求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    ?お疲れ様*´?`)"



    今日も一日お疲れ様です
    (??????)ペコリ?...*゜



    お休みのお兄さんは
    しっかりとお休み出来ましたか?
    また明日からのパワーを養いましょう??

    お仕事のお兄さんは
    しっかりと頑張って素晴らしいです!
    お疲れ様でした??



    また明日からも頑張れるように視覚からの
    おっぱいを、どうぞ?



    週末は家族といる時間が長くて
    金曜日のお礼日記が書けてなくて
    ごめんなさい??

    しっかりとお兄さんとの時間を
    思い出しつつ書きたいから、

    もう少し待っててくださいませ???




    今夜はゆっくりと休んで
    また明日からもがんばろーね?


    エイエイオー ?( ?)??







    kasumi.


  • 2024
    06/23[Sun]
    13:56

    グッドボタン 1
    ?好きがすぎるんよね



    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    この時期なら
    お素麺とかネギマシマシだと
    良きだよね〜?


    後はお好み焼きとかも良き〜???
    (?´?`?)ジュルリ


    かけるというか
    混ぜ込むも選択肢に入れるなら

    玉子焼きとか納豆ご飯も
    良きぃ〜?



    ネギってあんな小さいのに
    存在感がめっちゃある…すごいよね…


    めっちゃ好き??








    kasumi.


  • 2024
    06/23[Sun]
    09:49

    グッドボタン 0
    ?膨張しちゃうよぅ(。?°???




    Good morning???



    雨降り日曜日ですね
    皆さまいかがお過ごしですか?


    天気に体調を左右される民の
    皆さま生きてますか?


    私はギリギリ生きてます
    (。?°???


    今日は目覚めてから湿気が……
    毛穴から全部吸収してる気がする……

    ?(。?°????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    ↑↑↑↑↑

    こんな感じです( 'ω')



    欲が強いわたしだけど、
    湿気は要らんのよ〜???


    ……なんて、ぶつくさと梅雨空に
    文句を言いながら、

    今日も一日頑張りますっっっ??



    雨だからね、ゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう??



    ほなねん
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー







    kasumi.


  • 2024
    06/22[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    ?つやつやさらさらストレートに憧れる


    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    黒髪ショートボブ

    黒髪のロングヘアー





    黒髪は美人さんしか
    似合わないからねぇ……


    。゚(゚´ω`゚)゚。



    似合う程の美貌が
    欲しい?

    まず話はそこからだ?








    kasumi.



  • 2024
    06/22[Sat]
    21:40

    グッドボタン 0
    ?雨の日は、室内がイイね



    こちらが、
    ホテルに向かう途中立ち寄ったコンビニに
    スマホを置き忘れた挙句、


    かわい子ちゃんのいちごミルクを
    我が物顔で飲んだ輩です。

    自分にはメロンミルクを
    買っておいたのに…

    (土下座の勢い)



    あと、ホテルの冷蔵庫に
    ポッキーとカニカマ忘れました。
    (今更思い出した)



    雨の日はいつも以上に
    サ〇エさん状態になるんよ…:( ;´?`;)



    今日は同じ広ココのかわい子ちゃんと
    ホテルに籠って

    写メ撮り会してきたよ?


    めっちゃ楽しかったぁ???


    色々と普段誰にも言えない
    お仕事の話とか私生活の話とか

    色々お喋りしつつ
    パシャパシャとね??


    時間があっという間に経ってて
    びっくりしたよ((((;゚Д゚))))



    お兄さんとのふたりぼっちとは違う
    楽しさを堪能した一日でした?


    今日撮った
    新作のおっぱいもお楽しみに?








    kasumi.


  • 2024
    06/22[Sat]
    09:33

    グッドボタン 0
    ?背後に気をつけながら歩くね



    Goodmorning???


    土曜日の朝
    皆様いかがお過ごしですか??



    ううう……湿気が……
    雨の雰囲気がプンプンするぜぇ……(。?°???


    そんな朝ですね?



    土曜日はだいたいいつも
    広ココDAYなのだけど


    でも今日は、
    かわい子ちゃんと秘密の女子会してくるので
    広ココはお休みです?

    なので
    ただいま気合い入れて準備しておるよ?
    ムフフ( ??? )ムフフ


    彼女の仲良しさん、
    今日は少しばかりお借りしますね??
    (渾身のドヤ顔で)


    (夜道は背後に気をつけよう)



    雨降りだもの、
    ゆるゆるぼちぼち参りましょう??




    ほなねん?









    kasumi.


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?頭の中が、ジンジンしちゃうくらいの




    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付時間も
    最初から?最後まで?

    ズイ (??ω?)?ズイと
    愛でて愛でられ楽しかったです??


    カスミとひと時を過ごして下さった


    ?オリジンのなかよしY様?
    ?セレブプラザのなかよしT様?


    素敵なひと時を
    ありがとうございました?


    愛でる気持ちよさ?
    愛でられる気持ちよさ?

    どちらとも
    めいっぱいに楽しんだ一日??


    頭がジンジンしちゃうくらいの
    キモチイイは最高でした?


    また一緒に楽しめますように??


    個別のお礼はまた後ほど
    綴らせていただきますので?

    今暫くお待ちくださいませ???





    今日は余韻にひたって
    ぐっすり眠れそうです??


    ではではおやすみなさい?



    今日も一日ありがとうございました??






    ????…6/27(木)10:00-16:00??
    (10:00-12:00?)


    kasumi.

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    ?来週のごちカス(響きの悪さ)



    交流戦明けの
    バンテリンドームはなかなかに
    厳しいですな??



    そんな金曜日の夜、
    来週のスケジュールアップされました?


    ?来週のご注文はカスミですか??


    27日(木)10:00-16:00
    ?10:00-14:00ご案内可能です?


    29日(土)11:00-16:00
    ?11:00-13:00ご案内可能です?



    来週はまだまだカスミのココ、
    空いてますよ?

    ?(*????*)??


    貴方からのお誘い、
    ドキドキしながらお待ちしてます??



    来週も素敵なご縁を
    貴方と結べますように……??









    kasumi.


  • 2024
    06/21[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    ?そんな女に私はなりたい。



    (っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア


    ?をチェックしつつ、
    夕飯の支度をしつつ、


    明日のお出かけに備えて
    朝バタバタしなくて済むように、

    しっかりとお洗濯も終わらせる…?




    そう複数タスクをこなす有能なオンナ、
    それが私なのさっ?

    ( ・?・ )ニヤッ???

    (「自分で言うな」のツッコミ待ちww)


    今夜の夕飯は鮭のムニエル作るわよ〜?
    J( 'ー`)し





    ほなまた後でね(*´?`*)ノ








    kasumi.


  • 2024
    06/21[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    ?明るいうちが興奮するの。



    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪



    えっちなコトですね??



    私、過去にお付き合いした方と
    そういうことを致す時も

    お昼だったし、


    一人で解消する時も
    お昼なんだよね(*´艸`)?



    夜だと
    途中で眠くなっちゃうんだよね?



    なので性欲発散は
    お昼のうちにしておきたい派??










    kasumi.


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ