
    ?
    もしかして今日が最後かな…?なんて
    ?
    ?
    ドキドキしながらお家に向かったんだけど

    嬉しいお知らせは本当だった!img
    ?
    ?
    うーん…手放しでは喜べないけど…
    ?
    やっぱりゆりこは嬉しいっimg(笑)


    あともう少し、しっかり思い出つくろーっとimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    資格…すごいっ!!img

    そんなにたくさん?!

    しかもかなり難しいやつばっかり!

    英検…なんて話に出さなくてよかったよ!(笑)img


    分かりやすく教えてくれてありがとうimg

    言ってしまったからには頑張らないとだねimg

    筆箱でモチベーションあげるぞっimg(笑)
    ?
    ?
    ?
    鎌倉のお土産嬉しい〜imgimg

    お母さんと仲良くいただくねimg
    ?
    ?
    ?
    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg
    ?
    ?

  • 2026
    03/17[Tue]
    19:37

    グッドボタン 2
    310号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    初めましてimg
    ?
    本日はご指名ありがとうございましたimg
    ?
    ?
    何お話ししたかなぁ〜って今日振り返った時に


    たくさん質問してきてくれたの

    あれ可愛かったねimgimg(笑)


    ゆりこに関して気になることがたくさんなの

    とっても嬉しいimg

    もっともっと興味持って欲しいなimg



    今度はゆりこがたくさんお兄さんのこと
    ?
    聞きたいなって思ってるよimg
    ?
    たくさん仲良くなれるように
    ?
    また早く会えたら良いなぁimg
    ?
    ?
    ?
    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    ?
    ?

    ?

  • 2026
    03/17[Tue]
    19:26

    グッドボタン 2
    308号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    わーいimg会いたかったimg
    ?
    今週も会いに来てくれてありがとうimg
    ?
    ?
    ?
    あのー、ゆりこが照れるようなことばっかり
    ?
    するの(させるの)だめだよ〜img

    ドMが喜んじゃうでしょっimgimg(笑)


    お顔いっぱい見られるのも恥ずかしいimg


    でもいつもたーくさん褒めてくれるから
    ?
    今日もご機嫌ですimg(笑)ありがとうimg
    ?
    ?
    ?
    あ!!猫ちゃんのお話聞きたいと思ってたのに
    ?
    忘れてたぁimg次会えた時は必ずまた
    ?
    教えてねー?img

    可愛い可愛いねこちゃんたち癒されるimg


    いーーーーーっつもバタバタで
    ?
    お部屋出ちゃってごめんねimg
    ?
    また会えるのを楽しみにしてますimg
    ?
    ?
    今日はありがとうございましたimg
    ?

  • 2026
    03/17[Tue]
    19:10

    グッドボタン 2
    203号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    初めましてimg
    ?
    本日はご指名ありがとうございましたimg
    ?
    ?
    久しぶりのお店で、ゆりこを選んでくれて
    ?
    嬉しいなぁimg
    ?

    緊張したらタバコが増えるんよって
    ?
    かわいいねimgimg
    ?
    ?
    そんな風に全く見えないのに
    ?
    ドキドキしてくれてるのかな?と思うと

    私もとってもドキドキしましたimg



    お話上手でたくさんおしゃべりしてくれて
    ?
    ゆりこはほとんど、うんうんって聞いてた
    ?
    感じになってしまったねimg
    ?
    色々と教えてくれてありがとうimg
    ?
    ?
    普段はかなりお忙しいみたいだから
    ?
    体に気をつけてお仕事頑張ってねimg

    今日は貴重なお休みにありがとうございましたimg


    ???????

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ