求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    ?? ? *
    ラズベリーのひいろですimg



    ちょっと前から始まったアニメなんだけど
    「ゆびさきと恋々」を見ています( ?ω? )



    原作5巻くらいまで読んでて
    アニメ化決まった瞬間よっしゃ!!!!!
    となった作品です(T T)



    漫画の最新巻までは読めてなくて
    今度の展開分からん…気になる…



    主人公の雪ちゃんは言葉を話せないけど
    話せないなりにリアクションが可愛いよ〜!



    オープニングも良くて私は泣いちゃう



    世界の広さを教えてくれる
    あったかくて素敵な作品?? ? *

  • 2024
    02/14[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    ?2月後半出勤予定?
    ラズベリーのひいろですimg



    ?2月後半出勤予定?
    16日 10〜15時
    17日 10〜13時
    19日 10〜15時
    21日 10〜22時
    26日 10〜14時
    28日 10〜22時
    29日 21時半〜23時



    結構限界ギリギリまで詰め込んでます!!
    多分これ以上は出勤無理です!!?



    分身出来る技術が開発されたら
    もっと出れるんですが()



    また何らかの諸事情で
    お休みいただくこともあるかもです?
    その時はごめんなさい



    会える方は
    よろしくお願いしますimgimg

  • 2024
    02/14[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    金髪ですよ今!!パネル詐欺!
    ラズベリーのひいろですimg



    キテネを押す時の事なんだけどね、



    好きなタイプ選んでる方
    いるじゃないですか



    「黒髪」ってワード選んでたら
    基本的にはキテネしないように
    してるんだけど
    (今黒髪じゃないからね)



    たまに間違えて押してしまうことが
    あるんだよね?



    ごめんねえええ?

  • 2024
    02/14[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    家にあるお菓子ヤングドーナツしかなかったよ
    ラズベリーのひいろですimg



    今日バレンタインデー、、???



    縁がなくて忘れちゃってた、、笑



    バレンタインといえば
    ひいろちゃんは自分の学生の時を
    思い出します??



    小学生の時は
    チョコを溶かして固めたやつばっかり
    作ってたし(あるある笑)



    中学生の時は
    当時好きだった男の子にあげたかったけど
    自分から渡すのは緊張してしまって
    お友達に「代わりに渡してほしい」って
    託したんですよね笑



    高校生の時は記憶ないや笑



    でも懐かしいなあ?



    皆さんは
    何か思い出とかありますか????

  • 2024
    02/14[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">ラズベリーのひいろです<br><br><br><br>おはようございます??<br><br><br><br>今日は7時くらいに起きました!<br>珍しく早起き!<br><br><br><br>お洗濯も回して干しちゃったよ〜!<br><br><br><br>偉いねっ!???</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/13[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    男梅サワー美味しいよね
    ラズベリーのひいろですimg



    ここ最近は仕事終わりに
    男梅サワーの梅つぶしを
    飲む事が多いです??



    普通の男梅サワーより好き!!

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    これはネタバレは見たくない
    ラズベリーのひいろですimg



    気になってた「ミギとダリ」
    1話観てるよー!



    オープニングそらるさんとりぶさんなの
    良すぎるね、お耳が幸せだ、、?
    曲調も好きです、かっこいい



    お話が不思議過ぎてよく分からないけど
    引き込まれちゃう……
    ミギとダリって一体何者なんだ……



    話の展開読めなさすぎ?

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    ???????──────────
    ラズベリーのひいろですimg



    いつもいつもリピーター様が予約してくれて
    助かっちゃうな〜!imgimg



    本当にありがとうございますimg



    仲良くしてくれるみんなが
    好きだよ〜!!!!!!!!!



    でも全然会えてない人達の事も
    ちゃんと考えてるだからね!



    あの人また呼んでくれないかな〜とか
    実は思ってるんだからね!

  • 2024
    02/13[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    ぽにおーん!
    ラズベリーのひいろですimg



    こんにちは〜!
    今日も出勤です!



    この間オーガポンお迎えしに
    ポケセン行ってきたよ!imgimg



    とてもとても可愛い????



    キーホルダーも
    4つともGETしてきましたよ??


    お家に飾ってますimg



    オーガポンはデザインが好きだし
    鳴き声も可愛いし
    性別女の子固定なのも好きポイント!??



    ポケセンって
    そもそもの空間が楽しくワクワクしちゃうし
    店員さんも全員キラキラしてて
    素敵ですよね…img



    どうしたらあんなに良い接客できるの><
    見習いたい><



    陰キャのひいろちゃんは
    いつもレジでお話する時
    ちょっと緊張しちゃいます笑



    眩しすぎる笑

  • 2024
    02/08[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    とか言いつつ今日はデカビタ
    ラズベリーのひいろですimg



    最近というか、特に冬なんですが
    甘いジュースが美味しくて
    ガブガブ飲んでしまいます?



    毎日あったかい紅茶飲料か
    ココアかほっとレモンを
    ガブガブ飲んでいますよ?



    体型気にしなきゃいけないなと思いつつも
    飲むのを止められません



    美味しい飲み物(ご飯もだけど)って罪だ……



    これからも飲むし食べちゃうんだからねー!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ