求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    ?おっぱいを憶えていてね




    Dear セレナーデのなかよしYさん?




    お部屋に入る前に大きな声を出してしまって
    ごめんなさい??


    あんな時に鳩が…居るなんて……
    思いもせず、
    羽ばたかれて驚いてしまって???



    気を取り直して!!!!


    一昨日はお久しぶりに
    お逢いできましてっ???


    Yさんに忘れないでいてもらえて
    嬉しかったぁぁぁ?

    。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



    私が〇〇〇〇表記だった頃からの
    お付き合いなので?

    かなーーーーーり長くなりましたね?

    ( ???? ??)?フフフ・・・



    一昨日もすごく興奮しててくれて
    嬉しかったぁ??


    最初からギンギンで
    むふむふしちゃいました???



    今回は
    お風呂で上手く我慢出来ましたね??


    今度は
    我慢出来ないくらいしっかりと??

    初めからフルスロットルで
    気持ちよくなってもらわないとね??(決意)



    お陰様で
    ここまで大きくなったおっぱい?

    これからも愛でてもらえたら
    嬉しいです?



    カープがまさかの三連勝???

    気持ちよく週明けを過ごされてるかな?



    お仕事の合間のおっぱい補給?

    めいっぱいに、
    また一緒に楽しみましょうねっ?










    From カスミ??


  • 2024
    05/20[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    ?サワレナイは、お預けの時間



    Dear ロマンのなかよしAさん?




    一昨日は寝不足気味な中、
    夜のお楽しみ前のお時間を分けて下さり
    ありがとうございました?



    いつも色んなお話から入るの
    とっても好きです??


    えっちじゃない話も
    いっぱい出来て楽しい〜?



    でも今回のお部屋は
    ソファーじゃなかったから、

    お話し中にお触りできなくて
    なかなかにソワソワしてました?

    ?(^q^*≡*^p^)?


    触れないは「待て」ですね??





    それでもえっちなコトに入ると
    ギンギンがずっと…?


    舐めてる時に
    気持ちよさそうにしてる
    Aさんが反応してくれるから、


    丁寧に舐めたり?

    音をたててみたり?

    激しくしてみたり……?


    色々と試してみたくなるよね〜??


    こういうのも
    楽しめるの本当に嬉しいなぁ???



    今回は諸事情で
    〇〇は弄れなかったから、、、?

    次は弄るぞ!!
    (気合いの誓い??)



    あの結果が気になってます……?


    何事もなく終われることを
    精一杯祈ってるからね????



    あの後無事に帰れて、
    美味しいお酒楽しめたかな??



    また、
    一緒に気持ちイイを楽しみましょう?









    From カスミ??


  • 2024
    05/20[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    ?アソコを責められて……ガクガクと///




    Dear ヴェルシスのなかよしKさん?




    一昨日はすごくえっちで
    気持ちイイ逢瀬を
    ありがとうございました??


    ふふふ?

    やっぱりお出迎えのアレ、
    すごくえっちだぁぁぁ???
    ( *´艸`)フフフ

    アレはやっぱり必須ですな?


    生のままでもえっちなのにね?

    アレ越しに見ると更にえっちに見えるのは
    なんでかねぇ〜????



    今回のコスプレも、
    おっぱいのとこからチャックが?

    閉まらなくて申し訳なき……???
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    いやはや
    プレイが始まるとおっぱいを出すとはいえ
    最初は隠しておきたかったね?

    おっぱいの自己主張の強さ…??



    今回も、
    とっても気持ちよくて??

    右の首筋を責められるのが
    やばかったぁ?


    ぞくぞく〜って、
    気持ちイイが広がる感じで……?

    足がガクガクしちゃうくらい、
    すっごく気持ちよかったです???



    時間配分もすごく完璧でしたね?
    流石すぎる?


    写メ日記を
    見ててくれるの嬉しいから

    これからも頑張って更新するのでっ???
    ?( ?ω? )?


    しっかりと見ててね?







    From カスミ??


  • 2024
    05/20[Mon]
    08:38

    グッドボタン 0
    ?月曜日のまにまに




    Good morning???



    早朝から家族のことでバタバタと
    慌ただしくて目が回りそうですが、

    何とか落ち着きました?(なぅ)




    月曜日だからね、仕方ないね?


    体調崩しても、
    色々と忘れ物しちゃっても仕方ない、
    月曜日だからね?

    (自分に言い聞かせてる)



    月曜日なのでゆるゆるぼちぼちでね
    スイッチ入れていこーねっ!?




    でも、昨日カープが勝ってくれたから
    少しは気分が落ち着いてるから
    ありがたい??



    ゆるゆるぼちぼちで
    月曜日も始めましょー!!!
    \(*´?∀? `* )/ンバッ




    ほなねん?


    今週もよろしくお願いいたします??








    kasumi.



  • 2024
    05/19[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    ?よいよやれんのよ。゚(゚´ω`゚)゚。




    このお天気で本格的に
    寝込んでまして…


    このような感じなのは
    久しぶりですな

    。゚(゚´ω`゚)゚。


    寝込んでる間に
    カープが勝ってたよ!!!

    巨人に3タテしちゃってましたね!!!

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



    日曜日の勝利は
    月曜日まで勝った余韻に浸れるのが
    良きですな???

    ( ?ω? )



    昨日のお礼日記が
    まだ書けてないのですが……?


    今日はこのまま休みます??


    もうちょっと待っててね?







    kasumi.

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    ?まさか、あんな場所で逢うなんて



    昨日、お兄さんの元へ向かう
    途中鳩に逢ったの?



    平和都市広島なんじゃけぇ
    鳩なんてどこにでも居るじゃろ〜
    (´^ω^`)



    なんてお思いでしょ。



    私もそこら辺に居て
    可愛いな〜っていつも思いよるけど


    まさか……



    セレナーデ(舟入のラブホテル)の廊下で
    鳩と遭遇するとは

    思いもしなかったのです…







    近づかないとお部屋に向かえなくて、
    近づいたら羽ばたいて威嚇されるし??



    ちょっと怖かったよ……?

    次に出逢う時は穏便に
    愛でたいですね?


    :(´?ω?`):プルプル



    鳩様もご休憩で
    愛の営みするのかしら?








    kasumi.


  • 2024
    05/19[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    ?ハッピーで埋めつくして




    Good morning???



    どんより空模様な日曜日の朝ですね
    皆様いかがお過ごしですか?


    私はとても、
    頭が痛くてズーンとするよよよよ
    イタイ。゚(゚´ω`゚)゚。イタイ



    お天気に体調左右される民の皆さん、
    大丈夫ですか??


    有難いことに今日は日曜日ですぞ??
    無理せず共に生き抜きましょうね??



    昨日のカープは
    ようやく九里投手に勝ち星が???

    長かった…長かったね……

    あの涙ぐむ九里投手を見ると
    グッとくるものがありますね?


    ここから、
    ここまでの苦しさを糧に
    貪欲に勝ちを重ねていって欲しいですね?




    今日も勝って3タテで週末を
    ハッピーで埋めつくして欲しい〜?




    ではではっ


    今日も今日とて
    ゆるゆるぼちぼちで生き抜こうね??









    kasumi.


  • 2024
    05/18[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    ?貴方も、感じてるかな?



    ホータールのひーかーりー?


    本日のカスミの受付も
    愛でられ尽くして?

    終了してました??



    一緒に土曜日のお昼間を
    過ごしてくださった


    ?ヴェルシスのなかよしK様?

    ?ロマンのなかよしA様?

    ?セレナーデのなかよしY様?


    休日の大切なお時間を
    カスミに分けてくださり

    ありがとうございました???



    今日はなかよし様DAYでしたっ?


    一度ならず何度も
    愛でて愛でられるひと時を
    私と過ごしてくれて

    とってもとっても嬉しいです?


    また、貴方に逢えますように…???



    個別のお礼日記はまた後ほど
    綴らせて頂きますので
    今暫くお待ちくださいませ??



    今日もえろえろと
    楽しい一日だったよ〜???

    キモチイイを楽しめるひと時を
    本当にありがとう?



    愛でられた余韻で
    帰ったら壮大なうたた寝をしたのは
    内緒ね?


    貴方も余韻に浸ってくれていたら
    嬉しいな?





    今日も一日ありがとうございました??








    ????…5月21日(火)10:00-16:00?? ?
    10:00-12:00?



    kasumi.


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    ?キャンセル枠のお知らせ?



    ?キャンセル枠のお知らせです?



    お誘いくださってたお兄さんから
    キャンセルのご連絡が?



    21日(火)10:00-12:00



    カスミのココ空いてますよ??

    貴方からのお誘いいただけるのわ
    ドキドキしながら待ってるね?



    お誘いくださってた、T様??


    次の機会にお逢いできることを、
    楽しみにお待ちしてます??







    kasumi.


  • 2024
    05/18[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    ?ドキドキを、愉しむんだよ




    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪



    良きだと思うよ(*'∀'人)?*+






    でも、性的趣向って色々あるから
    2人で擦り合わせて


    キモチイイ、を
    追求していきたいね?



    相手が嫌がるコトをするのは
    紳士的にナシですよ!


    相手の表情、
    吐息や声を感じとって合わせていくのが
    キモチイイの真髄ですぞ?







    kasumi.



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ