求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    08:42

    グッドボタン 0
    ?濡れやすい体質でして。




    Good morning???



    (σ・∀・)σゲッツ!!曜日と7月が
    はじMonday??


    昨夜からすごい雨ですね??

    少し弱まったかなって思ったりもしたけど
    またちょっと強めに降ってるね〜?


    近所のコンビニに
    牛乳を買いに行くだけでわりとびしょ濡れ?
    (傘さすの苦手民???)



    だけど足元は最近長靴を買ったからね?
    ちょっと強気な私です( *? ??*)?


    上半身が濡れるのを
    どうにか出来れば完璧?
    (未だどうにも出来てないけど)


    皆さんはご無事ですか???

    雨降り月曜日ですが
    7月も始まりましたし!!

    ゆるゆるぼちぼちで
    無理なく生き延びようね??



    逢瀬の準備を遂行します?



    また後ほどね〜???
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー








    kasumi.


  • 2024
    07/01[Mon]
    08:29

    グッドボタン 0
    ?お願いです




    今日は起きたら
    防災メールが沢山??



    起きる前も
    警報アラートが凄く鳴るし???

    (;'ω'∩)



    大変な朝ですね。



    今日の広ココDAY
    私は出勤しますが?

    お誘いくださってるお兄さん方は

    雨や交通の状況を見て
    危なそうだと判断されたら

    遠慮なくキャンセルしてください!!!


    キモチイイことは楽しいけれど
    身の安全が第一なので?



    何事もなく
    雨が止んでくれますように?







    kasumi.



  • 2024
    06/30[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    ?先週遊んでくれた貴方へ



    Dear

    先週と27日(木)と29日(土)に遊んでくれた
    貴方様へ



    お礼日記が滞っていてすみません…?


    スマホの故障で
    心が萎れてまして…??



    お礼日記は私から渡せる
    恋文だと思ってるので
    心を込めてしっかりと書きたいのです?




    沢山の貴方とのキモチイイを
    思いながら綴るので

    もう少しまっててね?






    From カスミ??



  • 2024
    06/30[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    ?地産地消おっぱい



    へへへ(*´∀`*)



    お店にゴージャスなバナー
    作っていただきました??


    見ていただけたかな???






    今日のぷるぷる産直おっぱいは


    炊飯器も何分間も「のこり2分」から
    炊飯が止まらなくて…


    今日は電気機器と相性悪い日で
    ちょっと悲しみに暮れています…
    :(´⊃ω⊂`):



    心がぷるぷるするんじゃぁ〜?










    kasumi.

  • 2024
    06/30[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    ?かーなーしーみのー




    新しいスマホさん
    再起動したままご臨終されてるので


    またひび割れスマホに逆戻り、、、


    そして、LINEを移行した後なので
    元に戻せず…
    再びスマホさんが息を吹き返されるまで

    LINEも死んでしまったという
    悲しみの日曜日

    。・゚・(ノ Д `)・゚・。



    カープも負けてて
    悲しみが大きすぎる…



    ちょっと不貞寝します…


    :( ´?` ):








    kasumi.


  • 2024
    06/30[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    ?帰還〜♪



    Hello?



    早朝勤務からの帰還からの〜

    スマホの移し替えの作業からの〜


    Twitterに帰還〜∠( ?-? )/?



    あぁ、ひび割れのないスマホ画面って
    快適だなぁ〜?
    (((*^??^* ≡ *^??^*)))

    もう転けても
    スマホだけはぶん投げないと、

    心に決めたのでした…?
    (拳を強く握りながら)



    これでお礼日記も書ける??



    たちまち
    家のこと済ませてきます??


    日曜日だもの
    ゆるゆるぼちぼちで過ごそうね?









    kasumi.


  • 2024
    06/29[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    ?目眩くキモチイイを。




    ホータールのひーかーりー?


    本日のカスミの受付は
    スタートから?ラストまで?

    めくるめくキモチイイを
    堪能し尽くして?

    終了してましたっ??



    週末の貴重なお時間を
    カスミと過ごしてくださった


    ?小粋のはじめましてY様?

    ?BENEのはじめましてT様?

    ?オリジンのなかよしR様?


    素敵なご縁を
    ありがとうございました??


    愛でられ、愛でて、愛でられ、キモチイイを

    めいっぱいに、
    堪能した一日でした?


    やっぱりえっちなコトって
    楽しいですね???

    ?.(*´▽`*)?.



    6月最後の広ココDAYも
    とっても楽しくキモチイイひと時に
    感謝です??




    個別のお礼日記はまた後ほど
    綴らせて頂きますので
    今暫くお待ちくださいませ?? ?



    また貴方と素敵なふたりぼっちを
    楽しめますように?


    今日も一日、ありがとうございました??








    ????…7月1日(月)10:00-16:00??



    kasumi.


  • 2024
    06/29[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    ?雨も滴る……



    (っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア



    帰りに雨に降られてしまった、
    雨女の私だよ??

    雨も滴るおっぱい、ですな( ?ω?)
    (おっぱいは服に守られて濡れてないけど)



    今日は家族で夕飯食べに行くので、
    夕飯作りはお休みよ〜J( 'ー`)し


    急いで取り込んだお洗濯物
    畳んで来ます?



    ほなまたねっ?








    kasumi.


  • 2024
    06/29[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    ?生もイイけど、、、




    焼きもいいよね!!!






    いつぞやに食べた
    コウネ焼き御膳???



    お肉〜肉〜


    生肉好きなんだけど
    勿論焼いてるお肉も好き〜???


    (´・?・`)ダバァ



    今夜は家族で外食なので
    何を食べるか思案中…??







    kasumi.


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:12

    グッドボタン 1
    ?何度経験しても慣れないの




    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    はじめましてでお逢いする時の
    扉を開ける瞬間は

    未だにドキドキ緊張してるよ〜?

    ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ



    顔を見て触れ合うと
    そんな緊張すぐに解けちゃうんだけどね?



    よく、DMやオキニトークで
    「予約取れないから…凄いんでしょ!」と
    言われることがあるのですが、


    大したことない
    ただのおっぱいの人なので??



    ハードル低めに逢いに来てくださいね?!!
    フフフ(´^∀^`)フフフ…








    kasumi.

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ